『YouTube動画を見るのが楽しくなります』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『YouTube動画を見るのが楽しくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

YouTube動画を見るのが楽しくなります

2010/06/13 18:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

昨日の午後、待ちに待ったiPadがやってきました。早速、MacBook Proと同期させミュージック、ムービー、Photoなどをcopy。また、Safariのブックマークやメイルアドレス(アドレスブック経由)も簡単にcopyできたので一安心。
今まではiPodTouchを利用していたので、iPadの大きくて美しい画面には大満足。特に650本もアップしているYouTubeのMY動画を見るのが楽しみ。これにははまりそう。
iPadでMYムービーを見ているところを撮してみました。コンデジで撮したので画質は良くないです。http://www.youtube.com/watch?v=9XmtfBDan6M
オリジナルはこちらです。http://www.youtube.com/watch?v=FdIzqrRtoek

書込番号:11491109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/13 19:28(1年以上前)

 yachtodaさん、こんにちは。
 
 iPadでオリジナルのも拝見しました。
 湖のセイリング、とても気持ち良さそうですね。
 YouTubeを気軽に視聴するのには向いているなと思います。

書込番号:11491493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/13 19:56(1年以上前)

去年潮干狩りに行きましたが…。今年もまた行きたくなりました(^^)

書込番号:11491630

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2010/06/13 20:27(1年以上前)

浜名湖も潮干狩りの人気スポットでお昼頃に干潮になる日は平日でも湖岸の道路は渋滞します。
浜名湖の南側は渡船で潮干狩りに行きます。有料です。http://www.youtube.com/watch?v=ffq8gWEYNKU
ぼくたちはヨットを沖合いに海上係留(アンカリング)して、ゴムボートで潮干狩りポイントまで行きます。こちらは無料ですが、深みがあったりするので救命胴衣を着用しての貝拾いです。
海はいいですね。よい気分転換になりますし。

書込番号:11491804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/06/22 08:13(1年以上前)

YouTube動画を再生するといつも途切れて途中で止まってしまいます。
ADSL8Mの無線のせい??

それに横にして大きい画面でみると画質が良くないせいか、あまり
見たいと思わないのは私だけ?

書込番号:11528552

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2010/06/22 08:50(1年以上前)

ADSL8M契約ですと実効はもっと遅いので、通信速度が原因の可能性が高いと思います。マクドナルドなどのWiFiポイントにiPadを持ち込んで、YouTube動画をごらんになってはいかがでしょう。
私の環境はNTTフレッツ光、AirMacで快適です。ご参考までに。

書込番号:11528645

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2010/06/22 09:14(1年以上前)

最新スレでもWiFi速度の件が取り上げられていますので、みなさんからいろいろ意見が聞けるでしょう。直接、スピード測定アプリをダウンロードしてみたらいかがでしょう。

http://itunes.apple.com/jp/app/speedtest-x-hd/id366593092?mt=8

書込番号:11528699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング