『電子書籍の販売数、ハードカバー本を上回る』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『電子書籍の販売数、ハードカバー本を上回る』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信29

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:205件

米アマゾンだそうです。(ソースはググッてくだされ)

これだけでは、判断材料には乏しいですが、望むと望まざるとにかかわらず、
電子書籍化の波は確実に大きくなってきてるようです。

紙の本と、電子の本。どう棲み分けが進むのか、楽しみですね。


そういえば、今日のクーポッド見てみました?

でわ。

書込番号:11653285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/07/20 13:36(1年以上前)

 てきとう。さん、こんにちは。

 その記事を読んでみました。
 アメリカではとうとうそこまでになっているのか…という感じです。

 クーポッドは見てびっくりでした。
 何かの間違い?と思ったくらいです(^^;
 早速利用させてもらいました。

書込番号:11653541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/07/20 14:28(1年以上前)

80% や・・・安い^^;;

書込番号:11653690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/20 16:56(1年以上前)

Kindleは本を読む道具としては良くできていますから、
当然といえるでしょうね。

半端な iPadでは望めないことです。

クレジットカードは嫌いなのだけど、Kindleのために
作ってしまいそうです。

書込番号:11654093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2010/07/20 22:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

クーポッドにつきましては、あまりの安値に警戒感を
もたれる方も少なくありません。

まあ、そうでしょうねw

私も申し込んでおりますので、結果が判明次第、
何かの書き込みついでに報告いたします。

>タブロー職人さん

ご存知かどうかはわかりませんが、アマゾンの電子書籍は
iPadでも読めるそうですよ。
今回の購買者がキンドル所有者だけとは限らないかもしれません。

まあ、キンドルとiPadには良い意味で競い合ってもらいたいですね。(^^)

でわ。

書込番号:11655712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/21 00:55(1年以上前)

>ご存知かどうかはわかりませんが、アマゾンの電子書籍は
>iPadでも読めるそうですよ。

そうみたいですね。
でも Amazonさんは iPad,iphone,iPodの Kindleソフトを
公開してハード関係無しに飲み込むつもりみたいですね。

書込番号:11656473

ナイスクチコミ!0


るか99さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/21 01:41(1年以上前)

こんばんは。

クーポッド、初めて知りました。

この書き込みを読んだのが、
21日1時28分・・・
ちょっと遅かった・・・・。
もっと、早く書き込みチェックしてれば良かったです(泣)

書込番号:11656622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度2

2010/07/21 10:03(1年以上前)

 確かに、電子書籍がハードカバー本を
上回ったというだけでは判断できないね。
ペーパーバック本を上回ったのならスゴ
いケド。

書込番号:11657492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/07/23 00:04(1年以上前)

>るか99さん

まめにチェックしていれば、その内お目当てが見つかると思いますよ。
この前なんか、「〜アリエッティ」鑑賞券が300円とかありましたから。
(2,000件(だったっけ?)で朝9時前に売り切れでした。)

>あまくちのアニやんさん

そうですね。
まあ電子書籍の行方はまだまだ序盤戦。気長に見守っていきましょう。(^^)

でわ。

書込番号:11665181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/07/23 00:38(1年以上前)

 てきとう。さん、こんにちは。

>この前なんか、「〜アリエッティ」鑑賞券が300円とかありましたから。

 えっ、そういうのもあったのですか…取り扱っているジャンルの幅が広いですね。
 今回だけでなくて今後は要チェックしないと。

「借りぐらしのアリエッティ」は昨日鑑賞してとても良かったので、もう一度足を運ぼうかと思っているくらいです(^^)

書込番号:11665343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/07/23 12:55(1年以上前)

>タブロー職人さん(レス忘れ、失礼しました)

電子書籍の普及には、キンドルだけでは困難なことを
アマゾンさんは冷静に分析されているのだと思われます。
アップルさんもある意味で見習ってほしいですね。

>カーディナルさん

「〜アリエッティ」を観た時、漠然と「戻ってきたかな?」と感じていました。
特にセシル・コルベルさんの歌を聞いた時、なぜか「〜カリオストロの城」の
主題歌である「炎のたからもの」を思い出して、後日DVDを観たくらいですから。(^^)

でわ。

書込番号:11666748

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/07/23 14:09(1年以上前)

AmazonのKindleは、データフォーマットに独自形式を採用しているのに対して、
AppleのiBooksや米SonyのReader Store(Sony Reader)は、オープンな電子書籍ファイルフォーマット規格であるEPUB(共にDRM付ですが)を採用しているのですよね。
また、日本の出版業界もEPUBを日本仕様に対応できる様に進めているし、中国の政府もEPUBを推進する様子ですし。

Appleが米国でiTunesで楽曲をDRMフリーにした様に、iBooksの電子書籍のEPUBデータがDRMフリーで配信されれば、
他のEPUB対応ハードやアプリケーションで見れるようになると思います。

その意味では、Amazonは独自フォーマットは将来的に足を引っ張るのではと思いますね。
主導権争いだと思いますが、Amazonはフォーマットでユーザーを取り囲むに対して、
Appleは汎用フォーマットで楽曲、動画、アプリ等と同じく、サービスの一つとして結果として
Appleのハードウェアで全てを出来る事でユーザーを取り囲むのを目指しているのではと思います。

結構Appleは、電子書籍についてもしたたかだと思いますよ。

書込番号:11666950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/07/29 17:55(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 クーポッドからメールがあり、iTunesカードの発送が遅れるとの事でした。
 最終便発送は8/10になるとか…まあ気長に待ちたいと思います。..

書込番号:11692962

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/29 19:54(1年以上前)

クーポッドってアイポッドとどういう関係があるんですか?

そんなのかんけいねぇですか?

まったくもって・・・グワシっっっ!!!

書込番号:11693379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/08/04 23:34(1年以上前)

AppleとAmazonを米州検事総長が調査「電子書籍の競争阻害の疑い」とか。(^^;

両社が矛先をどうかわすかみものですね。

Nisizakaさん、アマゾンさんは機をみてフォーマットを移行すると思われますが、
それはアマゾンさんにとってまだ時期尚早の段階なのかもしれませんね。

tazくんさん、関係は多分ないでしょう。(^^)

でわ。

書込番号:11720706

ナイスクチコミ!0


resucamさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/13 00:24(1年以上前)

皆様はいかがでしょうか?

クーポッドの「iTunesカード」はお手元に届きましたでしょうか?
私も手に入れた・・・購入したのですが一向に商品が届かないのです。
カーディナルさん同様遅れる旨のメールが一回来たきり音沙汰がありません。

もしかして、クーポッドって詐欺では?

直接iPadに関係無いのですが、このスレ見て購入したものですので、皆様の状況を
伺う意味で投稿させていただきました。

書込番号:11755141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/13 20:46(1年以上前)

 resucamさん、こんにちは。

 [11692962]で書いたメールが来た後は、私のところもあれから何もありません。
 お盆休みが終わったら問い合わせしてみるつもりです。

書込番号:11758340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/14 22:48(1年以上前)

 先ほど、クーポッドのHPの問い合わせフォームからiTunesカードの件について送信しました。
 早く返信があるといいのですが…

書込番号:11763226

ナイスクチコミ!0


resucamさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/15 04:51(1年以上前)

カーディナルさん、お疲れ様です。

自分で問い合わせをすれば良かったのですが、その術を知らなかったもので…
なんだか代わりに問い合わせをしていただいたみたいで恐縮です。

それにしても結果が気になりますね。

書込番号:11764343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/16 21:02(1年以上前)

皆さんクーポッド届いてないんですね(ちょっと安心)
購入の際もどんどん数量を追加してるんでかなりいい加減だと思いましたが、やっぱりって感じです。
クーポッドからのメールが来る度に今度こそって思いますが全部クーポンのお知らせでガッカリ。
こんなんでクーポン買う気になるかっつーの!(笑)

書込番号:11771398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/16 21:23(1年以上前)

先ほどクーポッドからメール来ました。
8/18には発送するようです。
今度遅れたらまじゴルァッ!!!だぞ(笑)

書込番号:11771494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/16 21:31(1年以上前)

 メカキングギドラさん、こんにちは。

 私のところへも同様の内容のメールが来ていました。
 これでまずは一安心です。

書込番号:11771530

ナイスクチコミ!0


resucamさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 08:32(1年以上前)

皆様おはようございます。

私のところにも同じ内容のメールが来ました。

今回のメールに書かれている内容は本当であることを祈ってます。

書込番号:11773236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/08/18 22:30(1年以上前)

今回のクーポッドさんの対応は、
単に「段取りが悪すぎ」の一言に尽きますなw

発送代理店の休業? この盆時期にそんなものを理由にしてはいけない。
せめて速達サービスを付加する位の「誠意」が必要でしょうね。

さて、首を長くして待つか。(笑)

でわ。

書込番号:11780573

ナイスクチコミ!0


resucamさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/18 23:06(1年以上前)

来ました!
報告遅れてすみませんでしたm(_ _)m

昨日、お盆休みの小旅行から帰ってみると、郵便物の中に混じって「iTunes カード」が
ありました。

てきとう。さん の仰る通り、この時期盆休みを理由にするのは間違っていると私も思いますが、
だいぶ遅れたとは言え、きちんと本物が手元に届いた訳ですから良しとしますかねぇ(*^_^*)

書込番号:11780808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/23 20:19(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 遅ればせながらですが、私の手元へもクーポッドからのiTunes Cardが届きました。
 それにしても下記の記事になるまで反響があったとは(^^;
「「iTunesカードが届かない」 Q:pod、格安カード配送遅延を謝罪」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000065-zdn_n-inet

書込番号:11802717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/24 04:49(1年以上前)

うーん、何か予定数をどんどん釣り上げてみたりするところが胡散臭いですね。
ひょっとして売名を狙った確信犯じゃないか?と勘繰りたくなります。

ていうか、うちにはまだ来てない!
どういうことじゃゴルァァァッ!!!!!

書込番号:11804569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/24 12:03(1年以上前)

 メカキングギドラさん、こんにちは。

 少しでも早く届けばいいですね。

 コンビニ以外で購入したのは今回が初めてだったので、ちょっと戸惑いました>iTunes Card

書込番号:11805499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/08/24 12:49(1年以上前)

最終発送が結局21日だそうですから、今日明日あたりで
ほとんど届くのではないかと思われます。

届いたカードは本物でしたよ。(笑)

カードの使用未使用に関わらず返金も受付けるようですので、
腹の虫が治まらない方は、検討してはいかがでしょうか。

でわ。

書込番号:11805667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/25 21:13(1年以上前)

カーディナルさん、スレ主さん、ありがとうございます。

書き込んだ後で確認したら届いてました(汗)
まあ高い物じゃないし急いでもなかったのでこれで良しとします。
(500円のクーポンもらっても使い道ないんだけどな〜)

どうもお騒がせいたしました。

書込番号:11812301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング