iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
ipadが気になって気になって毎日眠れぬ夜を過ごしておるtazくんと申します(^O^)ノ
2月1日になったが、新型発表はどーなっとるんじゃろうかの〜う(´・ω・`)
確か、新型は2月1日に発表じゃなかったっけ?
2月1日に発表といえば、サンディブリッジの不具合が大きな話題となっておる(^。-)-☆
こーゆー場合、どーすればエエのか・・・
もし、ipadでも同じことが起きたら、どーすればエエのか・・・
こーすればエエのである♪
なにがなんでも返品するのら(〃^ー^〃)
メーカー・販売店による売り逃げは絶対許すべからず(´∇`)
エンドユーザー・消費者を愚弄するべからず(^O^)ノ
こんなことはあたりまえの「あたりまえだのまえだまえだのまえだあっこにおまかせのクラッカー」な話!であります(^-^)V
tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆
書込番号:12592755
1点
2月1日に発表というのも噂にすぎないでしょ。
充電の口を共通化するという話があるので、もしかしたら、
相当遅れるんじゃないでしょうか。
書込番号:12595039
0点
>充電の口を共通化するという話・・・・・・・
Appleは、これに対応しますが今のドックはそのままでアダプターを付ける事で対処するのでは無いかと言う記載をみました。
書込番号:12595910
0点
多分2月下旬頃では無いかと予想してます。
どうでもいいけど、スレ主は
Intelの新しいチップセットの不具合で同じような事をあちこちに書き込んでますね。
まるでスパムですね。
書込番号:12596975
2点
tazくんさん
まず、iPadを買いなさい
そして、使いこなしなさい
そしたら、またこのスレに戻っておいで!!
するとどうだろう・・・少しはみなさんと噛み合うようになってくるのではないだろうか・・・?
スレ荒らしみたいなことはしないで下さい。
お願いします。
書込番号:12597059
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/09/13 16:51:39 | |
| 18 | 2014/10/25 22:54:26 | |
| 4 | 2014/01/27 20:34:09 | |
| 7 | 2013/09/08 3:17:10 | |
| 1 | 2013/07/07 21:58:10 | |
| 4 | 2013/04/19 12:06:33 | |
| 2 | 2013/01/30 11:17:30 | |
| 1 | 2012/10/11 21:17:58 | |
| 8 | 2012/07/30 10:17:22 | |
| 16 | 2012/06/20 12:44:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









