『PCI-Express2.1』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 登録

EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)

銅素材のGPUクーラーを採用し、冷却効果を高めた「ATI Radeon HD 5770」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 1日

  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

『PCI-Express2.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みEAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PCI-Express2.1

2010/07/05 19:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:470件

PCI-Express2.1 と 2.0はどう違うのでしょうか?

書込番号:11587623

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/05 19:35(1年以上前)

ググっても出ない?

書込番号:11587694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/05 21:43(1年以上前)

PCIEx2.1は、PCIEx3.0で仕様予定の機能を搭載したもの。ただし、速度は従来のPCIEx2.0と同じ。
「pci express 2.1 2.0 違い」でググってみよう。

書込番号:11588411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2010/07/06 17:53(1年以上前)

でてきました。ありがとうございました。

書込番号:11591669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入れ替えました。 3 2010/08/25 19:44:40
PCI-Express2.1 3 2010/07/06 17:53:34
利用1日 4 2010/06/14 21:51:43

「ASUS > EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)
ASUS

EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 1日

EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング