『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2010/06/15 08:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:29件

愛知のヤマダ電機で6日の日曜日に予約しました。
全く音沙汰なし。
遅すぎるなあ。
まあ一週間じゃあ来ないか。
アップルオンラインも6月23日お届けのステータスに変わりないし。
結構キャンセルが出て順番早まるの期待してるんだけどなあ。
やっぱり都内と違って地方はマワッテくる数も少ないんでしょうね。。

書込番号:11498205

ナイスクチコミ!0


返信する
ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/15 08:31(1年以上前)

予約は遅く見積もりますので予定より早くなるんじゃないですか。

書込番号:11498246

ナイスクチコミ!1


botin@bauさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/15 10:00(1年以上前)

おおとろ0920さん、こんにちは

愛知ではありませんが、私も岐阜で唯一の販売店のヤマダ電機でこのモデルを予約しましたが今だ音沙汰なしです。
予約時にこのモデルでは十数人くらいしか予約してませんし、ちょこちょこ入荷してますよと言われて期待してましたが、もうすぐ10日経ちます。
オンラインでの予約もしてありましたが私も23日予定だったのでこちらのほうが早いかなとキャンセルしました。

ま、待てることを楽しみに変えてワクワクしていましょう!

書込番号:11498477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/06/15 10:07(1年以上前)

そうですか。
因みに私の場合、予約票のNoが111でした。。
これって前に110人もいるってこと??であきらめモードです。
(全体で通しの番号なのかもしれませんが)
ここまでくるとオンラインと同じタイミングになりそうですね。。
一応私はヤマダの分も残してます。
今週末に連絡こなかったらキャンセル、です。
保護シートとケースは届いて準備万端なんですけどね!

書込番号:11498493

ナイスクチコミ!0


Hanoverさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/15 12:15(1年以上前)

僕は都内のソフトバンク店で1週間で入荷しました。。

書込番号:11498801

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/06/15 15:24(1年以上前)

東京の量販店には、随時入荷している様ですが、地方は、入荷が少ない様です。
アップル社は、販売店の絞り込み、仕分けをしている様です。

話は、逸れますが、マクドナルドで、販売している商品が、県単位で、異なっているのを知っていますか?
これと同じ様な事を、アップル社は、行っていると思います。

書込番号:11499270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/15 18:30(1年以上前)

栄のアップルストアで7日に予約して10日に受け取りました。
ストアの方がコンスタントに入ってきてるみたいですね

書込番号:11499827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2010/06/15 22:45(1年以上前)

僕は地方に住んでいますが、5月29日に予約無しで買えました。
ラッキーでした!

iPhoneに興味がありコジマ電気で見ていたのですが、たまたまiPadも展示してあり、
触ったらiphoneよりもipadが欲しくなりました。
店員さんに在庫を確認したら『16Gwihi+3Gならあります』と言われましたが、
その後直ぐに『32Gwihiもキャンセルが出ました』と言われ32Gwihiを購入しました。

量販店の力関係で入荷数も決まると思うので、コジマ電気やヤマダ電機、ケーズ電気など
その企業の本社のある地元だと、入荷数は多いと思いますしキャンセル待ちも多いのでは
ないでしょうか?
※僕の地元はコジマ電気の本社所在地でした。


書込番号:11501099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング