『映画を見るには?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『映画を見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

映画を見るには?

2010/11/11 13:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:786件

iTunesで映画がダウンロードできるようになったので、
早速 Matrix を購入しました。HD版じゃないほうで、1000円でした。

かなりの時間がかかりましたが、一応終了したみたいです。
途中で、iPadがスリープに入ってしまい、心配でしたが、
終了したように見えます。

ところで、ダウンロードした映画はどこにあるのでしょうか?
ホームに表示されないのはダウンロードに失敗しているので
しょうか? インターネットで検索しても、この種の情報が
ありません。どなたか、ご存じの方、教えてください。

ダウロード中は、プログレスバーを表示してもらいたいですね。

書込番号:12198616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/11 13:16(1年以上前)

DLはPCで?

PCでならiPadと同期させないといけないんじゃない?

書込番号:12198621

ナイスクチコミ!0


taka0902さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 13:23(1年以上前)

自分はまだ試していないですが、“ビデオ”の中には無いんでしょうか?

書込番号:12198644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件

2010/11/11 13:23(1年以上前)

いえ、iPadから直接ダウンロードです。

書込番号:12198650

ナイスクチコミ!0


taka0902さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 13:24(1年以上前)

アプリとは違うので、ホーム画面には出てこないと思いますが…
ミュージックビデオなら購入したことがありますが、その場合もやはり『ビデオ』の中にありましたよ。

書込番号:12198652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件

2010/11/11 13:34(1年以上前)

ありがとうございます。

”ビデオ”の中にありました。2回ダウンロードしたので、2つ同じもの
が並んでました。2回、課金ですかね。仕方ない。

ビデオの中にあると、ホームページのアイコンを増やさないので助かります。

書込番号:12198679

ナイスクチコミ!0


taka0902さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 13:40(1年以上前)

一応念のため…
http://www.appbank.net/2010/11/11/iphone-news/187828.php

購入は多分大丈夫だと思いますが、レンタルには注意が必要みたいです。
(でもちょっと心配なのでPCで購入のほうがいい気がします。)

以下、AppBankより
----------------------------------------
ただし、映画を購入する際は、以下の3点にお気を付けください。特にレンタルする方は注意!

●iPhone/ iPadで映画を「レンタル」した場合、パソコンのiTunesに映画データを移行できない(逆はOK)
●別のデバイスで「レンタル」するたびに、購入代金がかかる
(パソコンのiTunesで購入後、iPhoneで購入すると、再度お金がかかる)
●映画の再ダウンロードはできません。音楽と同じですね。

レンタルする方はどのデバイスで観るか決めてからレンタルしようということですね。

書込番号:12198708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング