『iOS 4.2 アップデートは11/12?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iOS 4.2 アップデートは11/12?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信48

お気に入りに追加

標準

iOS 4.2 アップデートは11/12?

2010/11/11 00:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

iPad持ちには、待ち遠しいiOS4.2のアップデートですが、11/12日本時間の場合はAM2時?に決まりだ!という記事がいろいろなところで書かれ始めているけど、今週末までにリリースなんですかね・・・!?
とにかく、待ち遠しいです。

http://ipad.news-walker.net/archives/4286.php
http://maclalala2.wordpress.com/2010/11/10/ios-4-2-%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%AF%E4%BB%8A%E9%80%B1%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5/

書込番号:12197084

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/11/11 01:15(1年以上前)

> rifanさん
米国の太平洋時間で12日午前10時なので、日本時間では13日午前2時以降かと。
もう既に配布するiOS 4.2は完成していて、開発者がダウンロードできる状態なのでこの時期のリリースはほぼ確実かと思います。

書込番号:12197140

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/11/11 09:47(1年以上前)

MacStoriesでは、AT&T関係者によると、Apple Inc.は「iOS 4.2」を米国太平洋標準時刻11月12日(金)午前10時(日本時間13日午前0時)にリリースするようだと伝えています。さらに、「iTunes 10.1」「Mac OS X 10.6.5」は11月10日(水)にリリースされるようです。
 
Published: 2010/11/10 11:01

こんな記事が、有りましたので張り付けました。

書込番号:12197947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/11/11 12:10(1年以上前)

「iTunes 10.1」正式版のリリースが遅れているのが気になりますね。

「iOS 4.2 GM」の導入に「iTunes 10.1 beta2」以降が必須とのことでしたからねー。

同時リリースならいいんだけど、スライドされたら、チト残念。

でわ。

書込番号:12198381

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/11 16:32(1年以上前)

そうですね・・・
私も今の時間(日本時間11日16:30)にiTunesのアップデートを確認しましたが、まだ10.10.0(10.1)になっていませんでした。
もし予定より本当に遅れたなら、バグが見つかってもうしばらくかかってしまうんでしょうか・・・
iOS4.2だけでも予定通り週末に出て欲しいです。
何にしても憶測の域を超えない話ですが、待ち遠しいです・・・

書込番号:12199222

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/11 16:42(1年以上前)

あっ!!MacOSは10.6.5になりました!
ソフトウェアアップデートをして、ほっておいたら再起動して、バージョン見たら10.6.5だった。
だけど、何が新しくなったか事前に把握していない・・・
まぁいいか。
後は、早くiOS4.2が出て欲しいです!

書込番号:12199253

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/11/12 20:45(1年以上前)

「iOS 4.2」、11月16日(火)リリース?
9 to 5 Macでは、iPhoneHellasが信頼できる情報筋の話として、「iOS 4.2」は11月12日(金)にはリリースされないようだとレポートしていると伝えています。iPhoneHellasによると、11月16日(火)にリリースされる可能性が高いとのことです。

こんな記事が、有りました。

今週か来週早々で、決まりでしょうか。

書込番号:12205336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/11/12 21:17(1年以上前)

どーかなー? (^^;

http://ipad.news-walker.net/archives/4294.php

GMを再リリースとなれば、更に伸びる可能性があります。
バグをフィックスしていきなり正式版リリースとは考えにくいなぁ。

・・・それでも16日に期待したいものですが・・・(^^)

でわ。

書込番号:12205514

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/12 23:34(1年以上前)

う〜ん・・・
本当だ・・・・
今晩深夜のリリースはなさそうですね・・・・
とても残念です・・・
楽しみにして、今出張先から帰宅したのに・・・・

書込番号:12206392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/13 02:36(1年以上前)

アップルが公表している情報ではないのでしょうがないですね。

私も13日12時と2時につないでみましたよ。もしかしたら、
使いにくくなる可能性もあるのに、新しものずきはしょうが
ないですね。

今月中かもしれないくらいのおおらかな気持ちで、期待しな
いで待つことにしました。

書込番号:12207128

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/13 06:44(1年以上前)

そうですね・・・
iTunesは10.1になっていましたね。
これだけアップデートしました。
あとは、4.2になる楽しみを先延ばし気持ちに言い聞かせました!

書込番号:12207412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/11/13 07:51(1年以上前)

iTunesも10.1になって、iOS4.2を導入する環境が整ってくるとワクワクしますね~(^^)

このジラされ感がたまらない!(まるで子どもだな(笑))

でわ。

書込番号:12207529

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/13 07:58(1年以上前)

てきとう。さん!
そうなんですよね!!
いやいや、ある意味iPadは高価な大人のおもちゃのようなものでもあるので、このワクワク、じらされ感を抱いている人は多いのではないでしょうか。

iPadにとってOS4.2は新しいiPadを入手するようなものですから(と、私は個人的に思ってしまっている)、なおさらですよね。

アップデートされて1週間も経てば慣れてしまうのでしょうけど・・・

書込番号:12207550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/11/13 12:14(1年以上前)

http://www.apptoiphone.com/2010/11/appleios-42-gm-seed1124.html

・・・ったく。(笑)

懸念した通りだけど、この再リリースでも不具合があるようなら、
11月中は難しくなるね。

でわ。

書込番号:12208408

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/13 20:43(1年以上前)

あらまー
ここまで延びると、待ち通しさより憤りを感じる・・・
と言いたいところですが、そういえば私も何年か前にiPhoneが出たてのころdocomoからiPhoneに変えて、iOSのアップデート時期のたんびに先送りにされたのを思い出しました。
(結局、Softbank自体当時我が家に電波が良く入らず、またdocomoに戻った大バカ野郎なのですが・・・)
まぁ、Appleが正式に発表していたのが11月中な訳ですから、いつかは必ず出るのでしょうし、気長に待つしかないですね!

書込番号:12210632

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/16 00:24(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/

こういう見出しがあります。

「iTunes上で発表」というのは何の意味でしょうか?
もしや遂に4.2にアップグレードするという意味のことだろうか?

う〜ん・・・わからん。。。><

書込番号:12222962

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/16 00:25(1年以上前)

Appleのホームページ・・・
http://www.apple.com/jp/

これって何だか分かります?
明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になるとか・・・
やはり、iOS4.2でしょうか・・・
iTunesからの特別な発表のようですが・・・

でも夜中の12時かぁ。
一説によると、iOS4.2のWiFiのバグは収束したようですね。
・・・となると、やはりiOS4.2か・・・!?

書込番号:12222970

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/16 01:10(1年以上前)

いやー、ワクワクしてきましたねえ〜

現時点では何とも言えませんが
「iTunesからの発表」という事ですから、iOS 4.2では無いだろうと思います。
新しいサービスが開始されるのではないでしょうか。

本命は「クラウド版iTunes」でしょうかね。
それとも、何か新しいコンテンツの販売でも始まるのでしょうか?

発表は今日の24時、約23時間後です。
今までに無かったAppleの予告に期待です。

これが、今年発表する『凄いもの』になるのでしょうか?

書込番号:12223177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/11/16 13:00(1年以上前)

この発表に華を添える形で、iOS4.2がリリースされる可能性はありそうですね。
(GMのバグもiPadのWifi関係だけだったから、できなくはないと信じた〜い(笑))

一種の統合環境でもできるのかなぁ。・・・なに? ビートルズ?(^^;

楽しみだね。

2001年11月17日 iPod発売開始。丸9年か〜。

でわ。

書込番号:12224704

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/16 20:50(1年以上前)

もし・・・・ビートルズの配信だったら・・・

 ジョブスにとっては、忘れられない1日になるだろう。
 ユーザにとっては、忘れたい1日になるだろう。
 というか、どーでもよい・・・・とは言わないが、これだけ4.2じらしておいて、ビートルズ・・・はないだろう・・・

ちなみに、個人的にはビートルズは大好きですが・・・
既にほとんどの曲を持っているし・・・

書込番号:12226473

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/16 22:33(1年以上前)

>これだけ4.2じらしておいて、ビートルズ・・・はないだろう・・・

確かに(^-^;
でも11月はまだ半分ありますから、気長に待ちましょう。

書込番号:12227257

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/17 00:01(1年以上前)

とりあえず・・・
ビートルズだ・・・・

書込番号:12227931

ナイスクチコミ!1


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/17 00:09(1年以上前)

まだ、日本のアップルHPは「明日、いつもと同じ日が・・・」のままだ・・・
ある意味、こんだけ期待させて”スカ”されたということで、忘れられない1日だよ・・・
寝よ・・・

でも、iOS4.2は16日(日本時間17日深夜)っていうウワサも完全になくなった訳ではないから明日朝になったらアップデートされていたら、許す!!

書込番号:12227987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/17 00:16(1年以上前)

ビートルズって。。。。appleの自己満足にもほどがある。。。。。。

書込番号:12228023

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/17 00:22(1年以上前)

appleじゃなくてアホップルに名前を変えるべき。

書込番号:12228071

ナイスクチコミ!1


Konzo520さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 01:13(1年以上前)

世間は、こんなサプライズは望んでいない!! apple最低

書込番号:12228319

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/17 08:00(1年以上前)

やっぱり、今朝になってもOSに関しては変化なしでした。
そうなると、本当に24日過ぎでしょうか。
アップルの感謝祭を超える事もありえるのかぁ…?
もう、後は結果を待つだけですね…
でも昨日のことで楽しみが半減してしまった気分なのは、私だけ?

書込番号:12228871

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/17 09:45(1年以上前)

いえ、貴方だけではないです。むしろ怒りも感じています。
Appleは利用者より自己の満足だけに追求している様にも見えてしまい、
あまりこういうのを繰り返しすぎると、いくら仮に素晴らしい商品を発売しても買わない人もでる。

現にそういう人もいます。

「Apple信者」は既に知れ渡っていますが、「Apple嫌い」もこれまた世界中に存在します。

それはスティーブ・ジョブズの人間性がどうしても好むことが出来なかったり、操作性の違いなどらしいです。

書込番号:12229172

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/17 09:56(1年以上前)

なるほど、なるほど。
正直、私は今朝から遠方出張だったので、本当なら前泊で行きたかったのですが、わざわざ予定を変えました。
今も移動の電車内です。
日本では多くの人が夜中まで楽しみにパソコンの前で待っていた事でしょう。
ニューヨークでは多くの人が朝早起きして、目をこすりながら発表を待ったでしょう。
イギリスではそれこそ、会社を休んだり、午後半休したに違いありません。
これは、国際的な世界の人々を落胆させた出来事ですね!!!
…とまでは言い過ぎですが、それくらいガッカリでした。
いつもなら、前向きな私は「その分楽しみが先送りされて、ワクワクする時間が増えたじゃん!」と思うのですが、今回ばかりはちょっと…
iOS4.2がリリースされても、これまで楽しみにしていた分、楽しめる心境ではないような…
ま、全部私の勝手な意見ですが…
(そもそも今回の発表はiOS4.2とは違う匂いはしていたし、iTunesからとお断りもあったし、iOS4.2は11月中…と断りがずっとありましたからね…)

書込番号:12229206

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/17 10:05(1年以上前)

いえ、大袈裟ではないと思います。

Appleの「じらし」は人を引きつける1つではあると思いますが、
それが過ぎてしまうと逆効果だと思います。

ビートルズがリリースって。。。。

別にいいです。。。

書込番号:12229236

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/17 15:46(1年以上前)

冷静になって考えてみれば、「12日にリリース」と言うのはアップルでは無くてどこぞのメディアが囁いたもの。
最近はそうした予想が当たっているから、アップルがまるで発表している様な受け取り方になってしまってました。

アップルは日にちに対して具体的な事は何ひとついってないですしね。

反省するかぎりです。。。

書込番号:12230530

ナイスクチコミ!1


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/18 23:37(1年以上前)

先程からiPadをUSBに差しiTunes上で「iPadアップデートを確認」を何度もクリックしています。
しかし「iPadソフトウェア・アップデート・サーバーに接続できませんでした。ネットワークの設定及び接続を確認して、もう一度実行してください」と出ます。

私はWindows、Mac両方持っています。
両方で試したのですが、同じメッセージが出ます。

言うまでもなく「アップデート」を試みる際はインターネットを接続しています。

もしかして遂に「iOS4.2」へのアップの前兆でしょうか?

書込番号:12237765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/11/19 12:27(1年以上前)

19日、「iOS 4.2.1 GM」、デベロッパに配布とのこと。

月末までリリースしてくれりゃいいよ。(笑)

でわ。

書込番号:12239559

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/19 14:18(1年以上前)

ははははは、本当ですね。
アップルのHPのiPad iOS4.2のところを読むと、「11月にリリース予定です」と書かれており、あくまで予定となっていますので、絶対に今月中に出るとは限らないですからね。
そういう意味では開発というのは思わぬ不具合が出る事でスケジュール通りいかない事があるのだから、お客さんからお金もらって、期限決められているわけでもないし、もう少しうまい宣伝方法をとるべきだったのではないかと思います。
今回のアップルの一連の宣伝はiPadユーザにとっては、楽しみを通り越して憤りに感じている人、どーでもよいと呆れている人の方が多そうですもんね。

書込番号:12239961

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/19 22:08(1年以上前)

iOS 4.2.1 GMに問題が見つからなければ
来週末頃に晴れて4.2.1がリリースって感じかなあ。

書込番号:12241812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/11/19 22:34(1年以上前)

>ゆの'05さん

9to5mac.comでは、

「We should see 4.2.1 final in about a week.」

の記述もあったから、24日説も期待できるかもしれませんね。(^^)

でわ。

書込番号:12241957

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/22 22:59(1年以上前)

まもなくiOS 4.2(4.2.1)の配信が始まるようです。
これによってマルチタスキング、AirPlay、AirPrint(但し今のところHPの一部のプリンタのみ)が可能になる他
「iPad(iPhone、iPod touch)を探す」アプリが、iOSユーザー全員が無料で使用可能になるようです。
iPadでは日本語キーボードも50音、アルファベット順キーボードが搭載される模様です。パソコンに詳しくない人でも使い勝手が向上するでしょう。

書込番号:12258381

ナイスクチコミ!1


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/22 23:09(1年以上前)

ゆのさんへ

もしよろしければ日時の詳細がわかればと思います。
企業秘密事ですので明かす事は不可能なのかもしれないのですが><

今夜にリリースされるのであれば、夜ふかししたいです(笑)

書込番号:12258455

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/22 23:26(1年以上前)

プレスリリースは日本時間の22時30分ですが
まだダウンロードできる状態では無いのがちょっと気になりますね。

プレスリリースは↓こちら。
AppleのiOS 4.2、iPad、iPhone、iPod touchで利用可能に
http://www.apple.com/jp/news/2010/nov/22ios.html

いつもは夜中の2時〜3時ぐらいに配信が始まるのが通例ですが
どうなるでしょうか。

書込番号:12258587

ナイスクチコミ!1


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/22 23:42(1年以上前)

ありがとうございます^_^

書込番号:12258716

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/22 23:58(1年以上前)

お宝さんの情報では、配信は午前3時になるようです。

Apple「iOS 4.2」をリリースしたと発表、iPhone(iPad、iPod touch)を探す機能が無料に − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=10471

書込番号:12258834

ナイスクチコミ!1


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/23 00:04(1年以上前)

おー!本当ですね!!
今晩、いつもは寝ている日が、ユーザにとって忘れられない1日になりそうです!
でも、いつもは深夜2〜3時頃ですよね・・・
寝よっかな・・・
iOS4.2は明日になっても、逃げないだろうし・・・

書込番号:12258883

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/23 00:48(1年以上前)

私は明日の朝アップデートします(iPhoneのほうだけど)。
リリース直後は、絶対アクセスが殺到して回線が混むから(^-^;

書込番号:12259158

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/23 03:02(1年以上前)

iOS4.2キター!!

書込番号:12259602

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/23 03:10(1年以上前)

やはり、混んでいるのか遅い・・・
何度かやって(お使いの・・・iOS3.2.2は最新・・・と言われるがめげずにアップデートを押す!)、たっとダウンロードが始まりました。
551.4MBで6〜10分くらい?(光GBitで)

書込番号:12259617

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/23 03:25(1年以上前)

やっとダウンロード完了・・・
10分どころか、何だかんだで20分くらいかかった・・・
でも、この時間帯で難なくダウンロード出来たのはラッキーだったのかも・・・

書込番号:12259642

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/23 03:29(1年以上前)

iOS4.2.1 バージョンアップ完了!!
後はベットに持って行って、少しいぢって寝まーす!
おやすみなさい・・・

書込番号:12259650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/11/24 19:05(1年以上前)

rifanさんの使用後の感想が聞きたいです。
「どんだけ待ち遠しいねん!」と思いながらカキコミを拝見させていただいておりました。

書込番号:12268674

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/24 23:07(1年以上前)

こんばんは。
首をながーーーーーーくしてiOS4.2を待っていたrifanです。
OSを入れ替えての感想は…
<満足な点>
フォルダ機能がついて満足
カミさんに新しいiPod touchを買ってあげたのですが、こちらは最初からiOS4だったのでフォルダ機能があって羨ましかったので…
<不満な点>
ネットワークがおかしい?
ポケットwifiを使ってると、iPadをスリープするたびに設定しなおさないといけない…
前はそんなことする必要なかったです。
自動でつながってくれた…
家の無線LANでは問題ないのですが…
なんでだろ。
回転防止スイッチは頻繁に使ってたのでやはり不便

マルチタスクは正直あまり便利とは思っていません。
所詮、iPadでマルチタスクするほどアプリを使い回していないので。
iPodで音楽聞きながらwebは前から出来ていましたよね?

airplayやairprintは、対応機器もってないので、無視。
一応プリンタはEPSONの無線LANなので、対応してくれたらうれしいですが…

…ということで、あれほど楽しみににしていたiOS4.2ですが、変わってみるともう当たり前の状態になっています。
でも、フォルダ機能はどうしても欲しかった機能なので、満足です。

16-17n日のあの期待感から絶望に変わった忘れられない一日がなかったら、今の倍は感動していたと思いますが、やっと変わってくれた…くらいの気持ちでした。

期待に添えた回答ではないかもしれません、すいません。

書込番号:12270294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング