『新規狩りについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)

真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,480¥1,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)の価格比較
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のレビュー
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のオークション

真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)コーエー

最安価格(税込):¥1,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月18日

  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)の価格比較
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のレビュー
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)

『新規狩りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)」のクチコミ掲示板に
真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)を新規書き込み真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新規狩りについて

2010/02/18 18:12(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)

スレ主 kakaku37さん
クチコミ投稿数:13件

PS3で、始めようと思うのですが、PC版での古参の新規狩りがあるとのことで
躊躇しています。武器の性能が初めから違い、不条理な事が、おこっているのは
本当ですか? ほとんど即死って本当?

オンライン参加、経験者の方教えて下さい。

書込番号:10961128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 19:03(1年以上前)

どうも。

PC版をやってます。最近はあまりしてませんが。

結論から言うと、ありますよ。(新参にかぎらずですが)
どのネットゲーム、というかどんな所でも、他人を馬鹿にして楽しむという下衆な連中はわいてでます。
(もちろんそうでない人の方が多いと信じていますが)

そう言う相手とあたってしまったら事故だと思いましょう。付き合ってあげるか、逃げてしまうか、返り討ちにするまで腕や武器を磨くか、いろいろ楽しむ方法はありますし。
大体1ゲーム10分くらいなので、イヤな思いをし続けることは少ないでしょうし。一撃死で延々倒され続けるという仕様は最近は改善されつつあるように思いますよ。



そういう楽しみ方?というか、PVPのあるネットゲームというのはそういうものだと思っておいて良いと思います。

まあ、注意しておいたらいいことはルールですね。
大まかに言うと
1.拠点をすべて自拠点にする。
2.対戦相手を先にのべ10人倒す。
3.(雑魚兵の)撃破総数の多い方。
これくらいの勝利条件があり、それぞれ部屋が立っています。
(もっと細かい判定条件や、その他の大規模なイベント戦もあります)

2の部屋にはいって、相手からずっと追いかけられるのはまあ当然ですよね。
好きな武器を見つけたり、慣れるまでは入らない方がいいでしょう。

それと武器のランク別に部屋が分かれています。(新参、熟練、精鋭、無双)
それぞれの部屋で武器制限があります。
R1とR5だと攻撃などのパラメータの上昇率や、攻撃範囲などでかなり差があります。

余談ですが、R1でR5に絶対勝てないかというと、そうでもないです。
1の拠点制圧の場合なら、対人を避ければいいですし、2の対人でもイヤらしい作戦でいけば、勝てます。(面白くないですが)
3の撃破数もうまい人は相当稼ぐと思いますし。

まあ本題ですが、無双格という何でもありの所にいきなり入らないこと。
それと、まあ友達を見つけて、演習で練習をすることですかね。
武器のモーションを覚えてしまえば、ほとんどの攻撃をガードできるようになっておもしろいですよ。

楽しむには、一緒に遊べるフレを見つけることですよね。
Skypeでもしながらわいわいやるには良いゲームだと思いますよ。

書込番号:10961368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sll.comさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/18 21:55(1年以上前)

新規狩りがおこなわれているのは事実です。

武器をゲーム内で、できる改造をしてめちゃくちゃ強くしている人もいます。
即死はある特定の武器での攻撃で即死ってのはありますね。

けど、ちゃんと正々堂々としている方もいますのでそんな時は楽しいですよ。

書込番号:10962418

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku37さん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/19 10:47(1年以上前)

アクションは、得意な方ですが、それぐらいでは、とても埋まらない
ゲームなのだとわかりました。 
せめて、ランク制限や、サーバーが違っていれば楽しめるゲーム
だったかもしれませんね。

掲示板などどんな状況か書かれていましたが、ハメころされて、
どうにもならない、書き込みが多いようで、心が折れるなんてのが、ありました。
売ることもできないソフトなので、今回は見送る事に、しました。

それにしても、なにも対策しないなんて、運営は、なに考えているのだろう。


ありがとうございました。

書込番号:10964489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/19 11:42(1年以上前)

このゲームはやってません。ネットゲーム一般論ですが、、、

対戦はどうしても、頭が良くて(良く知ってて)、蓄積があって、強い友達が多い奴が圧倒的に強いんで波に乗れないとそうなりますね。

>掲示板などどんな状況か書かれていましたが、ハメころされて、
>どうにもならない、書き込みが多いようで、心が折れるなんてのが、ありました。

>それにしても、なにも対策しないなんて、運営は、なに考えているのだろう。

そこで愚痴言う人って結局どう制限しても負けるんで同じことなんですよね。対人でやってる以上、平均して1/2以上勝つはずがないんだけど、3回連続して負けたらもう文句言うとか接続切っちゃうとかね。

努力や工夫や友達関係と全く無意味に勝敗が決まるシステムだとそれは単にサイコロ投げてるだけだし、面白いゲームにならない。

まぁでも、壁があることは確かですな。リアルと同じく強いチームに入ることが勝利への近道です。自分ひとりではわからないコツを教えてもらえたりします。ネットゲームって大概自分ひとりではどうにもならないように出来てますから。

剣道部の奴に剣道で立ち向かって気合だけで勝とうとするようなもんです。

もちろんゲームだから「気持ちよく勝ててアタリマエだろ」って考えもあると思うけど、それは対戦では無理な話なのは上に書いた通り。そういう場合は協力プレイが中心のものをお勧めします。モンハンとか。

協力プレイだと相手を罵倒するのは少なくても表面上は抑えてますんで。

書込番号:10964676

ナイスクチコミ!1


Allennaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/21 21:17(1年以上前)

あの、ランク制限は一応ありますよ?
ゲーム内身分に応じて入れる部屋には当然制限がありますきます。具体的には、
新参→熟練→無双(無差別級)→精鋭の順で部屋訳されてますし武器制限も当然あります。
例えば新参に持っていける武器はランク3まで。ランク3なんて頑張れば2〜3日で持てるようになります。
ただし上のほうでも書かれてるように新参狩りはこのゲームにも存在します。精鋭クラスで通用するような人ではなく、上で通用しない中途半端な腕の人達が新参狩りとかするのだろうと思います。普通に上を目指して頑張れば新参狩りの屑とかすぐに追い越せるようになるでしょう。

書込番号:10977564

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku37さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/09 12:05(1年以上前)

他のことで、ログインしましたら、解決済みにしないといけなかったようです。
かなり時間が、たっていて申し訳ありません。

結局、買いまして、今もちょこちょこやっていますが、同時期に始めたPSのフレは、
一人だけ残りあとは、心が折れ、殆どがやめてしまいました。
アクションが得意だったので、新参でもキルが取れなんとか無双界に残れました。

今は、PCでやるようになりサブで作っても新参狩り相手に、自分だけはキルがとれ
とれなくても撤退しないようになりました。他の新規ぽっい人は死んでいきますが・・
PSでの無双は、とても動きがよくないので不利ですね。

また、パッケージが販売されるようですが、運営が真剣に対策を考えてほしいと思っています。
今では、回答のほとんどの内容が、理解できます。ありがとうございました。

書込番号:14128869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売ってません 1 2010/04/21 23:15:40
売り切れ続出? 0 2010/02/20 19:05:30
誰かいませんか? 0 2010/02/19 15:13:59
新規狩りについて 6 2012/02/09 12:05:30
軍資金? 5 2010/02/21 21:25:00

「コーエー > 真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)
コーエー

真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)

最安価格(税込):¥1,480発売日:2010年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜 通常版 (PS3)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)