『冷蔵庫に貼り付ける』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『冷蔵庫に貼り付ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫に貼り付ける

2010/10/17 18:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:651件

こんばんは。

iPadを冷蔵庫に貼り付けたいのですが、
何かいいグッズをご存知の方いらっしゃいませんか?
もちろん完全に貼り付けるのではなく、
着脱できないと困ります(^^;)
それと、できれば、貼り付けている状態で充電もできると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:12074741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/17 18:41(1年以上前)

磁石でいいんじゃない?

あまりに強力だと内部に影響ありそうだが、、、だいたい冷蔵庫のどの部分につけたいかくらい書いたら?ドアとかだと結構な力がかかるから簡単にはいかないと思うな。

書込番号:12074762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/10/17 18:58(1年以上前)

 さくらおーさん、こんにちは。

 冷蔵庫ではありませんが、マジックテープでiPadをいろいろな所へ固定している動画がありました。
 結構実用的な印象を受けます。
 最後のバイクはいくら何でもやり過ぎだと思いますが(^^;

「iPadの固定はマジックテープがおすすめ?」
 http://www.grafain.com/apple/ipad-hardware/2010/05/23/9187/

書込番号:12074844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/10/17 19:16(1年以上前)

冷蔵庫は風水的に言うと「水の気」を貯える場所で、お金を増やすスペースなんだそうです。
マグネットでメモをとめたり何か張り付けたりすると運気が下がるそうですよ。

信じる信じないはあなた次第です。

書込番号:12074953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件

2010/10/17 21:34(1年以上前)

鳥坂先輩さん 返信ありがとうございます。

>>>磁石でいいんじゃない?

私も磁石でいいと思うのですが、
そういう製品が見つからないです。
あと、付けたい所はドアです。
ご指摘の通り、開閉があるので
しっかりと固定したいと思います。


カーディナルさん  返信ありがとうございます。

リンク先、拝見しました。
マジックテープを直接貼ってますね。
ちょっと抵抗ありますね〜。
最後の手段として頭に残しておきますが、
もし貼るとしてもジャケットにですね。
本体に直接粘着テープは貼れないです。


グラリストさん 今晩は。
冷蔵庫にも風水があるのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:12075721

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/17 22:26(1年以上前)

シールだいすきtazくんだぁ〜ぃ(^O^)ノ

tazくんは、むかしからシールだいすきでカベとかにペッタンペッタン貼り付けるのは得意中の得意でありますっ(^。-)-☆

tazくん的にオススメなのは・・・

ひえピタ
サロンパス

こういったものをipadに貼り付けるとよいじゃろう(^-^)V

ぬわぁんとっ!

ひえピタなんぞは、冷却効果で、ipad本体の温度が下がったのでありますっ(´∇`)

パソコンやPDAなどの電子機器は冷却が重要ですから、貼るだけで効果があるとは、ひえピタは優れものですなっ(´・ω・`)

ファンより使えるで〜( ゚д゚ )

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:12076062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/18 06:57(1年以上前)

http://www.ipadcasefinder.com/

ケースを固定すればいいだろ?


>ひえピタなんぞは、冷却効果で、ipad本体の温度が下がったのでありますっ(´∇`)


結露の心配があるようなものは普通使わないよ。水分でショートしたり錆びてもしらねーよ。そういう意味ではスレ主の『冷蔵庫』というような水周りの場所での使用は故障の原因になると思うけどな。あくまで精密機器だぜ、家電のような耐久性は持ち合わせてないだろう。

書込番号:12077383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/18 09:14(1年以上前)

大概のホームセンターでは、シート状のマグネットが売られています。
このマグネットを適当な大きさに切って、iPadケースの裏に両面テープで貼り付ければいいんじゃない?

書込番号:12077677

ナイスクチコミ!1


taka0902さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 12:49(1年以上前)

WATERWEAR for iPad/Tablet PC なんてどうでしょうか?
iPadをケースに入れて、冷蔵庫にはマグネットのフックをつけて、そこに引っ掛ければ…

http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=340

水周りでの使用も問題ないと思います。

ただ、使用中の充電は出来ませんが、iPadに関しては電池切れの心配は要らないと思います。

ちなみに自分はお風呂場で使用しています。

書込番号:12078359

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/18 16:06(1年以上前)

磁石や両面テープで680gは難しいと思いますね。磁石はiPadに問題を与える可能性が高いし、
両面テープははじめは問題なくても常に力がかかっていると剥がれます。
iPadケースをネジで打ち付けるようなことをしないと難しいと思いますね。

書込番号:12078973

ナイスクチコミ!2


VitaNovaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/18 16:32(1年以上前)

磁石を勧めている方がいますがだめですよ。

iPadにはデジタルコンパスが内蔵されており、磁石の近くに置けば磁化して性能に悪影響を及ぼします。iPad用のケースでも、マグネット止め式の製品には注意書きに磁石を使っているのでデジタルコンパスに若干の影響を与えると記されています。まして、重量のあるiPadを固定するには弱い磁石では支えきれず、どこぞの国が強気の源としている“レアアース”入りの強い磁石を使わなければなりません。そうなればデジタルコンパスによくありません。

そもそも冷蔵庫のような開閉を頻繁に行う場所に精密機器を着脱できるよう取り付けること自体に無理があります。iPadを高さのあるところに置いたり中途半端な固定をすれば万一落下したとき故障を余儀なくされます。そのようなリスクを負ってまで取り付けを推し進めようとするのは支持できません。

iPadの安全面を最優先に置き場所を再検討した方がよいです。

書込番号:12079051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/10/18 17:05(1年以上前)

私も磁石は勧めませんね(iPhoneのベルトクリップケースも磁石は避けた)

落下を恐れないならカーディナルさんの勧めるマジックテープをシリコンケース裏全面に貼るかな?シリコンケース側は冷蔵庫に残してもいい ケースごと移動ならプラケースかな?

まぁ自分なら冷蔵庫に貼りつけないけどレシピ見ながらとかですか^^

書込番号:12079155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/18 17:36(1年以上前)

精密機器を冷蔵庫の開閉ドアに取り付けるなどもってのほか!
日常の開閉で必ずいつか落っこちますよ。
そこまでしてリスク背負う理由が分かりません。
ほかに置くとこがあるでしょうに・・・

書込番号:12079264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件

2010/10/18 21:25(1年以上前)

みなさん、沢山の返信ありがとうございます。
また、多数のご意見も戴き感謝致します。

冷蔵庫に貼りつけることは諦めて
壁掛けを検討することにします。

どうもありがとうございました。

書込番号:12080463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング