『映画レンタル』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『映画レンタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

映画レンタル

2010/11/12 18:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 ta-dakunさん
クチコミ投稿数:8件

iTunesで映画がダウンロードできるようになった様なので
iPadのiTunesを立ち上げたのですが
何処にも映画の入り口が有りません
正常だとダウンロード横に映画って表示が出るはずの様ですが?

ちなみにiPhone,appleTV,iMacは映画レンタルに行けました

iPadを何度か再起動(スリープボタン&ホームボタン長押し)後
iMacとシンクさせてみましたがダメでした

どなたか解決方法ご存じの方居ませんか?

書込番号:12204535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/12 18:14(1年以上前)

右下の方に映画、と言うボタンなかったですか?

書込番号:12204563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/12 18:15(1年以上前)

iTunes立ち上げた画面で、です。

書込番号:12204567

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-dakunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/12 18:20(1年以上前)

ダウンロードの右横って事ですよね?ありません
ミュージック.Podcast.オーディオブック.iTunse U.ダウンロードのボタンしか現れません

書込番号:12204583

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-dakunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/12 18:28(1年以上前)

iMacのiTunesのバージョンは10.0.1
iPadのバージョンは3.2.2です

書込番号:12204619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/12 18:45(1年以上前)

私のiPadもバージョン同じですが、右端、ダウンロード、の更に右に映画、という項目が有ります。なぜなんでしょう?

書込番号:12204688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/12 18:52(1年以上前)

ここからいけないですか?したのスレ見てたら有りましたので、お試しを。

http://www.appbank.net/2010/11/11/iphone-news/187828.php

書込番号:12204725

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta-dakunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/12 19:12(1年以上前)

いぬマンさん、レスありがとうございます
そのページは私も見ました

何度試しても、ダウンロード右横にムービーアイコンが現れません
なぜなんでしょう?

DVDをiMacに取り込んで変換して
iPadで普段から観ているので
iPadのiTunesからは購入やレンタルはしないと思いますが
やはりiPadから映画レンタルに辿りつけないのが気になります



書込番号:12204806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/12 19:53(1年以上前)

自分のipadはバージョン3.2.1で一番左のミュージックの右隣に映画と言うタブ?があります。皆さんはダウンロードの隣なんですか?バージョンによる違いなんですかね?

書込番号:12205012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 20:29(1年以上前)

ta-dakunさん

私のiPadのiTunesも映画アイコンがでてませんでした。
iOS4.2からなのかな?なんて思ってましたが
一応下記リンクの対処でアイコンが出てきました。
お試しください。
http://blog.nobon.boo.jp/?eid=903148

こちら下記リンクではアイコンが表示されたけど消えたなんてことも
あるらしいです。
不具合なんですかね?
http://www.pcp.2chmatome.info/?p=1371


書込番号:12205241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2010/11/12 20:31(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ症状でiPadのiTuneから映画購入画面に切り替わりません。
いぬマンさんが張ったリンクからは行けるのですが??
iTuneもiPadも最新バージョンです。

書込番号:12205260

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta-dakunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/12 20:59(1年以上前)

バーニーズLoveさん
情報ありがとうございます

試してみましたけどNGでした
しかしリンク先の書き込みからして
結構な人に不具合が出てるようで
バグっぽいですね?

私のiPadだけかと心配してましたが少しホッとしました
そのうちにアップルから対応がありそうな気がします

どうしても必要な機能でもないので
もう少し自分でもいろいろ試してみます

もし私と同じような症状で状態が改善された方が居ましたら
いろいろ情報を書きこんで下さい

書込番号:12205414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/11/12 21:33(1年以上前)

再起動はしてみましたか? (^^)

結構、不具合がでる場合には、一旦電源をオフにして、もう一度電源を入れ直すと正常な状態になることがあります

もし、未だ試してないなら、ダメ元で試してみては? (^^;;


因に私のiPadでは、iTunesを起動した画面の下、一番右に『Movie』のアイコンは出てます

書込番号:12205597

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta-dakunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/12 21:49(1年以上前)

電源OFF試してみました
スリープ&メインボタン長押し〜アップルマークの再起動も
試してみましたがダメでした

書込番号:12205680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 22:00(1年以上前)

復元したらアイコン出ましたよ。

書込番号:12205750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gionyuさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/13 00:42(1年以上前)

一度サインアウトしてから再度サインインすると私の場合は,出現しました。

書込番号:12206784

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta-dakunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/13 11:16(1年以上前)

circuslefttownさんの書き込みにあった
復元してようやくムービーアイコンが
右下に現れました

その後はアプリ終了して立ち上げても
現れたままです
問題解決しました
いろいろ書き込みしてくださりありがとうございました

しかし復元作業に2時間ほどかかりました
やはり復元作業は最終手段ですね?

書込番号:12208185

ナイスクチコミ!1


TSUGUMILKさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/14 17:52(1年以上前)

私も再起動・サインアウト・言語環境を試してみてもダメだったクチですが、
Mac側のiTunesのバージョンアップをしていないことに気づき、10.1にして
同期したところアイコンが表示されました。

ちなみに右下ではなく

ミュージック・映画・Ping・Podcast・オーディオブック・iTunes U・ダウンロード

の順で並んでいます。

書込番号:12215672

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta-dakunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 18:11(1年以上前)

ムービーアイコン復活した時は
ダウンロードの右に現れていたんですが

昨夜、iTunesを10.1にバージョンアップしたら
TSUGUMILKさんと同じように
ミュージックの横に移動して現れてます

あとは遅れているiOS 4.2のバージョンアップに期待ですね

書込番号:12215785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング