『iPad純正ケースとワイヤレスキーボード』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPad純正ケースとワイヤレスキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

iPad純正ケースとワイヤレスキーボード

2010/06/20 12:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 USMCさん
クチコミ投稿数:278件

iPad 64G(3Gモデル)の購入に併せて、iPad純正ケースとAppleワイヤレスキーボード(US配列)を買いました。

これがとってもグッドです!

ケースは、iPadを立てることもでき、畳むと画面の保護になります。安そうに見えるのに結構高いので躊躇しましたが、軽いし薄いし手触りが良いのでグッドです。意外と丈夫そうだし(本当に丈夫で壊れないことを願っています)。低く立てかける時は安定しているけど、高い方に立てかけるとかなり不安定なのがマイナス。渋谷のビックカメラででは在庫切れでしたが、アップルストアでは豊富にありました(18日現在)。

Appleキーボードは、iPad専用と迷いましたが、ワイヤレスの方が、ケースと組み合わせれば好きに配置できるし、iPad以外でも使えるかな?と思い。ワイヤレスを購入。説明書も何も見ないでBluetoothで簡単に接続できました。何不十なく長文が打てます。英語/日本語切り替えはもちろん、画面のキーボードの表示/非表示、画面の明るさ調整、音量調整、文字選択、コピペ、iPodの音楽の停止や次へなどもキーでできます。とっても快適。この文章もこれで書いています。もう、自宅ではノートパソコンは殆どだったり使わないかも。

因みに、私は、このAppleワイヤレスをキーボードはBluetooth装備のWindowsXPと繋げることができました。

書込番号:11520533

ナイスクチコミ!0


返信する
ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/20 13:00(1年以上前)

私は、パソコンでマウスのみワイヤレスですがキーボードの電池の減りはどうなんでしょね

年中スリープなので月一ぐらいで電池交換してますが
マウスの電源を切るのは面倒なので入れっぱなしです。
(認識するにも時間がかかる為)

書込番号:11520667

ナイスクチコミ!0


スレ主 USMCさん
クチコミ投稿数:278件

2010/06/20 13:19(1年以上前)

使い始めたばっかりで電池の減りは残念ながらまだ分かりせん。添付されてきた電池使っているので、それが無くなって入れ替えてから様子をみてみます。

私もPCにロジクールのM905を使っています、電池2本入りで、裏のレーザーの部分の蓋を閉じて簡単に電源OFFにできるし、認識で待たされたことも無いので、良く切りますが、割と電池交換の回数は多いですね。

Appleワイヤレスキーボードは、一度設定してしまえば、電源を入れると即使用可能で、日本式に待たされるようなこともなく、快適です。

書込番号:11520743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/06/20 13:34(1年以上前)

私もカーディナルさんこの [317949] 画像見た時には欲しいと思いました

我家はキーボードドックを購入し失敗したので予算厳しいのですが、先日Mac miniが発売されそれにも使えるので購入再検討しています 秋までには新Mac mini欲しいです

書込番号:11520794

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/06/20 14:05(1年以上前)

純正ケースとBluetoothキーボード、両方持ってます。キーボードはずっと前からMac用に使ってます。iPadでは未だ使ったことはありません。純正ケースで斜めに傾斜させてソフトキーボードで入力するので十分なもので。この純正ケースはいいですね。渋いし使い易いし。おすすめです。

書込番号:11520893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/06/20 16:10(1年以上前)

横スレで大変申し訳ありません。スレ主さんが液晶保護シートをつけて純正ケースに入れておられたらたら教えて下さい。私も純正ケースを購入予定です。結構きっちり収まるようですが、液晶保護シートをつけた状態で出し入れをすると、保護シートがはがれたりしませんか。教えていただけたらありがたいです。

書込番号:11521275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/20 18:36(1年以上前)

もりっころさん
>液晶保護シートをつけた状態で出し入れをすると、保護シートがはがれたりしませんか。

私はエレコムの保護シートを使っていますが、何度か出し入れしても剥がれることはありません。
もっとも、出し入れが面倒なのであまりしたくないですね。

書込番号:11521845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/20 19:05(1年以上前)

 もりっころさん、こんにちは。

 私はパワーサポートのアンチグレアを購入して貼りましたが、
 純正ケースに出し入れしても特に問題ありません。

書込番号:11521967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/20 19:11(1年以上前)

 USMCさん、こんにちは。
 私も純正ケースとワイヤレスキーボードを購入しました。

>因みに、私は、このAppleワイヤレスをキーボードはBluetooth装備のWindowsXPと繋げることができました。

 Windows 7 Ultimate(64bit版)で試した時はダメだったので、私もXPでリトライしてみます。

書込番号:11521988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/06/20 20:53(1年以上前)

seabasscolon さん、カーディナルさん、お答えありがとうございました。
携帯で何回かはがれてしまっていたため心配でした。私も一度入れたら出し入れはあまりしないとお思うので安心しました。

書込番号:11522421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/06/21 12:39(1年以上前)

あのう、教えてください。
純正ケースに興味があります。
今、他メーカーの背面保護クリアケースをかぶせてるのですが、
それだと純正ケースに入りますか?
普通の状態でもキツキツだと伺っておりますので。

書込番号:11524858

ナイスクチコミ!0


スレ主 USMCさん
クチコミ投稿数:278件

2010/06/22 01:56(1年以上前)

>> 因みに、私は、このAppleワイヤレスをキーボードはBluetooth装備のWindowsXPと繋げることができました。
> Windows 7 Ultimate(64bit版)で試した時はダメだったので、私もXPでリトライしてみます。

私も最初、接続できなかったんですが、色々調べているうちにできるようになりました。
BluetoothでHIDの設定がされていること。
他の機器と繋がっていないこと。
が、まず条件です。私の場合、iPadと接続しっぱなしになっていたので、iPadをOFFにしたら、認識しました。

> 今、他メーカーの背面保護クリアケースをかぶせてるのですが、
> それだと純正ケースに入りますか?

多分、無理です。純正のiPadケースは、入れるのに苦労するほどぴったりです。一度入れたら外したくない。紙一枚がようやっと入るくらいでしょう。だから、厚みのあるものはだめですね。このケースに入れておけば他のケースを使用したいとは思えないからいいのでは?
なお、このケースに入れた状態では、ドックやキーボードドックには装着できなくなるそうなので、ご注意を。このケースを使いたい場合は、キーボードドックでなくワイヤレスをオススメします。このケースはとても軽くていいですよ。本当はレザーが欲しかったのですが、レザーは重いし。
iPadケースとワイヤレスキーボードの組み合わせがグッドです。

書込番号:11528070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/22 08:39(1年以上前)

 USMCさん、こんにちは。

 いろいろ教えて頂きありがとうございます。
 参考にしてやってみます>ワイヤレスキーボードとの接続

書込番号:11528618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング