『Pocket WiFi S』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『Pocket WiFi S』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

Pocket WiFi S

2010/12/15 17:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:205件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000005-zdn_pc-mobi

面白くなってきたね。(^^)
iPad WiFi版を購入予定の方は検討してみてはいかがですか?

アップルさん、早急な対策が必要かもね。

でわ。

書込番号:12371383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件

2010/12/15 17:59(1年以上前)

あ、ソフトバンクもか。(笑)

でわ。

書込番号:12371401

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/15 18:00(1年以上前)

>アップルさん、早急な対策が必要かもね。
iPadは直接競合する製品じゃ無いけど…。どの辺に早急な対策が必要なの?
iPhoneならなんとなくわかる気もするが…。

書込番号:12371403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/15 18:13(1年以上前)

読んですぐ理解できませんでしたが、

要するに、モバイルルーター+アンドロイド端末で、テザリングができる。
そしてドコモの同様の端末と違って、テザリングのスピード制限がない、
ということだと理解しました。

結局LTE対策なんですよね。LTEが普及する前に、eMobileを
普及させたい・・・。

ま、魅力的には違いないけど、LTEがどうなるか見極めたいし、
ソフトバンクも似たようなものを出すという話じゃなかったですか?

書込番号:12371449

ナイスクチコミ!0


ぺっささん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/15 18:25(1年以上前)

テザリングできるから、iPad 3Gモデルが売れなくなるって意味なら、わからないでもないですが。。

書込番号:12371498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/15 18:36(1年以上前)


スレ主の言ってることがわからんな。
どこが面白いのか。

LTEも始まったばかりで、議論の対象ではない。
しかし、いずれはWiMaxを飲み込むかもね。

エリアと価格と速度でね。

書込番号:12371533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/16 04:08(1年以上前)

iPadの3Gが悪いのではなく、SBの3Gの回線品質が最悪であり、SBがシムロックしていて、テザリング禁止しているから糞なのです。SBがいくらiPad3Gの本体価格を割り引いても、ランニングコストである3G回線サービスが糞だからなんの魅力もない。
iPadはWifiモデルが最良であり、日本にいるならドコモ回線を使うのが最良だろう。

書込番号:12373630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/12/16 05:04(1年以上前)

でも、悪い流れではないですよね。もしこれがバカ売れしたら大手も見て見ぬ振りできなくなるでしょうし。
ケータイとWifiルーターの二台持ちは邪魔なのと、コスト的に不満がありましたが、このランニングコストでモバイルのWifi環境と、携帯電話機能(Skypeじゃなく)が手に入るのは私には非常に魅力的です。
超ド田舎在住のためイーモバイルというところですでにストライクゾーンを外れてしまいましたが、AUやdocomoから似たような条件でモノが出てきたら欲しいです。
未だにWimaxエリアに入る気配もありませんし、LTEもおそらく同じでしょうし。
通信速度には今更感もあるのでしょうが、人口カバー率ではなく、エリアカバー率を考えるとこういう商品には大きなニーズがあると思うんですけど。
ただ、そうなってしまうと今の環境ではトラフィックとかが深刻な問題になるんでしょうね。

書込番号:12373665

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/12/16 06:41(1年以上前)

新幹線でまともに使えるのかな
エリアが広くないと意味なし

書込番号:12373752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/16 07:33(1年以上前)

SIM lock freeであることも魅力であると強調しているけど、

SIM lock freeが意味があるのは、端末に魅力があるけれども
回線に魅力がない場合・・・

だから、ドコモの端末がいくらSIM lock freeになっても喜ぶ
人は少ない。要するに、iPadとかiPhoneなどに限定された話。

iPadやiPhoneをドコモ回線で使いたい人は多いと思うが、
一斉にドコモ回線に移った場合、今みたいなスピードで使える
かどうは疑問がないでもない。

おいしい話って、滅多にない。

書込番号:12373823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/16 11:56(1年以上前)

イーモバも苦心してるみたいですね。

名も知れぬ海外の安物スマートフォンそのまま出したんじゃ売れるわけないので、テザリング機能を前面に出してケータイ機能をオマケ扱いにしたPocketWiFiの進化版として売り出す逆転の発想は弱者の戦法として悪くないとは思います。
ただ、個人的にはケータイの電池切れは避けたいのでデザリングも善し悪しです。
この端末自体のスマートフォンとしての魅力が物足りない事もあり、結局メイン端末との2台持ちしなきゃならない羽目になると思いますが、だったらケータイ機能は不要でその分ルーター性能を充実するとか小型化してくれた方が有り難いです。

書込番号:12374546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/16 15:07(1年以上前)

メカキングギドラさんと同感ですね。
スマートフォンとしては微妙過ぎる。
Wifi機能に特化してバッテリー時間が長い方がありがたい。
SIMフリーは海外で使いたいから大歓迎ですよ。
イーモバだとドコモ回線に逃げられる可能性もあるけどね

書込番号:12375193

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/12/16 20:06(1年以上前)

何が言いたいのか判らないですし、
チャットならいざ知らず過去ログとして長く残る掲示板で、
すぐ消える(掲載期間が短い)Yahooトピックをリンク先に使うのは止めて欲しい。

書込番号:12376266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2010/12/16 21:06(1年以上前)

「好きなスマホを好きなキャリアで、お気に入りの情報ツール(iPad,G Tab,mobile PC他)をお供に」


面白いといったのは、そんな時代の足音がきこえてきたから。(^^)


ご返信ありがと〜、みなさん。

Pocket WiFi Sの紹介だけが目的なら、イーモバイルのサイトへリンクしています。
「この記事」を見てもらいたいから、わざわざリンクしたのです。
それに記事って鮮度が大切なので、リンク切れになったらこのスレも賞味期限。(^^;


記事で私が着目したのは「SIMロックフリー」と「テザリング」。


それがそのまま時代の流れとも思っています。
(Pocket WiFi Sは、オペレータロックがかかっているので現在完全なフリーではない)

またLTEは、私も別のスレで言っているけど、WiMAX2と共に2012年頃まではマシにはならないと
思っています。でも、普及すればiシリーズは、PCの呪縛を抜けることができるはず。

両社とも今から来るべき大容量高速通信時代に対応した準備が早急に必要と思うのです。
果敢に挑戦する両社だから、私も応援したい。

この機種の登場は謂わば試金石。

世の中に数々起こる事象に考えをめぐらすことは、ゲームよりはるかに面白い。(^^)

でわ。

書込番号:12376527

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/17 01:11(1年以上前)

なんだかねえ。昔からSIM Free端末をつかってきた身としてはいまさらな。
まあ、これぐらいで新鮮だったんでしょうね。
あ!SIM Freeのwifi routerを去年から使ってますよ。
docomoでもsoftbankでもつかえます。もちろん海外でもつかえます。
当然今持っている携帯電話はほとんどがtetheringできますよ。
iPhone3GS,iPhone4,Nexus One,X01HT,nokia6630,treo750VNokiaE71....いっぱいありますけど。
なんの新鮮味もありませんね。
さすがにnokia6650は無理だわ。

書込番号:12378072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/12/19 10:36(1年以上前)

・・・ごそっと消されましたなぁ(^^;
他愛のないやりとりもこの辺でお開きかな。

それとケロヨンパさん、言葉は選ぼうね。品性が疑われるから。

お付き合いくださり、ありがとう。(^^)

でわ。

書込番号:12389122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング