『AppleStoreから出荷メールが届いてます』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『AppleStoreから出荷メールが届いてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信58

お気に入りに追加

標準

AppleStoreから出荷メールが届いてます

2010/05/27 05:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:104件

皆様、おはようございます。先程、4時12分にAppleStoreから出荷完了メールが届きました。
ただし、人気の純正iPadケースは未配達でしたが、SoftBankWi-Fiカードと本体のみ配送された
様です。昨夜からフライング情報があちらこちらでみられ、既にiPad日本版を手にされている
幸せ者がいるのではなかろかと思いますが。
ちなみに、予約は10日、Webにて朝5時でした。

書込番号:11413579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/27 06:17(1年以上前)

発売日が決まっている商品の配達は恐らく発売日当日になるはずだと思います。それまでは近所の配送センターに留め置かれるはずです。

書込番号:11413615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/27 06:28(1年以上前)

本来ならそうでしょうが、たま〜に手違いか何かで早めに届いちゃう場合もあると聞きました。
まあ、今回はApple直の発送のみなんで、そこら辺りはきっちり釘を差していると思いますが....

書込番号:11413628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/27 06:48(1年以上前)

あら、書き込みが交差しちゃいましたね (^^;)。

ま、フライングで届いちゃった場合は、嬉しいでしょうが (^^)。

書込番号:11413659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 07:11(1年以上前)

子持ち白熊さん のメールを見まして 私もさっそく見てみました 
 私は出荷準備中 としてあります ケース も注文しておきましたが
 ケースは{5月28日までに} としてあります 本体は{5月28日にお届け。}
 としています これで 28日に 来るのでしょうか ちなみに 運送会社
 は どこでしょうか?。

書込番号:11413702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/27 07:21(1年以上前)

私も先ほどアップルストアから商品出荷のメールが来ました。10日の朝6:00予約です。
やはり本体とカードのみの発送のようです。
配送はヤマト運輸になってました。明日が楽しみです。

書込番号:11413716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 07:46(1年以上前)

ふーたろう64 さん 失礼ですがちなみに年齢が64歳でしょうか 。

私はもう少し 行っています 

そうですか ヤマト運送 ですか 

お届けの所に運送会社 が記載していました・・・か?

何故かワクワク しています 年甲斐も無く

書込番号:11413771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/27 07:56(1年以上前)

10日、朝9時30分予約の私の所にはまだメールが来ない.....。愛媛なので現時点で発送されてなければ、少なくとも当日午前中は厳しいかなあ?

書込番号:11413797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/27 07:57(1年以上前)

メールにヤマト運輸で記載があり、伝票番号もありましたが、ヤマト運輸のHPでは
まだ伝票番号未登録になってます。本日の登録なんでしょうね。

ちなみに年齢は50代後半です。i phoneを使ってますが、最近は老眼で文字が見にくいため、i padの大画面に期待しています。

書込番号:11413799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 08:03(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 皆さんのクチコミを読んで私も期待したのですが、
 今だに出荷完了メールもオーダーステータスの変化もなく、ちょっとがっかりしています(予約は10日の10時)。
 今日は落ち着かない1日になりそうです(^^;
 

書込番号:11413810

ナイスクチコミ!0


omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

2010/05/27 08:03(1年以上前)

こちらはまだ出荷準備中!!
10日7時予約

書込番号:11413812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 08:05(1年以上前)

いぬマンさん  

私は10日の 夕方6時に電話でアップルに注文しました。

私は滋賀県です メールを何回か 見ていました 

本日の7時ごろでした。 いぬマンさんも 連絡が 来ているかも・・

書込番号:11413818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/27 08:51(1年以上前)

やすゆjきさん、ありがとうございます。
今日も今から仕事ですが、1時間おきにメールチェックしながら過ごすことにします。
あと少しなのに、待ち遠しいですね。

書込番号:11413908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/05/27 08:54(1年以上前)

僕はまだメールもなく、出荷準備中です。
11日にHPで予約で、5月28日までに出荷ですが・・・・。

書込番号:11413913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/05/27 09:16(1年以上前)

11日朝注文しましたが、
今朝の9時でまだ出荷準備中です。

書込番号:11413953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/27 10:51(1年以上前)

皆さんこんにちは。

11日の午後3時頃に予約しましたが、今朝出荷完了のメールがきました^^。
ただ、純正iPadケースとSoftBankWi-Fiカードまで出荷準備中となってます。

書込番号:11414192

ナイスクチコミ!0


若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2010/05/27 11:45(1年以上前)

何故???
10日の午前8時にオンラインで予約したのに、まだ出荷完了のメールが来ません!
何故だ!?

書込番号:11414320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 12:01(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 早く予約をしたから早く出荷完了メールがくる(出荷される)という訳ではないみたいですね…
 まあこの辺りは待つしかないのでしょう。

書込番号:11414355

ナイスクチコミ!0


若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2010/05/27 12:19(1年以上前)

カーディナルさん

大人ですね。
私など、いい年こいて、もう朝からいらいらしっぱなしです。
でも予約順でない意味が分かりません。

書込番号:11414399

ナイスクチコミ!0


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/27 12:27(1年以上前)


なんだか少し変ですね。
先方へ確認の電話を入れてみては?

人間が処理しているので、ミスを犯すことはありますからね。

中国では、早速、偽物登場、”iPed”と言うそうな。
先ほど、テレビでやってました。

書込番号:11414426

ナイスクチコミ!1


MAMOPさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/27 12:38(1年以上前)

さきほど、商品出荷のお知らせがきました。ちょっと安心しましたが、よくよく下のほうまで読んでみると、SOFTBANK WIFI ACCESS CARDの出荷のお知らせでした。本体じゃなかった・・・。

書込番号:11414475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/27 12:48(1年以上前)

 ウチにもようやっと出荷のお届けが来ましたが、ヤマトの方では反映されてない状態です。
 仕事上ヤマトはよく使うのでなんとなくのイメージですが、出荷が関東地方ならやはり当日午後到着なら御の字って感じになりそうです。
 明日は到着した皆さんの書き込みを指をくわえて見ながら過ごす一日になりそうです。(まあ、それも一興、楽しんで待つことにしますが。)

書込番号:11414512

ナイスクチコミ!1


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 13:10(1年以上前)

早い時間に予約したのに、ウチもまだメールご来ませんが、こんなんで明日届くのか疑問です。

28日に届かなかったらお客からのクレームすごいと思うが・・・・

書込番号:11414592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/27 13:19(1年以上前)

なんと妻が予約日当日午前中、私に内緒で予約していた様子
(猛反対されたらキャンセルする事を考えていたらしい)

今日の朝7時に出荷連絡メール来たとの事(ヤマト運輸でオプションは来ないらしい)

これで私のVAIO タイプE購入は無くなりました^^;



書込番号:11414625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 13:25(1年以上前)

 若空潮さん、こんにちは。

(個人的な推測ですが)ケースとDOCKを同時に注文した影響がもしかしたらあるのかな?とも思っています。
 配送オプションはいちおう分割配送ではありますが…

 広島なので、関東地方の方より1日遅れくらいになりそうな気もしてきました。

書込番号:11414637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/27 13:39(1年以上前)

カーディナルさん

妻に聞いた所『配送オプションは分割配送』だそうです同時配送だと本体確保出来ない事を考えたらしいOPはキーボードドックらしいです 

書込番号:11414671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 13:45(1年以上前)

 スリット美香子の夫さん、こんにちは。

 教えて頂き、どうもありがとうございます。
 するとその点での遅れ?は無さそうですね…

書込番号:11414688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/05/27 14:06(1年以上前)

今見たら突然、本体とカードだけ出荷と分かりました。
CASEは一緒じゃないみたいです。と言う事は、当日は
持ち歩けませんね!まだ、CASEの表示は"28日までに”
となっていますが・・・・。まあ、良かった!

書込番号:11414740

ナイスクチコミ!0


s_helperさん
クチコミ投稿数:87件

2010/05/27 14:13(1年以上前)

10日の午前7時に予約したんですが、未だにメールもきません…
APPLE STOREも配送準備中のままですし…
明日届くのだろうか…

書込番号:11414756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/27 14:26(1年以上前)

伝票番号確認したらすでに配達店到着に到着してました。

注文したのは10日の11時頃、本体のみ購入です。
だからかな?

書込番号:11414788

ナイスクチコミ!0


naruto77さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/27 14:37(1年以上前)

APPLEから出荷完了のメールが来たけど
IPAD CAMERA CONNECTION KITだけだった!
10日朝6時頃注文したんだけど。。。

でも、ご注文状況確認画面は本体もケースも28日お届けになってる
全部バラバラで1個ずつ配送されるのかな?

書込番号:11414814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/27 14:39(1年以上前)

>到着に到着してました。
到着多い…配達店に到着です…

書込番号:11414823

ナイスクチコミ!0


若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2010/05/27 14:55(1年以上前)

カーディナルさん

私は関東圏なんです...
明日の午後から家を空けるので、なんとか午前中に届いてほしかったのに...
なぜ、何故なんだ?!
アップルに電話したところで、教えてくれないでしょうし...

書込番号:11414871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/27 15:13(1年以上前)

こんにちは

naruto77さん
発注の時に早いものからバラバラにとしたならば、同じ日に来たとしてもバラバラの梱包になりますね

受け取りミスに注意してくださいね
まぁ、ヤマト運輸でしょうから大丈夫でしょうけど

私は、純正ケースが本体と一緒に欲しかったので、本体は明日に間に合いましたが、6月7日一括配送にしました

だから、来週ですね
楽しみ待つことにします
また待つこの期間が楽しみでもあるのですが

あ、再来週かぁ〜 (笑)

書込番号:11414933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/27 15:14(1年以上前)

 >若空潮さん

> 明日の午後から家を空けるので、なんとか午前中に届いてほしかったのに...

 もちろん責任は持てませんが、私のこれまでの経験ではアップルの製品の場合は発売日の“朝イチ”(午前 09:00 前後)に届いています。基本的には前日か、前々日には最寄りの配送センターには届いていますので、配達指定日の最初の便で配達に出発するはずです。(まぁ、地方ですと、最初の便で出発しても、目的地に到着するのが午後になるなんてこともあるかもしれませんが (^◇^;)。)

書込番号:11414935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/27 15:30(1年以上前)

 今ヤマト運輸確認したのですが、配送先が「香川ベース店」となってました。比較的近いです。もしかしたら、どの地方でも近くにベースがあり、当日朝イチ配達可能な体制をとっているのではないでしょうか?
 だとしたら、現時点でまだ連絡がない若空潮さんたちも明日到着は楽観視できるかもしれません。他の方も自分への発送のベースが近いかどうか調べてみてあげてくれませんか?

書込番号:11414985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/27 15:41(1年以上前)

私のところにも発送メールきました。
本体、ケース、ソフトバンクのカード全部一括発送です。
10日、Webにて朝の3時頃予約しました。

書込番号:11415009

ナイスクチコミ!0


若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2010/05/27 15:49(1年以上前)

Cogito ergo sumさん

お気遣い、ありがとうございます。
しかし、発送完了メールが来ない事には安心出来ませぬ。
今日気になって1日仕事になりません。
周りから「踊らされてる」とからかわれますが、「いいの、踊ってるの」と開き直っていますが(笑)

書込番号:11415025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/27 15:58(1年以上前)

ストアーから本日二度目の発送メール来た様です

二度目はオプションの発送連絡です これで同じ日に本体とOP使えそうです(妻談)

書込番号:11415050

ナイスクチコミ!0


若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2010/05/27 16:02(1年以上前)

我慢出来ず、近所のクロネコに電話してみました。
なんと!本社から通達があって、営業所にやってくるのは明日の午後二時以降ということです...2便ってやつで...
なぜ1便じゃない?...うう...立ち直れない...

書込番号:11415064

ナイスクチコミ!2


cacapopoさん
クチコミ投稿数:46件

2010/05/27 16:41(1年以上前)

mamopさん同様、wifiアクセスカードのみ発送連絡来ました。
本体は未だ出荷準備中・・・。
10日午前6時台の注文なのですが。
本当に明日届くのかな・・?

書込番号:11415152

ナイスクチコミ!0


njnjya117さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/27 16:46(1年以上前)

10日、16時予約で発注完了メール届きました。
ヤマトで問い合わせた所、配達店到着でした。
明日には、確実に楽しめそうです。

書込番号:11415167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 17:02(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 先ほどチェックしたところ、DOCKだけが配達店に届いていました>オーダーステータス
 本体とケースはそのままですが、とりあえず動きがあったということで一安心です。

 若空潮さんへ

 ヤマト運輸へ問い合わせされたのですね。
 届くにしても都合で不在の時となると…ちょっと残念ですね。

書込番号:11415205

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 17:11(1年以上前)

うちはカードだけ発送されたようで、この時間に未発送で本体明日届かないだろ・・・と複雑な思いです。

本体もそうですが、液晶保護フィルムがまた入手困難な様子を見せてきましたね。
フィルムは後から貼るのは埃、キズの関係上難しいだけに、本体届いてもフィルムないと触れませんよね。

sofmap川越に確認すると、入荷したが売り切れた、28日には入荷はしないとの事。
K'S電気は入荷するが、いつになるか分らないとのこと。

しょうがなくamazonで注文してみると、お届けが6月8日とかになっている始末で
キャンセルも発送準備段階だから出来ない表示が(=_=)

池袋の電気屋も数日前様子見で(その時はまだ購入意思無し)回ってみましたが、発売前でipad関連の商品はまだ取り扱ってない様子でしたね。

この感じだと、明日には現在入荷している店のフィルム在庫も無くなりそうですね。

書込番号:11415229

ナイスクチコミ!0


若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2010/05/27 17:13(1年以上前)

保護フィルムだけは明日の午前中に来るんです。
なんか間抜けな感じですかね。

書込番号:11415238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 17:53(1年以上前)

 iPad Wi-Fiモデル 64GB本体もDOCK同様に配達店へ届いていました。
 時刻から見ると、便は同じで登録の時間だけが違ったようです。

 1日の中でもかなり動きがあるな…という感じです。

書込番号:11415365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/27 18:09(1年以上前)

5月12日11時近くに16G Wi-Fiを予約しました。
今日、10時過ぎに出荷お知らせのメールが届き、既に配達店にあるようです。

純正ケースとカメラキットも注文済みですが純正ケースは6月7日まで、
カメラキットは6月のままです。

書込番号:11415426

ナイスクチコミ!1


s_helperさん
クチコミ投稿数:87件

2010/05/27 19:20(1年以上前)

何なんでしょう?
5/10の午前7時に注文したにも関わらず、未だ発送のメールも、状態も発送準備中です。
明日に届かないんじゃないかな…

書込番号:11415688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/05/27 19:36(1年以上前)

11日の朝に注文し、今日の午後3時に2通(本体・オプション品)商品出荷お知らせメールが来ました。
すでに地元のヤマト配送センターに着いているようで、
明日の朝に勤務先に届くと思います。

楽しみです。

書込番号:11415752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/05/27 20:17(1年以上前)

iPadが配達店に到着したとクロネコメンバーズで確認して、今、クロネコヤマトに来たがAppleStoreから厳しく指導されているらしく、明日の午後以降でないと配送、手渡しが出来ません。と黒猫さんに言われました。帰ります。明日に期待するしかない!!

書込番号:11415914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 20:26(1年以上前)

 子持ち白熊さん、こんにちは。

 直接行ってもダメでしたか…やはりその辺りは厳格なのですね。
 ゲームだとそのまま受け取れたというのを聞いた気がしますが。
 
 明日、帰ったら届いているといいな…>iPad

書込番号:11415947

ナイスクチコミ!0


iijanaikaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/27 22:17(1年以上前)

Apple JPは、ヤマト運輸に対して「配達を28日午後2時以降に限る」と指示書を出しています(ヤマトに確認済み)。私も午前中在宅だったので、午前中に配達を、と電話したのですが、上記のとおりの回答。「発売日」という日付ならともかく、アップルはどういう権限があって配送物の「受け取り時間指定」までコントロールしているのでしょう。「アップルの配送業務をヤマトに委託しているだけだから、宅配とは違う」とでも言いそうですが、これは勝手なロジックです。宅配のシステムを借りて輸送し、そのシステムを顧客にさらしている以上、客が「通常の宅配サービス(つまり受け取る時間帯を指定できる)」を想定するということは当然。その宅配便のもっともすぐれた顧客サービスを禁止してまで、なぜ「2時以降に」こだわるのか、そのあたりがAppleジャパンの不思議なというか理解不能のところです。製品自体はいいのに、日本法人のこうした非常識な行為に腹が立ちます。

書込番号:11416539

ナイスクチコミ!4


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/27 22:27(1年以上前)


それはね。推測の域を出ないのだが、
各人が、午前中からヤマト宅配便センターに取りに来たら
ヤマト運輸が混乱をおこし、迷惑でしょう。

午後配達にしたのは、家電量販店での予約客の受け取り終了時にあわせたと思いますね。

書込番号:11416610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 22:32(1年以上前)

 iijanaikaさん、こんにちは。

「午後2時以降に限る」というのはちょっと理由が?ですね>配達
 店頭販売と足並みを揃えて午前8時以降なら分かるのですが。

書込番号:11416642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 23:32(1年以上前)

 最後まで残っていた純正ケースも、先ほど出荷完了メールがありました。
 これで全部揃った事になります。

 それにしても、ここまでバラバラに通知が来るとは予想しませんでした(^^;

書込番号:11417025

ナイスクチコミ!0


s_helperさん
クチコミ投稿数:87件

2010/05/27 23:53(1年以上前)

もう日付が28日になってしまう・・・
5/10の午前7時に予約したにも関わらず、未だ発送メール来ず・・・
明日は諦めよう・・・

書込番号:11417157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/28 00:13(1年以上前)

クロネコ伝票検索すると荷物受付が25日午前7:00でそこから今日まである営業所受けで止まっている結構早い出荷だったんですね^^まぁそうしないと大量の数ですから当たり前なのですが

書込番号:11417288

ナイスクチコミ!1


naruto77さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/28 00:23(1年以上前)

2度目のメールが来た!
1回目はIPAD CAMERA CONNECTION KITだけだったけど
2回目は本体とカード
でも、ケースは日付が変わって28日なったけど
注文状況確認したら28日お届け(出荷準備中)のままだった。
伝票番号が違うから別々の出荷見たいだけどヤマト運輸で一緒に持ってきてくれるかな?

とりあえずケースは後でも28日は本体がほしいよん!

書込番号:11417358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/05/28 05:52(1年以上前)

iPad純正ケース、昨日出荷完了しましたメールが届いてます。そして、本日届きますと。つまり、iPadと一緒に到着しますね。納得。待ちましょう。

書込番号:11417988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング