『ぼやかせてください・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACC-TCV7の価格比較
  • ACC-TCV7のスペック・仕様ACC-TCV7のスペック・仕様
  • ACC-TCV7のレビュー
  • ACC-TCV7のクチコミ
  • ACC-TCV7の画像・動画
  • ACC-TCV7のピックアップリスト
  • ACC-TCV7のオークション

ACC-TCV7SONY

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 2月 2日

  • ACC-TCV7の価格比較
  • ACC-TCV7のスペック・仕様ACC-TCV7のスペック・仕様
  • ACC-TCV7のレビュー
  • ACC-TCV7のクチコミ
  • ACC-TCV7の画像・動画
  • ACC-TCV7のピックアップリスト
  • ACC-TCV7のオークション

『ぼやかせてください・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACC-TCV7」のクチコミ掲示板に
ACC-TCV7を新規書き込みACC-TCV7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ぼやかせてください・・・

2010/02/16 20:12(1年以上前)


カメラ バッテリー > SONY > ACC-TCV7

クチコミ投稿数:5件

せっかくCX−170が低価格で買えたのに、バッテリーとチャージャーが高すぎませんか?
本体がコンパクトになってどこにでも持っていけそうだし、使いやすそうなのに…。
付属のバッテリーパックならすっきり収まって重さもあまり変わらないけど、このタイプ
だとお尻がだいぶ突き出ちゃいそう〜!?また、充電時間が長すぎるような…。
急速充電のものと付属バッテリーのセットとか、他のメーカーからも出ればいいのにね。
また、CX−170のポーチとしては大きすぎないのでしょうか?
こんな疑問はわたくしだけでしょうか…

書込番号:10951601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/16 20:31(1年以上前)

http://www.rowa.co.jp/
自己責任になるけど 此処にない?

書込番号:10951710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/02/16 20:44(1年以上前)

わー♪さっそく探してみます…
ありがとうございますぅ。

書込番号:10951788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/21 20:13(1年以上前)

ぼくちゃん.
アドバイスするのはいいんだけど、
無駄足踏ませるアドバイスはやめようよ。

書込番号:10977161

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > ACC-TCV7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安価な店あり 0 2011/11/29 18:19:19
充電時間は? 2 2010/12/23 7:18:34
違いを教えてください 0 2010/03/30 18:53:18
ぼやかせてください・・・ 3 2010/02/21 20:13:26

「SONY > ACC-TCV7」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

ACC-TCV7
SONY

ACC-TCV7

最安価格(税込):¥20,000登録日:2010年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

ACC-TCV7をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング