『品薄状態』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『品薄状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

品薄状態

2010/06/09 08:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:29件

続いてますね。
アップルオンラインで直接注文した方が早いのやら、
それともこまめに量販店回った方が早いのやら。
予約なしの身にとってはつらいです。
一応ヤマダには予約してあるも6月末。アップルも6月23日。
待てないなあ。。

書込番号:11471974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/06/09 12:01(1年以上前)

アキバヨドバシにて4日に予約したら、7日夜渡せると連絡有り
昨日購入しました

wifi 32GBです

だいぶあまってきたのではないでしょうか?

書込番号:11472529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/06/09 13:14(1年以上前)

さすが東京は流通量が違うんですかね。
それにしてもアップルオンラインは6月23日なのに何故にそれより早く量販店に
出回るのか理解できかねます。
こちら名古屋なんですが、週末アポなし突撃してみようかな。。

書込番号:11472775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/09 13:24(1年以上前)

昨日、横浜ダイヤモンド地下街のソフトバンクで在庫が在ったので友達と1台づつ購入しました

書込番号:11472804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 13:25(1年以上前)

私もヤマダ電機にて購入しました。

6月3日に予約して5日に入荷の連絡がありました。
宮崎県は1店舗しか販売しておらず予約の際に6月末に入荷と言われましたがあっけなく購入できました。
(64GB+3G購入)

書込番号:11472808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/06/09 13:29(1年以上前)

皆さんうらやましい限りです。
私の場合、ヤマダ電機といっても中にソフトバンクが入っていて
予約はそのソフトバンクにしたって感じです。
(店員にソフトバンクの窓口に誘導されました。)
ちなみにWi-Fi32Gです。
ちょこちょこ入荷しているとすれば、電話かかってくるかな。(期待)
アップルがキャンセルできるうちに目処つけたいなあ。

書込番号:11472820

ナイスクチコミ!0


yasa40さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/09 22:01(1年以上前)

アップルオンラインで6月7日までに発送のとき予約をしましたが、
クレジットカードの支払い設定を間違い6月3日から6月7日まで間があきましたが、
8日のメールで18日に発送と書かれていましたが、よく考えたら、
そんなに必要ではないので、キャンセルしました。
店頭販売のほうにたくさんたくさんながれているのでは?
と疑います。

書込番号:11474660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/10 16:19(1年以上前)

オンラインより量販店で予約した方が早いですね。

オンラインで5月28日にWi-Fiモデル16GBを申し込みましたが、出荷予定が6月中ということで曖昧なので、都内の量販店で32GBを6月4日の夕方予約しました。 3日に緊急入荷があったという情報があったためです。

別スレ「6月出荷のステータス」で書いてますが、「6月18日までに」に出荷予定がアップデートされたものの、なんとなく納得がいかないことが多いので、その量販店とどちらが早いか、と待っていましたところ、先ほど、量販店から入荷の連絡がありました。やはり、うわさどおり、木曜日に入荷があるらしい。(量販店の中で在庫調整しているのかもしれませんが) 

オンラインでは、iPad本体は「未出荷状態」であればキャンセルできるといいながら、先にAccess Cardを「出荷済み」としている(実際は本体と一緒に出荷なので受け取ってはいない)ために、実際には本体をオンライン上ではキャンセルできません。確信犯?

ま、電話もつながらず、キャンセルできなかったら、ただ返品するだけですが、オンラインで申し込む意味が本当にないことが今回の件でよーくわかりました。ご参考までに。

書込番号:11477465

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2010/06/10 19:11(1年以上前)

デピュタンさん
>オンラインで申し込む意味が本当にないことが今回の件でよーくわかりました。

二重予約までしてどんだけ自分勝手なんだ、と思うばかり。
一体どこを参考にしろと言うのだろうか。

書込番号:11477935

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/10 20:09(1年以上前)

WINNIMさん、

>二重予約までしてどんだけ自分勝手なんだ、と思うばかり。
>一体どこを参考にしろと言うのだろうか。

「二重予約」することは、WINNIMさんの倫理観からすると自分勝手なのかもしれませんが、ビジネスとしては許されるのです。 Apple Storeの「利用ガイド」をよく読んでくださいね。
尚、たとえ、キャンセル不可であったとしても、私は全く構いませんでした。

むしろ、キャンセル不可、という姿勢であれば、その反射効果としてApple Storeはもっとオンラインの顧客を大事にするだろうと思っております。

書込番号:11478088

ナイスクチコミ!1


ZARSさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/11 01:13(1年以上前)

デビュタンさん

”iPad+ソフトバンクWi-Fiプランカード(Access Card?)”で注文されましたよね?
ソフトバンクWi-FiプランカードはiPad本体を購入してついてくるサービスなので、
ソフトバンクWi-Fiプランカードだけを送ることはできませんよね?
ということは、あなたのための”ソフトバンクWi-Fiプランカード”が準備された時点で
iPad本体をキャンセルできないのはしようがないことだと僕は思います。
Apple storeがいけないのは、注文状況のステータスが
iPadとソフトバンクWi-Fiプランカードが別々に表示されていることだと思います。
キャンセルできると思ってしまいますよね。

>オンラインで申し込む意味が本当にないことが今回の件でよーくわかりました。ご参考までに。

地方に住む人にとれば、オンラインで申し込む意味はあります。
”都内ではオンラインで申し込む意味が本当にないことが今回の件でよーくわかりました”と書いてほしかったです。

書込番号:11479590

ナイスクチコミ!3


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/11 07:14(1年以上前)

5月31日にオンラインで申し込み、デピュタンさんと同じような
ステータス変化でも気長に待っていましたが、18日発送予定から
急遽10日出荷となり、明日には届く予定です。
焦ってウロウロしなかった分だけ得をしたように思います。

同時に注文した純正ケースにいたっては、6/28出荷予定に対して、
実際は昨日すでに届きました。
出荷予定の精度が悪いことが問題ですが、デピュタンさんのような
キャンセルを行う方が沢山いるとすれば、アップルストアのみを
攻められないというところでしょうか。

ということで、近所のお気に入りの御店で在庫がなく、
欲しくて仕方がないのであれば、オンラインで注文して
気長待つのが一番だと思います。

書込番号:11480045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/11 09:46(1年以上前)

ZZR hiroさん

予定より早く手にそうでよかったですね。
結果オーライ、ということかもしれません。
なぜなら、私のように、ZZR hiroさんの前に注文した人で「6月18日」という日付をみてがっかりし、キャンセルをした人が多くいた結果かもしれないからです。断定はできませんのでこの点つっこまないで下さいね。

オンラインの注文をキャンセルしたことに対して批判的なご意見をお持ちの方へ

注文後も出荷準備になる前であれば、キャンセルができるというのが、Apple Online Storeで顧客に与えられた権利です。その行使を権利した顧客には何の責任もありません。
Apple Online Storeは、キャンセル可というオプションを顧客に与えている代わりに在庫管理がうまくできない、というジレンマに陥っているのでしょう。
ここもつっこまないでくださいね。私は、キャンセル不可にして、きちっと在庫管理をしてもらいたい、と思っているからです。


書込番号:11480383

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2010/06/11 10:53(1年以上前)

デビュタンさん

キャンセルすること自体を責めているのではなく、あっちもこっちも予約して他人の権利を圧迫していることにも気付かず、その確信犯的な行動を自分勝手と言っているのです。あげくの果てにアップルストア批判のアナウンス。どんだけかと。貴方は自分を正当化するために色々言いますが、端から見れば見苦しいだけです。

今後、iPhone 4でも同じようなことをする人がいるでしょうが、そういう人がいるのは困ったもんですね。良識のある方からすればわざわざ言うことでもありませんが、警鐘を唱えるべくあえて書き込ませてもらいます。

書込番号:11480554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2010/06/11 11:05(1年以上前)

この手の掲示板は、最初は情報を求める者同士が協力しあい→やがて一部に入手した人が現れるとその人に対するやっかみに以降→その後は激しくそしてどうでもいい、そして全く生産性のない罵倒の応酬になり、いわゆるオタク系の2チャンネルと何ら変わらなくなります。
これが匿名ネット社会のいわば必然です。
ですからここはもうこれで打ち切った方が賢明かと。

書込番号:11480584

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/11 11:34(1年以上前)

おおとろ0920さん、

こんな状態にしてしまったのは私のせいですね。
申し訳ありませんでした。
私も「口コミ」ということで、本音で書いてしまい、また、急いでアップしたために言葉足らずのことがあったりして、必要以上に反感を買ってしまったようです。

結果として求められていた口コミ情報が入ってこれない雰囲気になってしまい、重ねてお詫びします。

書込番号:11480665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング