『Pocket Wifi + iPad』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『Pocket Wifi + iPad』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Pocket Wifi + iPad

2010/06/05 11:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 zoxyさん
クチコミ投稿数:10件

スレかぶるかもしれませんがすみません。
iPad+Pocket Wifiを使用している方、どなたか使用感を教えていただけませんか?

購入検討していますが、イーモバイルが新機種(wifiのより高速モデル)をまだ出さないか待っています。
イーモバはバッテリーも短くて。。。
Pocket wifiでも速度等、使用感に問題なければ抱き合わせで買ってしまおうか迷っています。

よろしくお願いします。

書込番号:11454294

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 zoxyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/05 11:12(1年以上前)

追加で質問お願いします。

あと、iPadとUSB型イーモバイルを繋げることはできないのでしょうか?
出来れば21MbpsのD31HWでもいいかとおもうのですが。。。

書込番号:11454312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/05 12:44(1年以上前)

私もその質問しました。
IPADにはUSBはないのでD31HWは直接繋げれないのはわかりますが、POCKET WIFIが普通に使えるなら購入したいです。
現在イーモバイルの赤シム持ってるので。

書込番号:11454636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/05 12:50(1年以上前)

特に問題無く使用できています。今だったら、ポータブルWi-Fiや都会であればワイマックスという選択肢があると思いますが?
スピードテストですが、最大4メガ、最低でも300キロ程度は出ますので、問題は無いかと、、、しかしお住まいの環境に大きく左右されるみたいなので、友人知人でPocketWi-Fiのスピードを教えてもらうのがベストでしょう。

書込番号:11454654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/05 13:05(1年以上前)

こんにちは

回線が支障なく繋がることが前提のお話しですが…

他のスレでもお話ししましたが、iPadのみのためにPocketWifiを使用するのであれば、素直に3Gタイプにされた方がよろしいかと思います

何故かと申しますと、確かに機器間の速度は早いですが、PocketWifi自体は3G回線を使用していますので、間にそれをはさむ意味がありません

また、ランニングコストもPocketWifiの方が高いと思いますが…


他のWifi機器を同時に使ったり、iPad以外の機器にも頻繁に使うのなら別ですが…

書込番号:11454703

ナイスクチコミ!1


スレ主 zoxyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/05 13:22(1年以上前)

Alanさん達、ありがとうございます

現在USB型イーモバをパソコンで使用していますがそろそろ2年たつので、一度解約してpocketにしてiPadもパソコンも両方使用することを考えています。なので3Gかwi-fiか悩み中です泣
一番のネックはpocket wifiのバッテリーです。4時間では実質外出時は単独ではすぐ充電切れになりそうですね。。
しかしpocketも3G回線ってことはwifiで使用する限りそれ以上のスピードは出ない(pocketの新機種は当分でない)ということですかね。。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:11454767

ナイスクチコミ!0


SECHさん
クチコミ投稿数:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/05 13:53(1年以上前)

スレ主さん>
私も同じく、2年縛りでUSBのEMを使ってましたが、iPadの購入を気にPoketWi-Fiに切り替えました。USBで仕事用、Wi-FiでiPad用と使い分けができますし、USBでPCに繋げば充電もできます。単独使用でなければ、オススメしますよ。私は3Gにしました。使う場所と接続方法の選択肢が広がるためとGPSも欲しかったので。

あとは今なら1年間月額3980円で1000円引きになってますし、機種変なら0円とか1円とかの量販店もありますのでよりお得かと。

参考まで。

書込番号:11454882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/05 13:56(1年以上前)

パソコンで既にUSB型EMOBILEをご使用でしたか
それも3G回線を利用している訳ですよね
PocketWifiは、それにWifi機能がついたものですから、推してしるべしですね

どちらにお住まいかは存じませんが、Wimax利用がいまのところ、モバイルで使用するのであれば早いですが、利用可能な場所が限定されてしまいますから…

後は、マック等のWifiのモバイルポイントを利用するか… ですね

書込番号:11454890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zoxyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/05 14:54(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
正直まだ迷ってますが、pocket wifi+iPad wifiモデルにしてしまいそうです。
ちょっと不安は残りますが、予約商品が入荷してしまったみたいで。。

モバイルノートパソコン+iPod touch+iPadで使用するので現段階ではこの選択が一番かなと。。。
(ちなみにPS3は繋げますか?、DDMできますか?)
質問だらけですみません。
何かご意見あればお願いします。

書込番号:11455089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/05 15:10(1年以上前)

Wifi機器が複数あれば、PocketWifiの利用価値もあるでしょう

PCもUSB接続で使用すれば、充電もできるとのこと
いい選択だと思います

後の質問は、次の方にお任せしたいと思います

書込番号:11455142

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoxyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/05 19:21(1年以上前)

買ってきました
wifiで
ありがとうございました

書込番号:11456016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング