『iPadをカメラ付きにする方法』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPadをカメラ付きにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

iPadをカメラ付きにする方法

2010/05/08 12:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:68件

仕事場でも遊ぶ時も、その場で写真を撮って、写真にメモを書き込んで保存したいです。

iPhoneでしたら実現できるのだと思いますが、iPadはカメラがついてなくそれができないのが、とても残念だと思っていました。

しかし、「iPad Camera Connection Kit」でカメラをUSB接続し、画像を取り込めるとのことです。そのUSB接続機能を活用し、USB接続のWebカメラと組み合わせれば、iPhoneのようなカメラ付きiPadに変身させれるのかなと思いました。

ただ、「iPad Camera Connection Kit」には、そのような使い方の説明が無く、どうなんだろうと。。。
また、それを実現できるソフトも必要でしょうし。

iPadをカメラ付きに変身させるアイデアで、実現可能な方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。(発売前なので想像でも聞かせていただければ幸いです)

よろしくお願いいたします。

書込番号:11334498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/08 15:44(1年以上前)

>「iPad Camera Connection Kit」

USBキーボードが使えるという話もあるみたいなので、Webカメラ調達してきて接続したら、
後はアプリさえあれば使えちゃうかも?
今後登場するらしいEeePadの方が、その手の方向では拡張性高いかもしれませんが。

書込番号:11335008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/08 18:27(1年以上前)

自分もその手の事を考えています。
車載にして世界カメラ等のARやってみたいです。

書込番号:11335613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/05/08 20:19(1年以上前)

>>ココナッツ8000さん

キーボードはBluetoothの折りたたみを考えています。
すでに試されている方もいて安心
http://iphonefan.seesaa.net/article/146742271.html

Webカメラを制御できるアプリが必要なのかもしれませんね。。。開発のスキルがあれば作りたいですね。

>>メカキングギドラさん

世界カメラ、とても使ってみたいです。iPhoneで使われているのを見ると、とてもうらやましいです。旅行が趣味なのでとても使いたいアプリです。iアプリで出してくれたらいいのに。。。(ドコモユーザなので)

写真に手書きメモしたいことだけ考えていましたが、世界カメラだけでなくいろんな便利な楽しいアプリがあれば、iPadカメラ付きバージョン、売れそうなのに。

書込番号:11336095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/05/08 20:31(1年以上前)

>>ココナッツ8000さん

>今後登場するらしいEeePad

そのような話があるのですね。とても期待したいですね。ただ、早く発売してくれないと待ちきれないです。。

あと、iPadのようなタブレットで10〜7インチぐらいの大きさで、軽量で稼働時間が長いものを探していて、ぴったりなものとして「Viliv S7 S7-64」を発見しました。

とても魅力的なのですが、iPadのような非パソコン系の電源ポン、ネットポンという家電的なレスポンスの良さを求めていて、Windowsを諦めています。
ただ、IEやOfficeが稼働する環境は仕事上で活用を考えるとかなり捨てがたいですが。。。

ちょっと本クチコミから外れた内容ですみませんでした。

書込番号:11336147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/05/08 20:53(1年以上前)

度々自己レスですみません。

「iPadとiPhoneをBluetoothまたはWi-Fiで接続して、iPhoneをiPadのワイヤレスカメラとして使えるようになります」
http://www.gizmodo.jp/2010/04/iphoneipad.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

iPhone3GSのみだそうです。アプリは115円。とてもうらやましいです。

ちなみに私はドコモのSH-04AでBluetoothしようと思っても、画像データは送信できないとのメーカー情報が出ていました(涙

書込番号:11336228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/08 21:49(1年以上前)

ありがとうございます、速攻ゲットしました!
うーん、この調子だと肝心のiPad買う前にお小遣いヤバいかも?

書込番号:11336493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/08 21:55(1年以上前)

 ヒロシ@初心者さん、こんにちは。

 リンク先の記事を読んでみました。
 iPhone 3GS 32GBは既に持っているので、iPadを購入した時はこのアプリもすぐに購入してインストールしてみようと思います。

書込番号:11336529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング