iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
旧i-Pad保有者です。WiFi 64GB
本日IOS5をインストール後、初期設定して立ち上がり画面を見ると「なんとアプリが無くなっている!!」事にビックリ。
再度復旧操作しましたが、写真や音楽はダウンロード出来ていますが「アプリだけ無し」です。
アプリは積極使用していませんでしたが、OFFECE含め30本くらいせっせと保存していましたので、ショックです。
基本的な操作を誤っていると思いますが、ご存じの方、アドバイスをお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:13690986
0点
素人に芽が生えた程度さん
早速アドバイスありがとうございます。
現在、デバイスを選択し復元操作完了しましたが、i-Padにはアプリのアイコン無しです。
i-Tuneのアプリ画面を添付しますので、引き続きアドバイスをお願いします。
書込番号:13691251
0点
moriのiPadをクリックし、アプリをクリックし、必要なアプリにチェックを
入れて、右したの同期をクリック。
書込番号:13692822
2点
今から仕事さん
アドバイスありがとうございます。
>moriのiPadをクリックし、アプリをクリックし、
>必要なアプリにチェックを
>入れて、右したの同期をクリック。
1)moriのiPadをクリック
2)Appをクリック
3)右下の同期 ボタンが見当たりません。
前スレの画像のとおりです。
<21本の。。。> <さらにAppを入手> のみです。
ご面倒ですが、再度アドバイスをお願いします。
書込番号:13695153
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/09/13 16:51:39 | |
| 18 | 2014/10/25 22:54:26 | |
| 4 | 2014/01/27 20:34:09 | |
| 7 | 2013/09/08 3:17:10 | |
| 1 | 2013/07/07 21:58:10 | |
| 4 | 2013/04/19 12:06:33 | |
| 2 | 2013/01/30 11:17:30 | |
| 1 | 2012/10/11 21:17:58 | |
| 8 | 2012/07/30 10:17:22 | |
| 16 | 2012/06/20 12:44:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











