『ハードシェルタイプのケースはどれがいい?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ハードシェルタイプのケースはどれがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:90件

iPadは予約しましたが、純正ケースではなくハードシェルタイプのケースにしようかなと。

iPadのフチを覆うタイプと角で止めるタイプが有るようです。

フチを覆うタイプの方が本体を傷つけなくて済みそうですが、外れやすかったりしないのか心配です。

iPod Touchでは、前面と背面から挟むタイプのハードシェルを使っているので、外れることは有りませんでした。

iPadは本体が大きいから、ケースが歪むと外れそうで・・・

皆さんは、ハードケース派?ソフトケース派?

書込番号:11404236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/25 01:03(1年以上前)

iPadのデザインの多くを損なう事無く使いたかったでシェルタイプにしました。

まだ本体が手元に無いのでなんとも言えませんが、今はワクワクしてます!

http://www.ray-out.co.jp/products/pa1c2/index.html

書込番号:11404530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/25 01:21(1年以上前)

悩みます。 毎晩悩んで頭を抱えていますw

ハードケースならSTARMINE EXCLUSIVEさんが挙げておられるシェルタイプです。
ソフトケースなら「CAPDASE iPad Soft Jacket 2 XPOSE」、ケースを付けたまま装着できる折りたたみスタンドが付属しており、使いやすそうに見えます。

書込番号:11404617

ナイスクチコミ!1


papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/25 02:33(1年以上前)

ハードシェルタイプを買って使っていますが、カバンに放り込むには液晶面が傷つきそうで長く使うにはちょっと抵抗あり、です。

ハードシェルの使用レビューはこちら↓
http://ameblo.jp/papakakky/entry-10522517980.html

これはこれでいいのですが、傷を気にせず持ち運ぶには別途ソフトケースが必要なこともあり、私は純正iPad Caseを注文しました。文字入力も楽になりそうで期待しています。28日に届きますように!

書込番号:11404857

ナイスクチコミ!1


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/25 03:13(1年以上前)

私はフォーカルポイントのTUNESHELL for iPadを買い既に手元にあります。
http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=2598

肝心の本体がないため感想は何とも言えないけど、
結構良さそうです。

ドックにも干渉無しでセット出来ます。
またレビューサイトにありましたが、少々窮屈ですがiPad Caseにも入ります。
ここにレビューがあります。
http://www.applenoir.com/?p=1583

如何でしょうか。

書込番号:11404906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/25 07:35(1年以上前)

私もTUNESHELL for iPad買いましたが、保護シートもついてるので、表も裏もカバーできますよ。

書込番号:11405133

ナイスクチコミ!0


天狗丸さん
クチコミ投稿数:72件

2010/05/25 09:48(1年以上前)

SoftBank純正の「ハードケース for iPad」が良さそうです。

書込番号:11405446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/25 10:33(1年以上前)

iPhone とちがって画面が大きいのでやはり保護シートだけでは不安です。
アップルの純正ケースはさすがによく出来ています。机の上においておくときも表面をカバーしておくと
黒いしなんかよくわからないので他人にさわられることがあまりないのでよろしいかと思います。
表面を保護シートだけでポンとおいておくとまだまだ珍しいのでべたべた触られないかな。
ただしアップル純正ケースはかなりきついので一旦装着すると外すのに苦労します。
表面の手触りもすべりにくくなっています。

書込番号:11405567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2010/05/25 18:57(1年以上前)

私は、ソフト派。(少数かな?)

トリニティのショルダーレザーケースと
パワーサポートのアンチグレアフィルムの
組合せです。

持ち歩き派としては、落下対策は必須ですので。
これならそのまま持ち歩けるし、バッグに入れても
液晶面を傷つけないのでこれにしました。

フィルムは傷というより、反射や油脂対策ですね。

でわ。

書込番号:11407022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/05/26 22:51(1年以上前)

TUNESHELL for iPad + 純正ケースの組み合わせはすごいですね。

背面は、多少の衝撃にでも本体が傷つかなくて済みそうですね。

私は当初、TUNESHELL for iPad + 衝撃吸収のインナーバッグで持ち歩こと考えていました。

ただ、純正ケースなら机の上で文字入力をするとき画面が見やすそうですね。

TUNESHELL for iPadだと、背面が湾曲しているから純正ケースのような使い方は向かないかもしれませんね。

そうなると最強の組み合わせは、TUNESHELL for iPad + 純正ケースの組み合わせでしょうかね。

iPadのデザイン性と軽重量が損なわれるかもしれませんが。

書込番号:11412527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/27 00:42(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/outloud/tun-pd-000006/?force-site=pc

自分は純正ケースが欲しかったんですが、こちらの方がよりカラフルでストラップ付き、更に角度調節もしやすそうで、ハードケース付けたまま装着出来ればかなり理想に近いです。
ただ、上蓋を裏面に回して寝かせた状態での角度が純正ケースより取れなさそうな感じもしますし、仕上げや密着感が分からないので迷ってます。

書込番号:11413158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/27 14:04(1年以上前)

 メカキングギドラさん,実は私、このTUNEFOLIO for iPad、予約してます。自宅ではTUNESHELL for iPadと純正ドックで使用し、外出時にその上から使用しようかと。
 これも結構人気あるみたいで、私が予約したショップでは6月中旬の発送とのことでした。
おそらく、それまでにはこれを使用した方の意見がいろいろ聞こえてくることと思います。急いでるのでなければその情報を得てから手続きしても遅くないかと。

書込番号:11414735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/27 17:21(1年以上前)

いぬマンさん、ありがとうございます。

6月中旬ですとそれまでに別のケースが必要になりますね。
うーん、Apple Storeで純正品買っちゃいそう....

書込番号:11415262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング