『初日に購入しプレイしてみました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4 斬撃のREGINLEIVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 斬撃のREGINLEIVの価格比較
  • 斬撃のREGINLEIVのスペック・仕様
  • 斬撃のREGINLEIVのレビュー
  • 斬撃のREGINLEIVのクチコミ
  • 斬撃のREGINLEIVの画像・動画
  • 斬撃のREGINLEIVのピックアップリスト
  • 斬撃のREGINLEIVのオークション

斬撃のREGINLEIV任天堂

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月11日

  • 斬撃のREGINLEIVの価格比較
  • 斬撃のREGINLEIVのスペック・仕様
  • 斬撃のREGINLEIVのレビュー
  • 斬撃のREGINLEIVのクチコミ
  • 斬撃のREGINLEIVの画像・動画
  • 斬撃のREGINLEIVのピックアップリスト
  • 斬撃のREGINLEIVのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > 斬撃のREGINLEIV

『初日に購入しプレイしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「斬撃のREGINLEIV」のクチコミ掲示板に
斬撃のREGINLEIVを新規書き込み斬撃のREGINLEIVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初日に購入しプレイしてみました。

2010/02/12 10:58(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > 斬撃のREGINLEIV

スレ主 ぶとさん
クチコミ投稿数:20件

最初はオフを10面くらいまでやってみました。
いや〜もうなんていうかこんなにWiiリモコンつかって楽しいと思えるゲームは初めてです。リモコンによる剣での巨人を切る爽快感たまりませんね。とくに30m?くらいある巨人を切る感覚はやってみた人しかわかりません。そしてその爽快感を引き立たせてくれるのがモーションプラスでしょうね。これがなければゲームが出来ないというわけではありませんが、ないと本当に斬っている感覚は味わえないと思います。

そしてオンですが、これも非常に楽しいです。
ただ、誰かの回線状態がよくないと通信エラーを起こして落されてしまいます;;

まだまだこれからですが、個人的には非常に楽しいゲームです。みなさんも色々な動画等でチェックしてみてください。

書込番号:10927724

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/02/12 12:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
実は昨日このソフトの存在に気付きまして、とても気になり情報を集めていたところでした。
開発がサンロッドなので「地球防衛軍」に似ているとか。
なかなか面白いソフトのようですねー。オンも無料なのかな?

一つ気になっているのがリモコンの操作です。
腕が痛いと言ってる方が多いようですねー。それだけ面白く長時間プレイしてしまうという事なんでしょうね。
ただ、腰があまり良くない私はごろ寝プレイが基本でして。^^;
ごろ寝はリモコンの振り回しがつらいので、クラコンが相性が良いような気がしたのですが、レギンレイヴはクラコンだと操作が難しいとか。なれればどうにかなるのかな?

公式HPの動画を見たら、すごく面白そうなんですよねー。
その割には、宣伝活動、プロモーションが控えめだったような。CERO・D(17歳以上対象)だからなんでしょうか?
本当に昨日までまったく存在を知りませんでした・・。
うちの甥っ子がむちゃくちゃ好きそうなゲーム。動画見たら絶対「買って」と言われそうです・・・。

書込番号:10928050

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぶとさん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/12 17:42(1年以上前)

>オンも無料なのかな?

はい、無料です。無料で自分でルームをたてられるところは非常にありがたいです。
私は、ADSL40Mで実測1MBの速度ですがものすごく快適に楽しんでます。
チャットは、あらかじめ用意されている定型文で行うんですがそんなに苦になりません。
戦闘中は、あまりチャットを使わないほうかもしれません。(使う暇がないのかもw)

リモコン操作ですが、このゲーム自体が非常にはまってしまいますので長時間プレイすれば多少今まで使わなかった筋肉を使い疲労を起こすかもしれませんね。ただ、毎日プレイすれば慣れてくるかもです。私の場合は最初からモーションプラスを使用してのプレイだったのでモーションプラス無しでのプレイはよくわかりませんが、いろいろな掲示板を見ましてもモーションプラスがあると非常に快適にプレイすることが出来ます。
クラコン操作はしたことがないのでよくわかりませんが、リモコン操作は手首を使うだけで十分できますよ。むしろヌンチャク操作で「神速」という早い移動方法があるのですがこれが非常に難しいです。自分なりにコツをつかまなくてはいけないです。「神速」は結構使います;

>公式HPの動画を見たら、すごく面白そうなんですよねー。
その割には、宣伝活動、プロモーションが控えめだったような。CERO・D(17歳以上対象)だからなんでしょうか?

たしかにこれほどのゲームなのにプロモーション活動がそんなに行われていなかったかもしれませんね。仰るとおりD指定なのかも知れませんね。

書込番号:10929004

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/02/14 00:11(1年以上前)

やはりオンは無料なのですか。いいですねー。
モーションプラスもちょうど持ってました。
リモコン、クラコン両方でためしてみようかな。
明日ちょっとゲームショップに寄ってみます。売ってるのだろうか・・
ありがとうございました^^

書込番号:10937144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 斬撃のREGINLEIV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高 0 2011/02/28 12:49:31
特定の友達と遊べますか? 3 2010/07/12 1:59:44
クリア後レポート 2 2010/03/19 18:23:13
今日 5 2010/03/05 12:43:07
初日に購入しプレイしてみました。 3 2010/02/14 0:11:58

「任天堂 > 斬撃のREGINLEIV」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

斬撃のREGINLEIV
任天堂

斬撃のREGINLEIV

最安価格(税込):¥7,480発売日:2010年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

斬撃のREGINLEIVをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング