『ios5アップデート後ゲームの音が鳴らない』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ios5アップデート後ゲームの音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ios5アップデート後ゲームの音が鳴らない

2011/10/13 15:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 ☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

ios5アップデート後ゲームの音が鳴らなくなりました。

youtubeやミュージックは問題なく音がでます。

自分が持っているゲームアプリをためしたところ

音が出る : Magic piano

音が出ない : 太鼓の達人プラス、猫ピアノ、ミリオンゴッド、リアルつみネコforipad等

最初は全てのゲームがダメかと思い、色々検証したらMagic pianoだけ音が出ました。

どなたか同じような症状の方いらっしゃいますか?

ios5アップデート後と書きましたがしばらくゲームをやっていなかったためios5は関係ないかもしれません。

書込番号:13620723

ナイスクチコミ!0


返信する
trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/13 23:54(1年以上前)

まず一般→設定→「本体横のスイッチの機能:」が「消音」になっていたら解除してみて下さい。

書込番号:13622913

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

2011/10/14 05:25(1年以上前)

今手元にipadがないのですがスイッチは画面の回転をロックするやつですよね。

多分消音じゃなく画面ロックの方になってます

もしスイッチで消音になっていたとしてゲームだけ音がならないってことがありますかね

動画や音楽は音がなるのに

書込番号:13623527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/14 11:17(1年以上前)

手持ちのゲームを立ち上げてみましたけど
すべて音はなるようですが
太鼓の達人も音が鳴っています。
アップデートして再度入れなおしてみては?

書込番号:13624291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 13:26(1年以上前)

初代iPadですがまったく同じ症状です。
とはいえ、アップデート直後は音が出ていたんですが一回電源落としたら
鳴らなくなってます。
どうすれば元に戻るのかいろいろやってみます。
マルチタッチもできないのでIOS5になんかしなきゃよかったと思いますね。

書込番号:13624717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 14:07(1年以上前)

音が出るようになりました。
横のスイッチが画面ロックになっているのを消音にして数回動かす。
画面ロックに戻す。
で、出るようになりました。

でもその前に過去のバックアップから復元かけてるのでそのせいかも・・・

書込番号:13624828

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

2011/10/14 14:08(1年以上前)

やっぱり同じ人がいましたか

手元にipadがないので試すことができないのですが

よく考えたら再起動・リセットもしてなっかたです。

もうどうやるのかも忘れましたが電源ボタンとホームボタン長押しかな?

パソコンでも不具合がでたら再起動したら直ってることがありますね



書込番号:13624832

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

2011/10/14 14:13(1年以上前)

>よったたんさん 音がでるようになったんですね

>横のスイッチが画面ロックになっているのを消音にして数回動かす。
画面ロックに戻す。
で、出るようになりました

もしこの作業をしないと音がでないのだとしたら深刻なバグですよねw

書込番号:13624844

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

2011/10/15 12:57(1年以上前)

今ipadが戻ってきたので試してみました

まず再起動・リセットもなにもせずにゲーム起動やはり音なし

設定→本体横のスイッチの機能→画面の向きをロックになっている状態でした

そして消音の方に設定しゲームをすると音が出ました

なぜ???と思い画面の向きをロックに設定すると音が出ます

どうやらios5アップデート後は初回だけ本体横のスイッチの機能がバグることがあるみたいですね





書込番号:13629519

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

2011/10/15 13:03(1年以上前)

>よったたんさん 遅くなりましたがありがとうございました

ios5アップデート後はスイッチの設定が画面ロックになっていても内部では消音になる時があり

スイッチを上下しても画面ロック切り替えになるだけで消音の設定は解除されないのだと思います。

書込番号:13629541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング