『メーカーHPからはやくも消滅』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

1000P

Bluetoothに対応した10V型液晶搭載デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画素数:1024x600 内蔵メモリ:2GB 1000Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1000Pの価格比較
  • 1000Pのスペック・仕様
  • 1000Pのレビュー
  • 1000Pのクチコミ
  • 1000Pの画像・動画
  • 1000Pのピックアップリスト
  • 1000Pのオークション

1000Pサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • 1000Pの価格比較
  • 1000Pのスペック・仕様
  • 1000Pのレビュー
  • 1000Pのクチコミ
  • 1000Pの画像・動画
  • 1000Pのピックアップリスト
  • 1000Pのオークション

『メーカーHPからはやくも消滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「1000P」のクチコミ掲示板に
1000Pを新規書き込み1000Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーHPからはやくも消滅

2011/09/30 21:08(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > サムスン > 1000P

クチコミ投稿数:4件

発売後1年半しか経ってないのにメーカーの日本語サイトからは製品ページが消えています。USAのサイトでは割と最近にもファームウェアが更新されていたりするのに日本語のメーカーサイトにはリンクすらないので、日本の購入者は知らないまま、になる可能性は高いと思われます。(ただし、日本のメーカーでも海外サイトの方がよほど充実している事も多いです。なぜそのような差をつけるのか理解に苦しみます。)
このような売り逃げみたいな姿勢には強い不満を感じます。製品自体は(起動時のロゴがちょっと鬱陶しいものの)悪くはないと思っているので残念です。今後はsamsungの製品は選択肢からはずさざるを得ません。

書込番号:13567207

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/10/01 06:52(1年以上前)

お早うございます。

>ただし、日本のメーカーでも海外サイトの方がよほど充実している事も多いです。なぜそのような差をつけるのか理解に苦しみます。

日本メーカーといえども、販売量は海外の方が圧倒的に多いでしょう。
数多く買ってくれる方々を優遇するのは当然です。

新製品の発表などでも、海外が先行する場合が多いですが、これも同じ理由でしょう。


サムスンでもどこでも、売れない地域からは撤退する事はあるでしょう。
その内、国内メーカーでも、”日本国内では売れないから”と言って、国内販売を止めるメーカーが出てくるかも?????

書込番号:13568632

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/10/02 08:43(1年以上前)

 以前 サムスンのフォトフレームを購入したら、ソフトのバグがありハードは正常ですが、起動しなくなりました。
 ファイル数の制限管理のバグで修正するだけで直るものですが、ファームアップ予定なし、他の機種も同じバグがあるので、機種交換しても同様に不具合が発生するということでしたので、サポートから返品!のアドバイスを受けました。
 サポートは単に、交換するだけの対応でしたので、私が指導してファイル数管理の問題であることをメーカーに確認させました。
 他にも故障が多く、ディスプレイが同機種二台が電源が入らなかったのでチェックしてみたら案の定電源のコンデンサ不良を確認したので、保証が少し前に切れていましたがメーカーに問い合わせしたら、修理に 2-3万かかり無償対応を要求しましたができませんということでした。
 自分で二台修理しました。
 サムスン製品は購入選択からはずしています。
>数多く買ってくれる方々を優遇するのは当然です。
 だからといって、ファームアップレベルの案内も行わないという理由にはならないと思います。
スレ主さん>ファームウェアが更新されていたりするのに日本語のメーカーサイトにはリンクすらないので、日本の購入者は知らないまま、になる可能性は高いと思われます。
 ご指摘の通りですね。これじゃ 日本語のメーカーサイトは無いほうがいいですね。
 そのようなサポートならば淘汰されてもおかしくありません。
 私のフォトフレームの不具合は誰でも再現できるものであり、動作しなくなるものです、保障期間中は対応するとのことでしたが、では!保証期間が過ぎたら?と質問したら、有償修理で対応しますとのことでした。
スレ主さん>このような売り逃げみたいな姿勢には強い不満を感じます。
 ご指摘の通りだと思います。

書込番号:13572784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/10/02 10:41(1年以上前)

 だもん君さん は、1000Pを購入されたのでしょうか?
 私の引っかかった不具合は特定機種の不具合ではなくサムスン製品共通の不具合でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00591510150/#9484862
最大対応枚数 4000枚で、管理に問題がありこれを超えると異常動作をおこします。
内蔵メモリに4000枚以上取り込むと、起動ができなくなります。
 この後に、SPF-86Vが処分で売っていたので購入しましたが、4000枚以上あるSDを刺すと正常に動作しなくなっていましたので、サムスン製品共通の不具合は健在でした。(SDの場合抜けばいいです)
 この不具合が解消したという情報はありませんので 1000Pも同じ不具合を持っている可能性がありますので、内蔵メモリの使用はやめたほうがいいと思われます。
 私は、内蔵メモリへリサイズして取り込みをしたら立ち上がらなくなりました。 メーカー開発時にちゃんとテストすればわかることなのですが、テストもちゃんとやっていないということです。

書込番号:13573111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 1000P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーHPからはやくも消滅 3 2011/10/02 10:41:14
バスパワー対応なのでしょうか? 2 2010/10/10 19:21:18
リモコンの電池 3 2010/08/01 11:14:38
動画の形式 2 2010/09/21 10:51:15
動画にまじめに対応しているのはこれだけ 0 2010/05/29 20:45:17

「サムスン > 1000P」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

1000P
サムスン

1000P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

1000Pをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る