『iPad App Storeサービス開始』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPad App Storeサービス開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

iPad App Storeサービス開始

2010/05/20 20:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 makaruさん
クチコミ投稿数:523件

オープンしたAppStore

並行輸入64GB Wifiモデル使ってきましたが、今日AppStoreアイコンをたたいたところ
App Storeにアクセスができ、アップデートもできました。

一位はやはり文庫リーダーですね。

書込番号:11385593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/20 20:52(1年以上前)

 makaruさん、こんにちは。

 iPadでのApp Storeの表示はこうなっているのですね。
 いよいよ発売が近づいているなという感じがします。

書込番号:11385614

ナイスクチコミ!1


スレ主 makaruさん
クチコミ投稿数:523件

2010/05/20 20:52(1年以上前)

ちなみにiBooksも開けましたが、コンテンツはもちろん0。
当面電子書籍は自炊か、青空文庫あたりでということでしょう。

なお、無料の日刊スポーツアプリなかなか良いですね。iPhoneの画面では
とても実現できないので、よいアプリだと思います。

書込番号:11385615

ナイスクチコミ!1


スレ主 makaruさん
クチコミ投稿数:523件

2010/05/20 20:57(1年以上前)

日刊スポーツ

記事の画面

日刊スポーツアプリですが、写真のようにばらばらとスナップが出てほっておくと
スクリーンセーバーのように動きます。

そして写真を選ぶとクローズアップして記事が読めるようですし、どのくらい読まれたかの
統計も見れます。

書込番号:11385640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/20 21:01(1年以上前)

 makaruさん、こんにちは。

 ただ記事と写真が掲載されているのではないのですね。
 遊び心があってなかなか面白そうです。

書込番号:11385658

ナイスクチコミ!0


スレ主 makaruさん
クチコミ投稿数:523件

2010/05/20 21:33(1年以上前)

i文庫HDはまんまiBooks

とっても楽しい不思議な国のアリス

iPhoneでも愛用しているi文庫HDが売ってましたのでさっそく買ってみたところ
iBooksとまったくそっくりなUIにびっくり。まるでiBooks日本語版といっていいほどでした。

青空系の無料書庫も最初から結構はいってDownloadされてきましたので
ネットで落としに行かなくても楽しめますね。

また英語モノですがAlice in Wonderlandのアプリをいれてみてびっくり
これこそまさにiPADが目指す電子電子書籍の将来なのでしょう。
挿絵の写真がうごいたり自分操作できたりします。(写真の時計を触って動かせます)

日本語になったら、しまじろうよりも面白い電子教科書ができそうです。
Kindleユーザーでもあるのですが、これだけ差があるとKindleの将来が
厳しい気がしてきました。(もちろん目には優しいのですが)

書込番号:11385853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/21 10:36(1年以上前)

うきゃーっ、超羨ましい!

素朴な疑問ですが、セカイカメラってiPadでどうやって使うんでしょう?

書込番号:11387885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/22 22:14(1年以上前)

alice for the ipad
すごく気になってたんですよ!!
これですよね→http://www.youtube.com/watch?v=gew68Qj5kxw
絶対ダウンロードします。

書込番号:11394012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/23 15:25(1年以上前)

Alice良さそうですよね〜

こういうのがiPadで電子書籍を読む醍醐味だと思います(^-^)

他にもtoy storyとか。
映画(動画)と本の中間的な?

メインは『読む』ですが小道具的に遊び心で『チョットだけ動く』
この辺が僕的にはツボですね(^-^)
チョットがいいんです。

他にもきっと読んでいて気になる単語を調べられたり、リンクが貼られたりする書籍が出てきそうですよね。(すでにあるのかな?)

まぁ余りにも付加情報が有りすぎて読んでいる書籍に集中出来なくてなかなか先に進めなくなっても困りものですけどね…

でもファッション雑誌やその他気軽に読める雑誌なら紹介されている商品、会社のHP、その他それにまつわるGoogleでの検索結果、ブログなどあらゆる所に瞬時にアクセス出来れば本当に楽しそうです!

書込番号:11397174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング