『You tube』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『You tube』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

You tube

2010/05/31 20:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 ga775さん
クチコミ投稿数:20件

ipadで、You Tubeを見てるとミュージックだけ再生が止まります。
他は大丈夫なんですが、原因はなにが考えられるでしょう。
家で、バッファローの無線LANにwifi接続してます。
プロパイダーは、so-netADSL12Mです。

書込番号:11434411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/31 21:09(1年以上前)

 ga775さん、こんにちは。

 症状は異なりますが、下記は参考になるかもしれません。
「iPhoneのYouTubeが遅いのを解決する裏技。」
 http://wayohoo.com/ipod/tips/iphone-youtube-slow-solution.html

書込番号:11434621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ga775さん
クチコミ投稿数:20件

2010/05/31 21:44(1年以上前)

カーディナルさん返信ありがとうがざいます。
教えてもらった方法で試しましたが、改善できませんでした。
う〜ん、なぜミュージックだけだめなのか?
速度の問題なら、上げればいいのかな?

書込番号:11434839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/05/31 22:32(1年以上前)

バッファローのルーターの型番は何でしょう、ファームウェアのアップデートはお済ですか?

セキュリティはWEPじゃないでしょうか。

書込番号:11435198

ナイスクチコミ!0


スレ主 ga775さん
クチコミ投稿数:20件

2010/05/31 23:04(1年以上前)

グラリストさん、ありがとうございます。
型番は、WHR-HP-G300N/Uです。
ファームウェアは最新です。
セキュリティーは、AESです。

書込番号:11435440

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/31 23:14(1年以上前)

その問題の動画は?アドレスを載せれば確かめてくれるのでは?

書込番号:11435530

ナイスクチコミ!1


スレ主 ga775さん
クチコミ投稿数:20件

2010/05/31 23:36(1年以上前)

lkjhgfdgさん、ありがとうございます。
アドレスは、http://www.youtube.com/watch?v=fMI9oKblAeI&feature=relatedです。

書込番号:11435715

ナイスクチコミ!0


スレ主 ga775さん
クチコミ投稿数:20件

2010/05/31 23:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
いま、youtubuでいろいろやっていたのですがどうも、高画質だけ止まります。
接続が切れるわけでもないので、速度の問題の様な気がしますが?

書込番号:11435879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/05/31 23:57(1年以上前)

802.1bで接続すると早いよ。gで接続したら遅い」なんて情報が・・・ところで、どのようにして変更するのでしょうか?NECのWM3300Rを使用中です。

書込番号:11435902

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2010/06/01 00:43(1年以上前)

自分の環境では途切れるようなことはありませんでした。
読み込みに再生が追いついてしまうのではないでしょうか?
環境はNECのWR8300で光回線です。

書込番号:11436256

ナイスクチコミ!0


スレ主 ga775さん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/01 08:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはり、速度の問題かと思います。
光は、いまのところ必要ないかと思いますので50Mにしようかと。
改善されない時は、またお聞きするかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11436698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング