『リモコンの電池』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

1000P

Bluetoothに対応した10V型液晶搭載デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画素数:1024x600 内蔵メモリ:2GB 1000Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1000Pの価格比較
  • 1000Pのスペック・仕様
  • 1000Pのレビュー
  • 1000Pのクチコミ
  • 1000Pの画像・動画
  • 1000Pのピックアップリスト
  • 1000Pのオークション

1000Pサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • 1000Pの価格比較
  • 1000Pのスペック・仕様
  • 1000Pのレビュー
  • 1000Pのクチコミ
  • 1000Pの画像・動画
  • 1000Pのピックアップリスト
  • 1000Pのオークション

『リモコンの電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「1000P」のクチコミ掲示板に
1000Pを新規書き込み1000Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンの電池

2010/07/07 21:19(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > サムスン > 1000P

スレ主 友鮎さん
クチコミ投稿数:15件

mupadさんのユーザレビューにあるように、リモコンの電池は同梱されていませんし型番がどこにも書かれていません。サポートに問い合わせたところ、以下の回答をもらいました。

「CR2032」(直径:20mm/高さ:3.2mm)

リモコンを使うと操作性がかなり良くなりましたよ。

書込番号:11596753

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/07/10 14:02(1年以上前)

サムスンは相変わらずのようですね。
以前購入した、SPF-85Pが起動しなくなり、最初から登録枚数が多いと問題出るのではと指摘したにもかかわらず、メーカーが初期不良交換、再発、また交換するとのことでしたが、何回も指摘/指導してやっと、
1.最大4000枚登録が仕様
2.超えると異常動作となる
3.ファームアップの予定なし
4.他の機種も同様の仕様なので他機種交換では解決不可能
5.保証は通常通り
  ファームアップの予定もなく、保証も切れたら有償修理と確認がとれましたので、サポートもユーザーに納得いく説明が不可能と判断して返品のアドバイスをしてきましたので、返品しました。
 典型的なバグなので開発時にチェックしてつぶすのが普通なのですが、ちゃんとしたチェックを行わないまま製品として出したようですね。
 改善したという情報を耳にしませんので、現行機種で同じ問題が発生しないか不明です。
>リモコンの電池は同梱されていませんし型番がどこにも書かれていません。
 この様な製品は初耳ですが、サムスンなのでおどろきません。

書込番号:11607716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/31 21:16(1年以上前)

私は、7/29に秋葉原のYカメラでこの製品を購入しました。自宅に帰り組み立てると、リモコンが効かず、電池がセットされていませんでした。マニュアルにもリモコン電池の型番などの記載もなく、念のため同胞箱の中身をよく調べて見てみると、CR2032が入っているのを確認しました。サムスンでの製品梱包時点でリモコンと電池をセットすることや組み立てマニュアルに電池セットの指示を入れきめ細かい図を入れるなどの気配りをしていればこのような勘違いはなくなるので改善を期待します。

書込番号:11702714

ナイスクチコミ!1


スレ主 友鮎さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/01 11:14(1年以上前)

箱の中を捜したところ、電池が出てきました。分かりにくいですねー。

書込番号:11705233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 1000P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーHPからはやくも消滅 3 2011/10/02 10:41:14
バスパワー対応なのでしょうか? 2 2010/10/10 19:21:18
リモコンの電池 3 2010/08/01 11:14:38
動画の形式 2 2010/09/21 10:51:15
動画にまじめに対応しているのはこれだけ 0 2010/05/29 20:45:17

「サムスン > 1000P」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

1000P
サムスン

1000P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

1000Pをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る