『iphoneと別キャリアの携帯をお持ちの方で。。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iphoneと別キャリアの携帯をお持ちの方で。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

当方、現在通話とメール用にドコモ、ネット用にiphoneを使用しています。ipadを購入検討中ですが、wifiだと旅先への移動中やホテルなどで無線が使えないところなどもまだたくさんあります。なので3Gモデルを希望しているのですが、問題はiphoneと機能が重複する部分が多数出てくることです。ランニングコストなどを考えて携帯2台と併せて3台分の通信費というのはもったいないので、iphoneを解約してipadにするか、ipadを断念するか悩んでいるのですが、果たしてどちらの方が賢いものでしょうか。。ちなみに、ソフトバンクの電波が悪いのと、iphoneのメールが使いづらいなどの理由でドコモの解約は考えていません。
ipadの大画面でのネットやgooglemap、アプリケーションの使用などはiphoneでは得られないメリットですが、iphoneを解約して、これから出てくるであろう魅力あるiphoneの新型に目をつぶれるかという心配もありますし、、
同じような状況でどうしようか悩んでいる方もいらっしゃると思うのですが、参考までにお考えをお聞かせいただけますか?
ipadがまだ日本では発売されていないので、厳密な比較はできませんが、現時点での個人的なお考えでいいのでよろしくお願いします。

書込番号:11234141

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/15 01:23(1年以上前)

ipadの販売が、一ヶ月延びました。
3Gモデルの販売もどこの通信会社で行うか解りません。
Mac専門誌を読んで慌てず考えれば良いと思います。

書込番号:11234245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/04/15 04:15(1年以上前)

 hry_vcさん、こんにちは。

 私はauユーザーですが、同じように悩んでいます。
 通話とおサイフケータイ用にauは外せないのでやはりどうしたものかと…
 今のままだと、不便は承知でiPadはWi-Fiモデルにしてしまうかもしれません。

 仮にソフトバンクから3Gモデルが発売されるのなら、iPhoneユーザー向けの何か特別な料金プランを出して欲しいところです。

書込番号:11234462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/04/15 21:16(1年以上前)

iPadにはGPSとカメラがありませんが、
その部分を考慮してますか?
iPhoneの豊富なカメラアプリは使えなくなる。
GoogleMapはわざわざ自分の現在地を調べて手打ちしないといけなくなる。
旅先に持っていくとすると、iPhoneを捨てるのはデメリットしかないと思いますが。

それと、3Gモデルはキャリア経由ではなく、iPod touchのように
普通に家電屋から出ると思いますよ。
それを見越してドコモなどが対応したSIMを販売するように検討してたと思います。

まだ予定はないですけど、うまくいけば日本通信から
対応SIM(通信電池のmicroSIM版)が販売されれば
月2500円程度で運用できるようになると思います。

書込番号:11237203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/18 01:49(1年以上前)

ドコモの携帯と、イーモバで出しているようなPocket WiFiに契約をまとめてみては。

iPhoneやiPadがデータ通信端末として利用されるのであれば、データ通信専用のSIMカードを利用した方が安くなりませんか。

Softbankからイーモバに切り替えて、iPhoneからiPadへ乗り換えてみては?

最悪、iPadが重くて持ち歩きにくいなどの問題が出たら、これまで使用していたiPhoneをデータ通信端末としてPocket WiFiとつないで使えばよいかと。。。

書込番号:11247163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/18 15:49(1年以上前)

既にドコモがメイン携帯なら、ケーキ回復さんのおっしゃるようにPocketWiFiがオススメですかね〜。

私だったらiPhoneを下取りに出してtouch購入かな?
touch+iPad(WiFi)+ガラケー+PocketWiFi の四台持ち…って重いわ!!

何にせよ、iPad用プランが判明するまで待つのが一番と思います。(;^ω^)

>TRAINさん
3G版はGPSついてますよー…
それと日本通信のプランは現状300kbpsしか出ないので、実用は辛いかと。

書込番号:11249232

ナイスクチコミ!0


sirubiiさん
クチコミ投稿数:35件

2010/04/19 10:50(1年以上前)

現在DoCoMoユーザー。
自分も3G版を購入その後出るらしい新型iphoneも購入しようと思っています。
アイパットの通信料がいくらになるか分からないですが取り敢えず契約して次期iphone待ち、OS4.0では裏技無しで3G通信だけオフに出来るようでそこでポケットWifi及びWiMAX等にするか?しかし3G通信を切ってGPS機能が使えない?なら意味ないような?

次期iPodタッチがSIMスロット付けてiPadと共用出来るようにしてくれれば一気に解決なような。

通信料悩みますね・・・

書込番号:11252890

ナイスクチコミ!0


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2010/04/21 14:01(1年以上前)

みなさん大変参考になるレスありがとうございます。
最近では新型iphoneHDのプロトタイプらしい画像も出て来て、iphoneの解約にもためらいが出てきました。
apple製品は本当に魅力がありますね。

pocketwifiは検討していたのですが、調べてみたところ、バッテリが長時間使用に耐えないので、使用する時のみ通信をオンにする使い方になるようなのですが、そうするとメールなどは自動受信できなくなってしまいますね。。pocket wifiがあれば複数台の接続ができるという点は大変魅力なのですが。。

書込番号:11262332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/24 15:32(1年以上前)

私の場合、ドコモのブラックベリーだとmzoneとyahooの無線LAN合わせて+600円程度なのでipadは自宅と無線LANスポットで使えてなかなか快適です。ドコモからiphoneが出ればそれだけでもよかったのですが、やっぱりipadの大きな画面は見やすいですし、携帯の予測変換機能も付いててノートより入力が楽です。

書込番号:11275263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング