『アクセサリー使用結果』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『アクセサリー使用結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アクセサリー使用結果

2010/08/12 17:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:379件

ずっと入荷を待っていた「カメラコネクションキット」が手に入ったので、早速使用してみました。

懸念していた動画の取り入れが簡単に出来たのでとても嬉しく思います。
パナのTZ7で撮影した動画データが、SDカードと同キットを介して簡単にインストール出来ました。
データの指定・選択や削除なども思ったよりも簡単でした。
動画の再生も滑らかで、画面を見ながらの一時停止や早送り&早戻しも出来ました。

さらに、USBキットを使って手持ちの古いUSBキーボードを繋いでみたところ、ちゃんと認識して文字入力出来ました。
今この文章もUSBキーボードで入力しています。 やっぱ楽ですね!
とりあえず参考まで・・・

書込番号:11753061

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 機械いじりあれやこれや 

2010/08/13 18:40(1年以上前)

こんばんわ。
カメラコネクションキット結構カメラ以外の用途に使えるみたいですね。
いいなー。

ちなみにどのくらいで手に入りましたか?
1週間くらいで来るなら買ってみようと思っております。

書込番号:11757867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2010/08/14 14:28(1年以上前)

本体を発売日にヨドバシにて入荷。その際「カメラコネクションキット」を別途注文しましたが、2ヶ月経っても入荷未定とのこと・・・
諦めて、アップルストアに注文したところ、2週間で入荷しました。
アクセサリー類はアップルストア優先のようですね。

書込番号:11761270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 機械いじりあれやこれや 

2010/08/14 21:14(1年以上前)

zeppelin☆さん
返信ありがとうございます。
2週間ぐらいなんですね。
来月に買ってみようと思います。
届いたらいろいろ試してみようと思います。

書込番号:11762704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/17 23:26(1年以上前)

Apple Storeで先週注文したら、翌日には出荷されましたよ。
ヨドバシカメラでは2000人以上が予約しているので、3ヶ月以上待つ可能性があると
言われましたが。。。
待つの覚悟で注文したら翌日発送ですから、拍子抜けです。

書込番号:11776548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング