『ソイエ VS No No Hair』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源方式:充電式 部位:ウデ/アシ/ワキ/ビキニライン 海外使用:○ 防水対応:○ ソイエ ES-WD93のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソイエ ES-WD93の価格比較
  • ソイエ ES-WD93のスペック・仕様
  • ソイエ ES-WD93のレビュー
  • ソイエ ES-WD93のクチコミ
  • ソイエ ES-WD93の画像・動画
  • ソイエ ES-WD93のピックアップリスト
  • ソイエ ES-WD93のオークション

ソイエ ES-WD93パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ソイエ ES-WD93の価格比較
  • ソイエ ES-WD93のスペック・仕様
  • ソイエ ES-WD93のレビュー
  • ソイエ ES-WD93のクチコミ
  • ソイエ ES-WD93の画像・動画
  • ソイエ ES-WD93のピックアップリスト
  • ソイエ ES-WD93のオークション

『ソイエ VS No No Hair』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソイエ ES-WD93」のクチコミ掲示板に
ソイエ ES-WD93を新規書き込みソイエ ES-WD93をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ソイエ VS No No Hair

2010/05/10 17:36(1年以上前)


脱毛器・女性用シェーバー > パナソニック > ソイエ ES-WD93

クチコミ投稿数:39件

これとNo No Hairとどちらにするかすごく迷っています。
No No HairのCMを見たらすごく気になったけど、ここの口コミでは評判あんまり良くないですね…
この製品を使っている方、よろしければ感想を聞かせていただけますか?
角質ケアもできるのは気になるけど、実際にどんな感じですか?
アドバイスを宜しくお願いします!

書込番号:11343723

ナイスクチコミ!1


返信する
yui_000さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/14 08:30(1年以上前)

no noはたまに火傷をするって友人が言っていたので、私はこちらを買いました
腕については、ドライだと結構赤いぶちぶちが出てきます
そのわりには抜けないかなぁという感じ
足はシェーバーなのでよくわかりません

脇は痛みもほとんどなくぶちぶち抜け、仕上げに毛抜きで何本かの抜け残りを始末すれば大丈夫

泡脱毛はやってないので他の方にお任せします

書込番号:11358307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/05/24 00:00(1年以上前)

>yui_000さん
お返事ありがとうございました。大変参考になりました。
やはりパナにしようと考えています。

WD93とWD88とはシェーバーヘッドがあるかどうかの違いだと思いますが、
シェーバーヘッドはよく使われますか?あったほうが便利でしょうか?
もしほかの違いがあれば、教えていただけますか。

書込番号:11399755

ナイスクチコミ!0


yui_000さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/26 14:58(1年以上前)

>小りんごさん
W93とW88にはシェーバーヘッド以外の違いはないと思います

シェーバーヘッドは主に
二の腕、肘下の腕の内側、足
に使っています

二の腕は毛が細いせいか脱毛だと途中で切れたりするので
足は痛みに慣れるまでは、といった感じです

ササッと使えるし、ヘッドだけであまり場所をとらないため
私はあってよかったと思います
93と88の差額程度の額でシェーバー本体が買えるので、88をとりあえず買って
必要だと思ったらシェーバーを買い足す
というのもありかもしれません

参考になれば嬉しいです

書込番号:11410643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/05/30 23:24(1年以上前)

yui_000さん 
お返事ありがとうございました。大変参考になりました。
やっぱりシェーバーヘッドあったほうが便利ですね。
WD88の色は気に入ったんですが、WD88にシェーバーヘッドを付けられるといいですね。。。

書込番号:11430940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ソイエ ES-WD93」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
利用者にお伺いしたい 0 2013/02/25 0:20:32
男なんですが 6 2011/08/02 11:25:40
お手入れについて 1 2011/04/30 9:12:57
激安の○堂にて 0 2010/12/21 13:25:20
妻の誕生日プレゼントに買いました! 0 2010/12/06 22:11:32
ヒゲ抜き用に使用し始めました。 1 2010/11/18 11:26:41
特価です。 0 2010/08/08 1:35:33
ソイエ VS No No Hair 4 2010/05/30 23:24:55

「パナソニック > ソイエ ES-WD93」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソイエ ES-WD93
パナソニック

ソイエ ES-WD93

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ソイエ ES-WD93をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング