『不具合報告』のクチコミ掲示板

H31IA

HSPA規格に対応しBluetooth 2.1+EDRに対応したシンプルな携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

H31IAをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g H31IAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
H31IAをお気に入り製品に登録<11
H31IAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください



「H31IA」のクチコミ掲示板に
H31IAを新規書き込みH31IAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合報告

2010/03/31 14:54(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > Inventec > H31IA

スレ主 kazuya102さん
クチコミ投稿数:75件 H31IAのオーナーH31IAの満足度5 日々楽々 

3月6日に購入しました

3月12日に圏外表示のまま利用不能になる
初期化や電源の入れなおしなど様々試したが一日圏外から復帰せず

3月13日に気づいたら電波が入るようになっていたがカスタマーセンターへ電話して交換してもらうことに

3月14日交換用の新品が届くが、今度は液晶画面に大きな気泡があった
何度も交換してもらうのは悪いのでそのまま我慢して使用
画面の中央の気泡は非常に気になります

品質に問題があると思います
動作は非常に軽快でサイズもコンパクトなので気に入っていたのですが、品質改善が必要ですね

書込番号:11168173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件 H31IAのオーナーH31IAの満足度5

2010/03/31 17:57(1年以上前)

商品購入後14日以内なら初期不良交換が出来る筈です。納得できるまで交渉すべきだと思います。後で後悔しても仕方がありません。私のは液晶に気泡なんてありませんよ。動作も問題なくそれよりも感度がよくて通信速度もアップして喜んでいます。

書込番号:11168768

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuya102さん
クチコミ投稿数:75件 H31IAのオーナーH31IAの満足度5 日々楽々 

2010/04/01 04:43(1年以上前)

シルシルミシルさん

昨日カスタマーセンターへ連絡をし、再度交換してもらえることになりました
4月2日に届きます

シルシルミシルさんの機種に不具合はないようで羨ましいです

2台続けて不具合のある端末であったことはもちろん初めてです
確立の問題かもしれませんが…

2度目も新品交換になりましたので良かったです

書込番号:11171222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/28 18:56(1年以上前)

参考情報

私も、同機種を同時期に購入して、
購入数日後に、kazuya102さんと同じく
「圏外」になる不具合発症。
初期不良として交換をおこないました。

そして本日
また同様の現象が出始めてしまいました。
困った端末ですね。

書込番号:12430732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/02 22:49(1年以上前)

自分はACアダプターで充電が出来なくなりました。 今回で2回目です。 前回は全て無料にて交換してくれましたが、今回はどうなるかは微妙です。 多分、ACアダプターのUSB差し込み口が緩いんだと思われます。

書込番号:13451050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Inventec > H31IA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください。機種変したいのですが。 7 2016/10/09 17:20:28
(不在)着信があった時の画面(アイコン)表示 1 2013/02/17 22:59:13
騙された抱き合わせ端末 4 2012/10/22 14:49:59
白ロム端末の海外での使用について 0 2011/09/24 4:42:10
スマートプランライト 5 2011/07/15 12:41:53
H12HW とくらべて 1 2011/03/02 5:38:58
接続について 0 2010/12/04 23:21:22
文章のコピー機能 0 2010/07/17 21:06:24
メモ帳 2 2010/07/08 0:44:06
Covia CMR-250で使えました。 0 2010/07/03 10:01:27

「Inventec > H31IA」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の情報を見る

H31IA
Inventec

H31IA

発売日:2010年 2月19日

H31IAをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)