『テレビについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 発売

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 215 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのオークション

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日

  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

『テレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルを新規書き込みPavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビについて

2010/03/31 10:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

このパソコンでテレビを見たいんですが
これとは別途に外部接続のチューナーかなんかを買って、見れるでしょうか?
またさらに、モニターに直接つないでパソコンつけるのではなく
モニターをつけるだけでテレビを見れたりはできるのでしょうか?
どうかよろしくお願いします

書込番号:11167162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/31 10:36(1年以上前)

モニターの入力端子がアナログのD-subとデジタルのDVIの2つがありますけど
DVI端子がHDCP対応していないと見れません。スペック一覧にその記載はありませんでした。

ここは素直に地デジ液晶TVでテレビ見る方がよろしいかと。

書込番号:11167233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/31 14:01(1年以上前)

参考になりました
ありがとうございます

書込番号:11168002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/31 23:45(1年以上前)

コレに付属のモニターHP 1859m はHDCPに対応していますよ。

書込番号:11170531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル
HP

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 2日

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング