『iPad購入リサーチ』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPad購入リサーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

標準

iPad購入リサーチ

2010/08/14 20:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

価格.comリサーチにてiPadの購入状況リサーチやっています

もう既にiPadを使わなくなった方も多いかもしれませんね^^;

我が家ではもう一台有っても良いなどと考えております
(多分次期モデルを追加する)

アンケートに答えて商品券ゲット出来るかも

書込番号:11762587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/14 20:51(1年以上前)

 スリット美香子の夫さん、こんにちは。

 既に回答しています(^^;>購入状況リサーチ
 やっぱりWi-Fi+3Gモデルにすれば良かったかも…と書いてしまいました。

 商品券当たるといいな…レビューキャンペーンの1回しかないです>当選

書込番号:11762608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/14 21:31(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは 既に(済)でしたか流石です^^

私も3Gモデル欲しかったのは確かですがコストの関係で今回は見送りました
(私の使い方は外ではスマホの方が持ち運びの面で便利な面多いので)

商品券は釣りじゃないのね^^;;
こういうの絶対当たらないので

どんなリサーチ結果になるか楽しみです もう多くの人が熱冷めたような気も

書込番号:11762778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/14 21:40(1年以上前)

 スリット美香子の夫さん、こんにちは。

 狙うとしたら、こういうリサーチではなくてレビューキャンペーン等でしょうか。
 今回の「選び方ガイド編集投稿キャンペーン」は割と確率が高そうな気がします(^^;

 iPadはだいぶ落ち着いてきたかな?という感じがします。
 欲しい人にはほぼ行き渡ったような。
 その割には価格比較での価格は下がっていませんが…

書込番号:11762824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/14 21:49(1年以上前)

なるほどレビューキャンペーンですか、妻に話しておきます^^

>欲しい人にはほぼ行き渡ったような

確かにこれから次期NEWモデルまでいかに他のユーザーを増やすかが
難しい所でもあるのでしょうね、この辺はリサーチが役立つでしょうね

書込番号:11762880

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/14 22:46(1年以上前)

まっしろだいすきtazくんですよ〜(^O^)ノ

購入リサーチですね〜(^。-)-☆

tazくんは購入してないんでリサーチできないんですが、
とにかくとにかくっ!!!

いまのところ、ナノみたいに「ヒ」が出てないようでよかったです(´∇`)

次期モデルも「ヒ」が出ないよう設計お願いいたします(^-^)V

ととのいましたっ♪
「しゃぶしゃぶ」とかけまして「おもろ〜」ととく、そのこころは・・・どちらも「鍋熱」「ナベアツ」でございますo(^∇^o)(o^∇^)o

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:11763217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/14 22:50(1年以上前)

 tazくんさん、こんにちは。

 今回のリサーチですが、iPadを購入していない方でも回答可能です。

書込番号:11763234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/15 00:06(1年以上前)

tazくんさん 

リサーチに関してはカーディナルさんの仰るとうりです

これからの主役(ターゲット)は未購入者の方です^^  

iPadは燃えない事祈ります(もう萌えてる奴もいないかも ^^;;)

書込番号:11763701

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/15 14:06(1年以上前)

まっしろだいすきtazくんだぁ〜ぃ(^O^)ノ

>今回のリサーチですが、iPadを購入していない方でも回答可能です
>これからの主役(ターゲット)は未購入者の方です

ぬわぁんと! ぬわぁんと! ぬわぁぁぁんとっ!!!

そうでござったか〜(^。-)-☆

ついにtazくんが主役になるときがきたんですね〜o(〃^▽^〃)o

うわさの中間サイズ6〜7インチで軽いのが出たら購入検討してみるのら(^-^)V

あと、ようわからんが、さっそくtazくんもリサーチしたいと思います(^-^)V

ととのいました!
「ちゃんこ」とかけまして「数字の3」ととく、そのこころは・・・どちらも「ナベアツ」でございます(´∇`)

おもろ〜(^O^)ノ

せかいにはばたく♪ せかいのtazっち(〃^ー^〃) じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:11765892

ナイスクチコミ!1


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/15 23:14(1年以上前)


そりゃ、なんてったって3Gタイプでしょうね。
しかし、購入価格が少し高いのと、契約が面倒なので
ついWi-Fiタイプになるようです。

かといって3Gタイプを二度買いするとますますばからしくなりますね。
この点は購入時のポイントですよ。

しかし、3Gタイプをいらない人にはいらないわけで、その点は・・・。
少し前、iPadがいらないと言うスレ主がいましたが、ま、それと同じですな。

ところで、私メは、まだiPadを購入していません。

書込番号:11767944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/16 20:31(1年以上前)

3Gの難点は販売が都会の実店舗に限られている事ですかね。
Wi-Fi環境の乏しい地方こそ3Gが生きると思いますし、携帯性についての不満も比較的車移動が多い地方では問題になり難いです。
未だ潜在的な需要を満たしているとは思えませんので、今後は販路の拡大を期待したいです。

書込番号:11771244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/16 20:47(1年以上前)

3Gモデルは次回のカメラ付きでメモリー容量もアップし画面解像度も上がったiPadを購入しようかと思います

多分ですけど 来年の話しで笑われそう^^;;

書込番号:11771313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 16:55(1年以上前)

そんなことは無いですよ、相手にしないだけで。

書込番号:11774720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/17 16:59(1年以上前)

あ〜らLSさん

別に書き込まなくていいからさw

書込番号:11774733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/08/18 22:43(1年以上前)

FaceTimeのために、フロントカメラは搭載されそうですが外のカメラはつかないでしょうね。

でかい板を振り回してまで写真を取るというのは、多分appleならしないはずですから。


でもRetinaディスプレイ対応と、メインメモリを大量に増やすことをして欲しいですね。

一度iPhone4の快適さを知ってしまうとどうしてもiPadの液晶が汚く見えるし、メモリ不足も感じてしまいますね。

iOS4によるマルチタスクをするならメインメモリ1GB程度にして欲しいです。

書込番号:11780659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/18 23:32(1年以上前)

Retinaディスプイ、メインメモリ1GB、iOS4

今ならこれだけそろうと凄く美味しそうですね^^

書込番号:11780974

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/19 01:39(1年以上前)

>FaceTimeのために、フロントカメラは搭載されそうですが外のカメラはつかないでしょうね

リンゴさんがipadを外に持ち出して使って欲しいと考えておるなら、カメラぐらいつけなきゃアカンじゃろうのう!

あと、地図ソフト生かしたいんならやっぱGPSでないかい?

今回はチョベリまじめなtazくんでした〜♪

書込番号:11781485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/19 01:41(1年以上前)

>Retinaディスプイ、メインメモリ1GB、iOS4

いよいよパソコン使う気が失せちゃいますね。

書込番号:11781489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/19 02:18(1年以上前)

もし噂の7インチサイズのiPad miniが出た場合は

Retinaディスプイ、メインメモリ512GB、iOS4にはなりますかね?
(話題性を取るためにフロントカメラも付いてしまうとか)

ついでに私はJB無しでマジックトラックパッドかマジックマウス使わせてもらいたいです
(コンセプト抜きで)

書込番号:11781540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/08/22 21:55(1年以上前)

正直その仕様になればパソコンには全く用がなくなりますね。
(いらないっていう意味ではないです。同期、復元、更新など必須ですし。なにしろiPadは周辺機器ですしね)

昔はいろんなことをパソコンでして楽しんでいたのですが、
最近は疲れて帰ってきては、ネットを巡回する作業機と化しているので正直iPadで完璧に用がすみます。
Flashを使うサイトみてないですし。

スレ主さんのいうマウスポインタを用いた周辺機器を使うのもいいですが、多分マウスポインタはiOSに搭載しないと思いますよ。
そうすると、UIがかなり変わっちゃいそうですし。

書込番号:11798875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/22 22:01(1年以上前)

>多分マウスポインタはiOSに搭載しないと思いますよ。
>そうすると、UIがかなり変わっちゃいそうですし

ですよね
JBしてマウス使っている方がいるので少し羨ましいんです^^

書込番号:11798916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/08/23 18:14(1年以上前)

ぬしさんの気持ちわかりますね。

でもJBは出来るだけしたくないですよね。
私もiPhoneではしてますが、あまりいい物じゃないです。

面倒だし、不安定だし。

とりあえずつぎのiPadに期待しましょう。多分買っちゃいそうです。

書込番号:11802239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング