『マガストアのMy本棚から本が消えました』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『マガストアのMy本棚から本が消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

マガストアのMy本棚から本が消えました

2010/07/31 08:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:50件

昨日、マガストアでMacFanを購入し、数ページ読みました。
今朝、マガストアを立ち上げてMy本棚をみると、今まで購入した雑誌も含めて全て消えてしまっていました。
ログイン画面からログインもしてみましたが、状況は同じです。こんな、現象に遭った方いらっしゃいますか?

書込番号:11700010

ナイスクチコミ!0


返信する
苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/07/31 08:39(1年以上前)

もっとひどい現象が起こりました。立ち上がりません。

書込番号:11700052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/07/31 08:46(1年以上前)

削除して再インストールしたら立ち上がるようにはなりましたが、ログインしようとすると、ダウンします。

書込番号:11700074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/07/31 08:50(1年以上前)

ストアーの評価でも同じ事が記載されていますね

詐欺アプリとか^^;;

書込番号:11700079

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/07/31 08:56(1年以上前)

iPhineのマガストアも立ち上がらなくなっています。

書込番号:11700098

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/07/31 09:02(1年以上前)

パソコンでも読めるようになったみたいで、パソコンでログインしてみると、「購入履歴はありません」と表示されます。MacFan7月号、MacFan8月号、AERA、iPad START GUIDEをお金を出して買ったのに、あんまりです。

書込番号:11700114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/07/31 09:52(1年以上前)

みなさん

早速のお返事、有り難うございます。
同じような現象が起こっているのですね。
早く改善策が出ればよいのですが・・・

書込番号:11700271

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/07/31 11:21(1年以上前)

今またマガストアを立ち上げてみたら、今度はログインのボタンがなくなってて、あれ?と思ってMy本棚を開くとちゃんと購入した本がありました。で、よく見ると購入した覚えのない本が並んでいます。MacFan9月号は未だ購入してないのに???

書込番号:11700603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/07/31 11:27(1年以上前)

苦楽園のつぶやき さん

私も確認しました。
おっしゃるように、私も本が復活しました。
でも、ログイン画面は残っていましたよ。

変ですねー

書込番号:11700624

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/07/31 11:36(1年以上前)

結局買ってもないMacFan9月号が勝手にダウンロードされて、今iTunes Storeから領収がとどきました。ひどい話です。

書込番号:11700657

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/07/31 11:39(1年以上前)

よくみたらMacFan9月号はまだ1/5くらいしかダウンロードされていません。

書込番号:11700664

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/07/31 11:51(1年以上前)

急いでダウンロードを止め、iTunes Storeとdentsuに抗議のメールを出しました。

書込番号:11700710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/31 15:34(1年以上前)

マジっすか?
早速確認してみます。

書込番号:11701453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/31 16:51(1年以上前)

さっき確認しましたが特に問題は見受けらませんでした。
因みに、ログイン画面は出て来ませんでした。

書込番号:11701708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/07/31 17:38(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 どうもかなり問題のあるアプリのようですね…>マガストア 電子雑誌書店
 早く解決されればと思います。

書込番号:11701888

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/07/31 22:10(1年以上前)

MacFan9月号を買っていない、というのは僕の記憶違いでした。購入していた様です。お騒がせいたしました。

書込番号:11702969

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/01 00:08(1年以上前)

間違い、気狂いどこにも有りますから。

書込番号:11703604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング