『付属の純正ACアダプターなのに充電されなくなった』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『付属の純正ACアダプターなのに充電されなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 三点リーダの写真日誌・・・ 

普通に充電しようとしても
パソコンにつないで充電するのと同様なメッセージが出てきます。
「充電していません」と。
それでも充電されているのですが、通常の充電時間より遥かに遅いです。
アダプターの故障でしょうか?他に同じ様な不具合でた方いますか?
そんな時初期化することでなおるのでしょうか?
初期化はちょっと面倒億劫なのでできれば避けたいです。

書込番号:12579910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/30 15:04(1年以上前)

PCに同期すると全データがバックアップされるのだから初期化は簡単なはず。
それが面倒と言われても対処の使用がない。
自分でやりたくないならアップルストアに持ち込み修理依頼するしかなくなるが、同じことを言われるだろう。

書込番号:12582143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/01/30 16:23(1年以上前)

パワーさん、ありがと。
やっぱそれしかないかな。

書込番号:12582428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/30 17:07(1年以上前)

どりあえず再起動してみん。
ちなみに電源系のトラブルは突然死になる事も多いから。メンドクサイとか言わずに対処するが吉。

書込番号:12582614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/01/30 17:09(1年以上前)

爆笑さん、ありがとう。
本体の不具合なのか?アダプターが壊れてるのか?
困った。前にもそういうことあって、なんかしたら戻ったのですが。。。

書込番号:12582625

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/30 21:10(1年以上前)

「他のiPhoneやiPod用のACアダプタ」を使っているという事は無いですよね?

アダプタの故障の可能性も考えられますが
やはりiPadの再起動や復元を試してみる必要があると思います。

それから、回答してくれた人のハンドルネームは正しく(省略などせず)書くべきかと。
アドバイスしてくれた人に対して失礼ですよ。

書込番号:12583754

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/01/30 21:19(1年以上前)

ACアダプターに細かい文字ですが、Output:5.1V 2.1Aと記載されていますか?
購入したショップが、近くだったら、店内の、iPad用ACアダプターに繋いで
確かめたら如何ですか。
これで問題無しなら、ACアダプターの故障でしょう。

書込番号:12583794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kissy99xxさん
クチコミ投稿数:6件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2011/01/31 03:12(1年以上前)

ちわぁ〜

IPADの充電は電気要りますから、IPOD用ですれば電流不足でその表示が出てしまいます。

純正を使っていて出るならちょい問題ですね^^;;;
初期化して無理なら修理に出された方がいいかも・・

ちなみに 電流不足でも少しづつ充電してくれる時あります。
IPADの電源を落とせば更に充電の速度があがります。

書込番号:12585136

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/02/19 22:49(1年以上前)

makiさん、お返事遅くなりました。結局、アダプターの故障でした。特別変な使い方していないのですけどね。くー

書込番号:12679739

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/02/19 22:55(1年以上前)

kissyっさん、こんにちわ。
返事遅れてごめんなさい。
結局アダプターの故障だったんですけど、新しいのを買うのも勇気いったぁ。

書込番号:12679783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング