『川崎のビックカメラで普通に買えました!』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『川崎のビックカメラで普通に買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

川崎のビックカメラで普通に買えました!

2010/05/29 01:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:10件

どんな盛り上がりだろうと思って午前11時ごろ見に行ったら、普通に在庫ありとのこと。
再度午後3時過ぎに行っても、Wifiモデルは普通に在庫ありました。
正直買うかどうか迷ってたけど、折角即日で買えるので思わず買ってしまいました。
手続きも直ぐに終わり、5分後にはipadを手にしていました。
正直拍子抜け。
まさか、予約なしで買えるとは思ってなかったので。
これって川崎だから?
他の土地はどうなんでしょう?

書込番号:11422055

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/05/29 02:22(1年以上前)

はだっち様
くれくれで申し訳ありません、購入検討中なのですが
ビックカメラで購入された際にビックカメラのポイントは
つきましたでしょうか?ついていたらいかほどでしょうか?
よろしかったらお教え下さい

書込番号:11422145

ナイスクチコミ!1


ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/29 03:00(1年以上前)

購入者のブログを幾つか閲覧致しましたが…
ビックカメラのポイント還元はありません

尚、ヨドバシカメラでもポイント還元は無い模様です
他量販店(LABI系列、ジョーシン)も同様かと思われます

一方、量販店ポイントを利用しての支払いに関しては、現在不明です

書込番号:11422206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/05/29 06:11(1年以上前)

昨日、予約してあったipadを錦糸町ヨドバシで手に入れました。
今回のためにと思って、コツコツとポイントを貯めていました。(約4万円ほどですが。。。)
ポイントがつかないことは、この掲示板で知っていたのですが、ポイントの支払い
が出来るかはわからなかったので、おそるおそる店員さんに支払いに使えるか
聞いたところ、”大丈夫です”とのこと。
ホッとしました。

書込番号:11422369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/05/29 06:24(1年以上前)

ソフマップなんばザウルス2で購入。ポイントはつきませんでしたが、支払いはポイントでできました。

書込番号:11422386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/29 20:25(1年以上前)

本日 池袋 ビッグカメラ パソコン本店で14:20 並んで買えました。

IPAD 3G 32GBです。仕事の関係で3Gタイプが欲しかったのですが

発売前は 3Gタイプは予約受けられないとの事で思案しておりました。

行くと10名ぐらいしか並んでおらず、待ち時間15分ぐらいで5階のカウンター前へ

手続き開始 10分ぐらいですべて完了でした。

用事があったので夕方まで預かってもらい17:15ぐらいに受け取りに行くと

完売しており、予約受付になっていました。

会計のお姉さんに聞いたら16:00ぐらいに終ったそうです。

その前に行った、ヤマダ池袋総本店は 全機種 予約受付になっていましたが

何時 入荷するかは不明とのことでした。

Apple Storeに 5月20日に予約入れておいた6月7日配達の

SOFTBANK WIFI ACCESS CARD-JPN
H1765J/A \0 1 \0

IPAD WI-FI 64GB は速攻で、キャンセルしました。

書込番号:11425212

ナイスクチコミ!0


るか99さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 21:55(1年以上前)

昨日、もともと予約してあった物を受け取りに、
ビックカメラ名古屋駅西店へ行きました。
ポイントはつきませんでしたが、
ポイントでの支払いは可能でした。

書込番号:11425652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/05/29 22:44(1年以上前)

皆様
 早速のレスありがとうございます。
 大変参考になりました

書込番号:11425943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング