『購入できるのはいつ頃?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『購入できるのはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

購入できるのはいつ頃?

2010/05/17 12:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 DNELさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みさせていただきます。

自分は予約せずにお店で買おうとしていますが、やはり予約しないと発売日当日には購入できないのは予想ができますがどのくらい時期がたったら普通にお店で購入できますか?予想でかまわないので参考に聞いてみたいです。

あと、購入しようとしている電機屋(ヤマダ電機)ではiPadを予約受付すらしていないのですが、iPadを取り扱わないってコトはないですよね?

書込番号:11371464

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/17 12:47(1年以上前)

>購入しようとしている電機屋(ヤマダ電機)ではiPadを予約受付すらしていないのですが
販売店を絞っているようなので お店に確認したほうがいいと思います。

書込番号:11371504

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2010/05/17 13:09(1年以上前)

根拠のない予想でいいなら

アップルストアなら6月末
他家電量販店なら7月中旬くらい


ってところかな。

書込番号:11371572

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/17 13:15(1年以上前)

GWにアメリカに行った人によると5〜6店舗回ったけど買えなかったらしい。
今現在発売後1ヶ月半のアメリカでもApple Storeで注文すると7-10営業日なので、2週間待ち。

7月になると販売する国が9カ国増えるので、まだ品薄は続くと思いますね。

書込番号:11371583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/17 13:17(1年以上前)

近所のヤマダでは、購入は出来ません。
APPLEがブランドイメージの低下を避けるため、取り扱い店を精査している為です。
ネットでの販売も、APPLEストアのみです。
APPLEともめ事を起こしたくない大手量販店が、APPLEの条件を呑んだのです。
一部の大型店でしか、購入出来なくなっております。

書込番号:11371587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/17 13:46(1年以上前)

あくまでも勝手な推測ですが、店頭で普通に在庫されてるのを買える様になるには、下手をすると3ヶ月以上先の8月末頃までは掛かるんじゃあないかと....... (^^;;

と云うのも、今回米国以外で発売したのが日本を含めて、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スイス、英国の9カ国ですが、このあと更にオーストリア、ベルギー、香港、アイルランド、ルクセンブルク、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、シンガポールの9カ国でも7月に発売しますので、『商品を供給する必要のある国が倍増する』ことになるからです
 
それと家電量販店やソフトバンクの店頭でも、『全ての系列店で販売出来る』訳ではないので、もしお近くに取扱店がないのであれば、アップルのオンライン・ストアで買うのが一番手っ取り早そうです
と云うのも、素手の今月28日発売分の事前予約はどこも終了してますが、ことWi-Fiモデルに限ればオンラインストアでは『6月7日のお届け予定』で、現在も事前予約を受け付けているからです (^^)
 
 

書込番号:11371657

ナイスクチコミ!0


竹丸命さん
クチコミ投稿数:20件

2010/05/17 14:03(1年以上前)

ところで、3Gの6月7日入荷分の予約は、いつから始まるのでしょうか。事情通の方いらっしゃいませんか?

書込番号:11371693

ナイスクチコミ!1


春パナさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/17 14:17(1年以上前)

GW中LAのアップルショップへ行って、その場で32GのWIFIが購入できました。税金など入れたら、日本より高いですね。在庫が結構潤沢のようですが、、、

問題は日本のAPPLE IDを使っているので、現時点でまだ直接IPADのAPP STOREからAPPの入手ができないです。いつも「この国には利用できません」のエラーメッセージが出ます。日本のサポートに確認しましたら、日本がまだ発売されてないから、利用不能となってますが、発売後なら問題なく利用可能とのことです。ほかの方でアメリカから購入されたからは同じでしょうか?ただ、appをitunesにダウンロードして、同期することは可能です。

書込番号:11371731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/17 14:38(1年以上前)

>3Gの6月7日入荷分の予約は、いつから始まるのでしょうか。
 
3Gモデルは、(おかしな話ですが)基本的にSBMの商品と云うことになりますので、重要な販売予定などに付いての情報はSBMに直接聞くしかないのでは? (^^;;
 
そう云えば、アップルストアの店頭での3Gモデルの販売は、基本的に『SBMの代理店としての販売』との位置づけの様ですから、アップルストアで販売予定についてどうこうお話出来ないのでは?と想像してます
 
 

書込番号:11371769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/17 15:46(1年以上前)

>春パナさん

私もアメリカで買ってきました。
現在iPadから日本のApp storeに行くことはできませんね。

もしアメリカのAppleIDがあるのであれば、アメリカのApp Storeに接続は可能です。

書込番号:11371922

ナイスクチコミ!0


春パナさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/17 16:02(1年以上前)

⇒かえるけろさん

確かに仰る通りと思います。現在アメリカの友人に依頼して、アメリカのIDを取得しようと検討しています。ちなみにカードなし、ITUNESカードとアメリカの住所だけでID取得は可能でしょうか?経験者がいましたら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:11371953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/17 16:27(1年以上前)

>春パナさん 

まず、有料APPが必要ですか?
10日後ぐらいには、日本で購入できます。

もし、無料APPがほしいのであれば、iTunesでアメリカApp Storeに接続して
ライブラリに購入してから、iPadにいれることはできますよ。

アメリカのiTunes Storeに入って、サインインしないで、無料iPadアプリを購入すると
カード指定しないという項目が出てきます。
だけど、アメリカ用AppleIDは必要です。
統合してくれたら楽なんですけどね・・・

私は無料ゲーム2つとiBooksを興味本位でアメリカサイトから入手しました。

書込番号:11372018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/17 16:32(1年以上前)

現在かなり数のアプリが日本のitunesで購入可能です。
ただしiPadからは接続できないのでパソコンで落として
から同期する必要が有ります。

書込番号:11372027

ナイスクチコミ!1


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/17 19:46(1年以上前)

apple(ネット)ストアーの予約に対する発送時期を見ていると目安になるのでは?と思います。

未だに発売日から10日以内発送から動きませんし。

このままいくと発売しても10日以内にお手元になんてこともあり得そうです。

3か月買えないとかいう状態の人気商品になるには、まず、このappleストアーの表示が1ヶ月待ちぐらいにならないと・・・そうはなりませんよね。

書込番号:11372636

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/19 00:16(1年以上前)

wi-fiなら一週間後には手に入りますよ。アップルオンラインストアで。
街中のアップルストアでなら、数日に何度か入荷すると思うので、売切れはあるでしょうが、特別入手困難にはならないと思います。アップルストア以外でなら、一ヶ月後くらいでしょうね。
他の企業とは違って一度に生産する量が半端ないですからね。
仮にポイントがついても、5%程度でしょうから、オンラインで購入することをオススメします。

書込番号:11378580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/05/19 01:24(1年以上前)

>ITUNESカードとアメリカの住所だけでID取得は可能でしょうか?

可能です iPad本体からiWorkなど買いました
(ちなみにクレジットカードはカードの請求先が米国内じゃないとはねられます)
日本のはiTunes(Mac or PC)から同期すれば問題ないです

書込番号:11378853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング