『神アプリ』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『神アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

神アプリ

2011/02/09 16:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

Googleからリリースされた、無料の神アプリです。

話した音声を認識して翻訳、訳した言葉の発音もしてくれる『Google Translate』

http://ipodtouchlab.com/2011/02/google-translate-iphone.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+ipod_touch_lab+%28Touch+Lab%29&utm_content=Google+International

書込番号:12629771

ナイスクチコミ!2


返信する
mana0025さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/10 11:20(1年以上前)

こちらのアプリすごく興味があるのですが、検索かけても
詳細はわかりませんでした。

15言語の音声入力がどの言語なのかわかりません。
ご存知の方がおられましたら教えてください。

ちなみにまだiphone持ってないので自分で確かめることは出来ないのです...

書込番号:12633526

ナイスクチコミ!0


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2011/02/10 12:42(1年以上前)

音声で入力出来る言語は

アフリカーンス語、イタリア語、オランダ語、スペイン語、チェコ語、ドイツ語、トルコ語
フランス語、ポーランド語、ポルトガル語、ロシア語、英語、韓国語、中国語(簡体)
中国語(繁体)、日本語


翻訳されたテキストを音声で聞くことが出来る言語は

アラビア語、イタリア語、オランダ語、ギリシャ語、スウェーデン語、スペイン語、チェコ語
デンマーク語、ドイツ語、トルコ語、ノルウェー語、ハイチ語、ハンガリー語、ヒンディー語
フィンランド語、フランス語、ポーランド語、ポルトガル語、ロシア語、韓国語、中国語(簡体)、中国語(繁体)、日本語

このアプリの音声認識の精度は、スゴイです。

私の話を、うちの嫁よりか正確に認識してくれます!!!

書込番号:12633783

ナイスクチコミ!4


mana0025さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/10 13:01(1年以上前)

510718Mさん 詳しく教えてくださいましてありがとうございました。
音声認識の精度もすごいとの事でしたので、
Ipad2の購入意欲がますます高まりました!!

書込番号:12633863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2011/02/10 15:33(1年以上前)

iPAD用があればもっといいんですけどねえ。
拡大するとやや精細感が損なわれますね。
でも音声認識は確かにすごかったです。
いいのを教えてもらいました。

書込番号:12634304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング