『クレカなしで』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『クレカなしで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

クレカなしで

2010/05/09 23:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:36件

クレカなしで、予約、購入できますか?

どうしてもほしいから

書込番号:11341649

ナイスクチコミ!0


返信する
bobareia7さん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/10 00:02(1年以上前)

無理です。

書込番号:11341663

ナイスクチコミ!2


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/05/10 00:06(1年以上前)

孫さんが数日中に何とかするとつぶやいたけど・・・どうなる?

書込番号:11341677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/10 00:08(1年以上前)

ツイッターで孫社長が以下のようにつぶやいてます。

http://twitter.com/masason

やりましょう。現金一括でも買えるように。システム変更に数日必要。RT @horipon_jp: 明日iPad予約するつもりだったのに、クレジットカードが必要と言われて、iPadを持つことが出来ません。何とかしてください。
約4時間前 Echofonから

書込番号:11341686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/10 01:27(1年以上前)

おーっ、かっこええ!!!
ていうか、初めっからやってくれても良さそうな気もします。

書込番号:11341952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 04:13(1年以上前)

先ほどAppleStoreで予約しましたが、代引きやコンビニ決済も使えるみたいですよ。
AppleStoreなので、Wi-Fiのみですが…

書込番号:11342189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/10 04:32(1年以上前)

キャプテンラヴさん、おめでとうございます!
どうやら今の所は回線状態も順調みたいですね。

書込番号:11342208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 04:47(1年以上前)

ありがとうございます! 到着が楽しみです。
さすがに、午前0時じゃなく午前3時半なんて中途半端な時間から受付開始なんて、
誰も想像してなかったのでしょうね。(笑)

書込番号:11342225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/10 04:58(1年以上前)

まあ、Apple Storeだと通常なんですけどね。
もしかして、アクセス集中を避ける為にわざと誤った情報流したとか?

書込番号:11342235

ナイスクチコミ!0


mz3vs500zさん
クチコミ投稿数:433件

2010/05/10 07:33(1年以上前)

いろんな支払いができるよ。予約をポチッとな。うちは予約終わりました。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/family/ipad

書込番号:11342379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング