『アラームの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47.3mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エディフィス EQW-M710DC-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFのオークション

エディフィス EQW-M710DC-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月28日

  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M710DC-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M710DC-1AJF

『アラームの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-M710DC-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-M710DC-1AJFを新規書き込みエディフィス EQW-M710DC-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの設定

2011/10/30 14:43(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M710DC-1AJF

クチコミ投稿数:12件

アラーム設定のONとOFFの秒針の位置が180度ズレてるのですが、初期不良ですかね?
昨日届いたばかりなのにショックです…

書込番号:13698634

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/10/30 20:30(1年以上前)

文章からは判断できないのですが、単純に針の基準位置がズレているのではないですか。
取扱説明書の最後の方に「針/日付の基準位置合わせ」という項目がありますので、基準位置を確認してみてください。
基準位置がズレているだけでしたら、簡単に調整できますよ。

書込番号:13700064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/31 00:00(1年以上前)

取説に書いてある内容ですから、簡単にレスできますね。

書込番号:13701268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/10/31 08:02(1年以上前)

無事調整できました。
やはり基準が合ってなかったみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:13702029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エディフィス EQW-M710DC-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段が・・・ 2 2012/08/07 6:55:08
アラームの設定 3 2011/10/31 8:02:19
バンドコマの蝶番軸棒の強度不足について 2 2011/11/08 15:04:15
ブラックIP 2 2010/03/29 14:38:54
かっちょええ 6 2010/06/17 17:31:40

「カシオ > エディフィス EQW-M710DC-1AJF」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-M710DC-1AJF
カシオ

エディフィス EQW-M710DC-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月28日

エディフィス EQW-M710DC-1AJFをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング