『川崎ビックカメラにて在庫あり』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『川崎ビックカメラにて在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

川崎ビックカメラにて在庫あり

2010/07/07 19:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 PCMarkさん
クチコミ投稿数:4件

ラゾーナ川崎の中にあるビックカメラに在庫有るそうです。


今さっきはまだ余裕ありそうでした。


64GBしかないかもしれませんが・・・



ご参考にでもしてください。



書込番号:11596328

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/07/07 21:48(1年以上前)

うぉぉぉぉぉ〜っ!!本当ですか!?
銀座Mac、有楽町Bic、大井町Labi、川崎Bicこの4点を週末散策しつつ在庫を探しています。
どちらに聞いても「予約しないと無理!!。」という店員の冷たい言葉・・・・。
予約優先ではないのでしょうか?
どの様なロジックで店頭販売が出てくるのでしょうか!?

書込番号:11596917

ナイスクチコミ!0


スレ主 PCMarkさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/07 22:25(1年以上前)

そうなんですか・・・

私が見に行ったときは、待ちが無くすぐに操作できるような状態でした。

偶然だったのかはわかりませんが、店員さんが本日ビックカメラが確保しました。
人気〜(聞き取れませんでした。)と宣伝していましたよw

残り個数は言っていなかった為、わかりませんが普通に買えたと思います。

発売日付近でも、確か水曜日か木曜日に入荷していたような気がしますが・・・
(気のせいかもしれません。)

書込番号:11597148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/08 10:12(1年以上前)

先ほど開店と同時に行ってみたところ、あるのは3Gの64と32のモデルだけだそうで、Wifiの方は予約でおよそ1ヶ月とのことでした。

私は3Gは不要でしたので購入しませんでしたが、3Gがいいって人はのぞいてみるといいかもしれません。

書込番号:11598801

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/07/08 12:25(1年以上前)

3Gの64GBモデルは在庫がある所が多い様子ですね。
自分も昨日、たまたま行ったSBS表参道に3G 64GBの在庫があったので購入しました。
店員に聞くと、Wi-Fiも3Gも少ない容量が人気、出荷の比率もあって入荷数が少ないモデルもある言っていました。
(SBS店なので3Gが主だと思いますが、一般では圧倒的にWi-Fiでしょうね)

自分は、プリペイド契約で100MBを一回チャージして(しないと1ヶ月後に解約になる)、
自動リチャージ、モバイルデータ通信を共にオフにして必要時のみチャージして使う予定です。

書込番号:11599149

ナイスクチコミ!1


barobaroさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/08 18:59(1年以上前)

本日午後に池袋ビックカメラで Wi-Fiモデル32GB買えました。
16GB、64GBはありませんでした。

3Gモデルならば32GB、64GB もあったようです。

書込番号:11600285

ナイスクチコミ!1


resucamさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/08 19:55(1年以上前)

PCMarkさん
情報ありがとうございました。

私は本日午後、ヨドバシ横浜へ言ってみたところ3Gモデルの32GB/64GBは在庫がありました。
しかし、Wi-Fiモデルは相変わらず全機種要予約で、納期は一ヶ月程度との事でした。


barobaroさん
いいですね〜。羨ましいです。
私もWi-Fi 32GBモデルを捜しているのですがなかなか店頭在庫はありませんね。
池袋ビックはどうやって手に入れたのでしょうねぇ?

書込番号:11600429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/08 20:31(1年以上前)

本日、夕刻、有楽町Bicに行ったところ、32G3Gのみ在庫がありました。
店員さんに聞いたところ、「3Gの予約は、ほぼ消化しているが、Wi-Fiの予約は1か月待ち。」とのこと(−−〆)。
Wi-Fiはまだまだ品薄状態のようです(T_T)。

書込番号:11600549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング