『これって安いんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『これって安いんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

これって安いんでしょうか?

2010/06/26 07:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:61件

iPODwi-fiモデル64GBをヤ○ダ電機で一切保証なし(保証も選択有償9800円)で24回払いで73200円で売っていました。これって安いのでしょうか?価格コムでおおよその金額を調べて行ったので、これは安いと思って予約してきたのですけれど。。後、おかしい?のはソフトバンクが全ての(wi-fiモデルも含めて)iPADを仕切っている所。私は、昔、ソフトバンクとトラブッタ事が有るのでソフトバンクは出来れば避けて通りたいです。ヤ○ダ電機の係員に聞いたら「iPADは、全てソフトバンクの扱いになるので、ポイントの対象外です」とも言われてしまいました。どうでしょう?これって安いのでしょうか?それともリスクが大きすぎるのでしょうか?

書込番号:11545301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/26 07:22(1年以上前)

あのさ、毎回思うんだけどさ、店名伏字にしてなんか得があるの?
伏字にする必要性あるの?
ネット上に書き込みするときは、実名は店名すら伏字にしなきゃって思ってるわけ?
そうだとしても安易に特定できる伏字にして、何の意味があるわけ?


無意味な伏字は価格コムではマナー違反だよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:11545348

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/26 10:43(1年以上前)

iPODwi-fiモデル64GBやヤ○ダ電機なんて商品も会社も知らない

書込番号:11545998

ナイスクチコミ!6


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/26 10:44(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/family/ipad

アップルでは、一括定価は68800円(税込み)です。

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/

ソフトバンクでは、24回払いで73200円、一括で68800円
iPadのwifi版は携帯電話ではないので、ソフトバンクの利益にはなりませんから、
当然分割の利息がつきます。

安くもないですが、高くもないです。
アップル製品なので、安く購入することも出来ませんが。
適正価格ですよ。

書込番号:11546003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング