『先程、連絡来ました!!』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『先程、連絡来ました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

先程、連絡来ました!!

2010/05/25 18:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:455件

1日遅れの11日の夕方に、予約したのですが・・・
先程、ヤマダ電機から、28日にとりに来てください。という、
電話が来ました。 ただし、引き渡し時間が指定されました。
引き渡しに一人あたり、30分みているそうです・・・。(なんで、そんなに??)
しかし、当日は無理だと思ってたのに、発売日初日に手に入れることができるので
うれしいです! 

書込番号:11406849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2010/05/25 18:23(1年以上前)

誰か大宮ビックカメラから連絡来た人います??

書込番号:11406909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/25 18:32(1年以上前)

ヨドバシ梅田からも連絡ありましたよ。
5月10日の13時過ぎごろ予約に行きましたが、
(私の前にもかなりの方が来られてました)
5月28日の受け取りとなりました。
やはり時間指定されました。

書込番号:11406936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2010/05/25 18:48(1年以上前)

こちらは、ヨドバシ川崎です。

13時半過ぎに連絡が来ました。
ここも8時に開くみたいですよ。

プラカードで客を分けるそうです。
(どう分けるのかは聞いていません)

予約者は並ばずに済みそうですが、時間厳守とのこと。(^^;
アップルストアもせめて予約と予約以外で分ければいいのにね。

でわ。

書込番号:11406989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2010/05/25 19:53(1年以上前)

予約した人は、混乱なく当日買えるみたいですね・・・。
予約したけど、当日は無理という話はまだ聞いていないので、
どの店も、結構在庫確保できたのかもしれませんね。

書込番号:11407220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/26 00:23(1年以上前)

連絡来ないのでこっちから電話してみました。
11日にのんびり予約に行ったんですが、何番目ですか?って言われて番号を行ったら、28日にお渡しできますとのこと。
ただし、朝8時からやってるらしいのですが、夕方くらいになりそうだとのことでした。
今、少ない番号の人から順番に電話をかけているとのこと。
ご心配の方は、ぶっちゃけて聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:11408901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/05/26 01:31(1年以上前)

どこで予約しました?

書込番号:11409114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 14:09(1年以上前)

私も午前中にヨドバシ上岡から28日午前8時から
受け取れますとTELありました。
もちろん午前8時に取りに行くことにしました。
予約分はみんなの分があると言ってました

書込番号:11410523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/26 14:09(1年以上前)

ヨドバシの梅田で10日の19時過ぎに予約したのですが、
発売日以降になると言われていたのですが、
先ほど28日に買えると電話がありました。
購入時間帯を選ばされ、「1時間位は待つ事になるかもしれない」と
言われました。

書込番号:11410526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/05/26 17:16(1年以上前)

今ビックカメラから連絡ありました。当日は来た順番に受付をするみたいで夕方ぐらいに来る人はもしかしたら当日中は渡せないかもと言ってました。

書込番号:11411044

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/26 19:14(1年以上前)

聞くところによると、初回予約分はどの店も確保出来てるみたいですね。
ストアでは当日売りもあるみたいです。

書込番号:11411467

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/26 20:37(1年以上前)

つい先ほどヤマダ電機から連絡来ました。

予約が中止になった12日の昼ごろに予約したのですが、
「28日からお渡しできます」とのこと!!

予約が遅かったから28日には手に入らないと思っていたので
うれしい誤算です。

当日は仕事なので、会社の帰りに取りに行ってきます。

書込番号:11411764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2010/05/26 20:49(1年以上前)

店頭予約組は、皆さん大丈夫みたいですね! 祝!!
あと2日・・・。 とても楽しみですね。
皆さんの 使用レポも楽しみです。

書込番号:11411830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/27 01:54(1年以上前)

AppleStore組は早い者勝ちなのでまだ安心できません。
当日に機種変更可能との事なんで、在庫の振り分けもかなり丼勘定な予感がします。

書込番号:11413406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング