『Webページが読み込めなくなります』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『Webページが読み込めなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Webページが読み込めなくなります

2011/08/12 02:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:12件

購入して約1年経ちますが、インターネット使用中にWebページが読み込めなくなる症状が頻発する様になりました。その際メールのダウンロードも出来なくなります。

一旦、電源OFF →電源ON すると復帰しますが、しばらく使っているとまた再発します。

同時に使っているPCの無線LANは繋がっているので、本機の問題と思われます。

どなたか対応方法につきアドバイスお願いできますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13364019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/12 08:21(1年以上前)

たんに初期不良ではないでしょうかね?
一度、修理にだされたらどうですか?

書込番号:13364361

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/08/12 09:49(1年以上前)

ただ周辺に無線LANが増えて
チャンネルAUTO設定でつかっているので
チャンネル変更時にうまく接続できなくなってるだけと思いますよ

まずは無線ルーターのチャンネル設定をどの数字でもいいので固定にしてみてください

書込番号:13364588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2011/08/12 11:51(1年以上前)

時々目の前にルーターがあるのに階下の弱い電波を拾って接続するときとかありますからね。私はあまり気にせず使用していますが、切断が頻繁に起こる等の実害があるのなら固定で使うのもいいかもしれませんね。
 ただ、これは競合している電波が自分で接続設定しているものの時の話ですね。家中に何台かルーターがあるような。隣家などからのパスワード設定していない電波の場合は認識していても自動接続しに行くわけではないはずなので、そのようなケースだと私も本体側に問題あるのかな?と考えると思います。PCでは問題ない、とのことなのでルーター側の問題ではないでしょうし。
 最初の頃はおおむね問題なかったんですよね?バッファローのルーターとの相性の悪さはよく語られているところですが、それと同じように当初から多少挙動がおかしかったようなら相性問題も考えないといけませんね。
 自宅以外でのWifi環境でテストしてみる、とかも原因がどこにあるか試すには有効かと思います。

書込番号:13364948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/08/12 13:47(1年以上前)

まずはルーターのチャンネル固定を試してみてください

バッファローのルーターとの相性もだいたいこのチャンネル固定で改善します
IOの春に出た物はまた違う問題があるようですが。

書込番号:13365282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/17 06:54(1年以上前)

ご教示いただいた様に、ルーターのチャンネル固定にして、数日試したところ問題は再発しませんでした。
的確なアドバイスをいただき感謝しています。ありがとうございました!

書込番号:13383621

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/08/17 11:53(1年以上前)

接続が安定するようになって良かったですね

すぐにルーターとの相性を言う方がいますが
対策方法もちゃんとあると言うことで

書込番号:13384373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング