『早くもipad新型のうわさがあるようですね。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『早くもipad新型のうわさがあるようですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信23

お気に入りに追加

標準

早くもipad新型のうわさがあるようですね。

2010/06/02 12:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:42件

まだ情報も定かではないですが、来年にはipadの軽量版が出るとの事です。

やはり海外の人もipadを使っていて重いと感じるようです。

もうすでに買ってしまった人は遅いですが、まだいいやと言う方にはもう少し待ってみるのもいいかも。

書込番号:11441522

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/02 12:24(1年以上前)

そのように次期モデルを待っていたらいつ買うのですか?
来年次期モデルがでたらその時には次次期モデルのうわさが立っている
と思うのですが。

書込番号:11441551

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/02 12:26(1年以上前)

来年も再来年もその先も出るでしょうから、キリがありませんね。
まあ、年内はコレが最新機種って事だとすればちょっと安心です。

書込番号:11441561

ナイスクチコミ!6


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/02 12:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/02 12:32(1年以上前)

 st-80さん、こんにちは。

 すごいですねえ(^^;>iBoardとiMat
 よく出来ています。

書込番号:11441588

ナイスクチコミ!4


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/02 12:50(1年以上前)

このiphoneより一回り大きなiPad Baby。
噂では現実のものとなりそうですね。
小型版が発売されるとしたら現行より安くなるようなのでもっと売れるでしょう。

書込番号:11441658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/02 12:58(1年以上前)

多分でないと思いますよ。
iPhoneの時もiPhone-nanoみたいな噂はあったし。

書込番号:11441689

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/02 13:15(1年以上前)

5〜7インチが以前から噂ですね。
2011年第一四半期なら半年ちょっと後なので信憑性は薄そうですが・・・。

http://www.digitimes.com/news/a20100407PD226.html
http://maclalala2.wordpress.com/2010/04/09/小型-ipad-のウワサが・・・/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/09/news064.html


ちなみにiPad Babyの話はこちらのエイプリルフール記事です
http://plaza.rakuten.co.jp/enzzo1972/diary/201004010000

書込番号:11441748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/02 13:58(1年以上前)

メカキングギドラさん の仰るとおり
今最新のiPad 現実に売ってますから、使いたければ今買えばいい だけで、
本当に次の機種が(必ず出ますので)出た時にそっちが使いたくなれば 買い替えればいい だけです
今までの経験から、Apple製品については噂で何かを判断するのはかなり???ですね

書込番号:11441838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2010/06/02 15:05(1年以上前)

色々な意見が出て読ませて頂きました、ご意見ありがとうございます。

simfree-freakさんへ
何でもかんでも新しい製品が出るたびに買い換える人なんて稀ですよ。
お金も限りがありますし、だからこそ意見を交換する意味があると思います。そもそも新しいの出たらその時かえばいいじゃん?的な意見だと掲示板の意味がありませんよね。

買う買わないかは各々で判断すればいいですし、信憑性についても各々で判断すれば良いと思います。

噂程度でも、こういう製品があるよ的な物でも何でも情報交換出来たらいいなと私は思ってます。
その方が面白いですしね。

書込番号:11441994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/02 15:22(1年以上前)

こんにちは

スレ主さんの仰る通りいろいろ噂を楽しんだり、その話を展開していくのこともありかとは思いますが…

スレ主さんのことを言っているのではありませんが、ものがiPadに限らず、この人は本当にそれが欲しいのか?
そのもので何がしたいのか?
所有すれば満足なのか?
と時たま感じることがあります

ものが何にしても使ってなんぼのものなのですがね


書込番号:11442044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/06/02 15:27(1年以上前)

新型出て凄くよかったらその時はまた買うでしょう^^) ただそれだけ

書込番号:11442056

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/06/02 17:10(1年以上前)

毎年、新モデルが発売するでしょう。
出来れば、OSがバージョンUPした後で、発売するモデルを購入したいです。

書込番号:11442330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/02 17:11(1年以上前)

>何でもかんでも新しい製品が出るたびに買い換える人なんて稀ですよ。
だ・か・ら。噂話を信じる人への…。わかんないかな…。ま、いっか。

書込番号:11442334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/06/02 17:48(1年以上前)

買った人がみて気持ちのよくない、しかもありがちな噂の書き込みは価格.comクチコミには必要ないのでは。

書込番号:11442469

ナイスクチコミ!6


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/02 19:42(1年以上前)

どもです

>何でもかんでも新しい製品が出るたびに買い換える人なんて稀ですよ。

そうかな〜
iphone3G
iphone3GS
ipad
ついでにDOCOMOのXperia
これら全てを買った人はそんなの稀ではないような...

書込番号:11442878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/02 20:08(1年以上前)

とりあえず、6/7からAPPLEが開催する開発者向けイベント「WWDC 2010」で、次期機種の発表が行われることを期待していようじゃないですか。

書込番号:11442974

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/02 20:16(1年以上前)

WWDC、あと1週間を切りましたね。楽しみ。

>来年にはipadの軽量版が出るとの事

この掲示板でも、たまにそういう事を書く人がいますね。
私は今のところ、それに関して信頼性の高い情報を得ていないので、当面は出ないに一票。

書込番号:11443014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/06/02 20:21(1年以上前)

WWDC 2010は、新iphoneでしょう
来年まで、新型ipadはないと思います

書込番号:11443041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/02 21:13(1年以上前)

シンシーンさんはスレ主の責任として「噂の新型」が出るまでiPadを購入するべきではないですね。
まだ手元に届いてない楽しみにしている方々まであおってるんですから。
少なくとも私は購入して本当に良かったです!
仕事に持って行く荷物も減りましたよ♪

書込番号:11443259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/02 21:24(1年以上前)

毎年新しいモデルを開発しているんですし、常にいろんな噂ってのは
あるでしょうね。7インチモデルの噂でしたっけ?

モデル末期とか流出写真とかならまだしも、出たばっかりの製品に対して
次期モデルの噂をわざわざ書き込むことに何の意味があるんでしょうね。

書込番号:11443308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/06/02 23:05(1年以上前)

ネガティブキャンペーンのスレですか。

書込番号:11443940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/02 23:42(1年以上前)

分解してるところを見るとほとんどがバッテリーで、それもリチウムイオンバッテリーなので、動作時間を短くすることなく短期間にこれ以上大幅に軽量化するのは難しそうって思うんだけど.....。

書込番号:11444192

ナイスクチコミ!0


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/02 23:54(1年以上前)

iPadから派生して、
軽量で持ち運びが楽な、
ノートPCの相棒としての
大型セカンドモニターが発売されないかなぁ。もちろん格安で。
15インチくらいで。。。
Air Displayが動いてくれればいいんだけど。

ビジネス系ソフトしか使わんから、
白黒でもいいし、そんなに綺麗なモニターでなくてもいい。
Made in Chinaのコピー品でいいから、
そんな商品を世の中に出してくれー。

ノートPCだと画面が小さくて、
客先で仕事の効率が上がらんからぁ。。。

書込番号:11444252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング