『長針の動くスピードは?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 発売

ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJF

最安価格(税込):

¥13,691

(前週比:+164円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,460 (1製品)


価格帯:¥13,691¥27,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.8mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのオークション

ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥13,691 (前週比:+164円↑) 発売日:2010年 2月

  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJF

『長針の動くスピードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFを新規書き込みウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

長針の動くスピードは?

2014/01/10 13:02(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJF

スレ主 心豊かさん
クチコミ投稿数:40件

この時計をお持ちの方、またはお分かりになる方
教えてください。

長針の動くスピードが知りたいんです。
10秒に一度1/6分動くのか、20秒に1度1/3分動くのか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17055851

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/10 13:59(1年以上前)

こんにちは。

>10秒に一度1/6分動くのか、20秒に1度1/3分動くのか?

リニエージ共通ではないかもしれませんが
別モデルのリニエージでは20秒に1度1/3分動いていました。

書込番号:17055985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 心豊かさん
クチコミ投稿数:40件

2014/01/10 20:40(1年以上前)

Green。さん

お返事ありがとうございます。
そうですね、リニエージ共通の仕様かどうかが
気になるところなんですよね。

なんとなく、共通のような気はするのですが・・・

引き続き、このリニエージでの動きをご存知の方、
回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:17057108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/11 19:32(1年以上前)

こんにちは。

所持してるのはこちらのジャパネットモデルLCW-M300D-1A2JFですが10秒に1度分針が動きます。
モジュールは同じと思いますので参考までに。

書込番号:17060626

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 心豊かさん
クチコミ投稿数:40件

2014/01/11 19:53(1年以上前)

dai‐aさん

返信ありがとうございます。
とても気になっていたことがすっきりいたしました。

おかげさまで購入にふみきれそうです^^

書込番号:17060679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/14 22:25(1年以上前)

LCW-M300D-1AJFはbmki-233498のボードにwqw56のサテライトをシリアル接続。
ジャパネットモデルLCW-M300D-1A2JFはLCW-M288D-1AJFはbmki-233444のボードにwqw56.
デジタルギア比が∛369の差異があります。

無知で無学な魯鈍投稿にはご注意を。

書込番号:19957365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJF
カシオ

ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJF

最安価格(税込):¥13,691発売日:2010年 2月 価格.comの安さの理由は?

ウェーブセプター リニエージ LCW-M300D-1AJFをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング