『今日』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4 斬撃のREGINLEIVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 斬撃のREGINLEIVの価格比較
  • 斬撃のREGINLEIVのスペック・仕様
  • 斬撃のREGINLEIVのレビュー
  • 斬撃のREGINLEIVのクチコミ
  • 斬撃のREGINLEIVの画像・動画
  • 斬撃のREGINLEIVのピックアップリスト
  • 斬撃のREGINLEIVのオークション

斬撃のREGINLEIV任天堂

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月11日

  • 斬撃のREGINLEIVの価格比較
  • 斬撃のREGINLEIVのスペック・仕様
  • 斬撃のREGINLEIVのレビュー
  • 斬撃のREGINLEIVのクチコミ
  • 斬撃のREGINLEIVの画像・動画
  • 斬撃のREGINLEIVのピックアップリスト
  • 斬撃のREGINLEIVのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > 斬撃のREGINLEIV

『今日』 のクチコミ掲示板

RSS


「斬撃のREGINLEIV」のクチコミ掲示板に
斬撃のREGINLEIVを新規書き込み斬撃のREGINLEIVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

今日

2010/03/04 20:34(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > 斬撃のREGINLEIV

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

評判が良かったので買いました。

ソフト起動させましたけどグラフィックが綺麗です。これから遊びます。

書込番号:11033269

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 斬撃のREGINLEIVのオーナー斬撃のREGINLEIVの満足度5

2010/03/05 08:39(1年以上前)

臆病者はいないかー!
ゥオーーーッ!

すっかりはまりこんでます肉だんごです。

もういい歳ですから良かったですけど
子供の頃だったら廃人になってましたね。。

そういう意味でもCERO Dです。

くれぐれも体を壊さぬように。。

書込番号:11035793

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/03/05 11:16(1年以上前)

昨日少しオフラインやって色々武器作ったりしたんですが、その武器をオンラインではつかえませんでした。

これってオフラインのデータをオンラインに反映する事はできないんですか?


このソフトリゾートと一緒で結構疲れますw

腕が痛いw

書込番号:11036300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/05 11:23(1年以上前)

ほんとだ、面白そうだ。

Wiiコントローラー見たときに思った理想の戦闘方法っぽい。
毎日ゲーム関係のニュース見てるんだけど存在に全然気がついてなかった。

というわけでこれから買いに行きま〜す。(笑

書込番号:11036314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 斬撃のREGINLEIVのオーナー斬撃のREGINLEIVの満足度5

2010/03/05 12:13(1年以上前)

>これってオフラインのデータをオンラインに反映する事はできないんですか?

できないんですよね。
セーブデータがまったくの別扱いです。
と、偉そうに言ってますがONまだ手をつけてません。
オフでやっとラスボスです。
週末ゲーマーはこれくらいのペースが限度ですわ。

>Wiiコントローラー見たときに思った理想の戦闘方法っぽい。

実際そう思います。
あと予想以上に良かったのが、新たな武器を使う時の喜びです。
攻撃力が上がるだけじゃなくて実際の使い心地が違いますから心から楽しいです。
ぜひその辺りも楽しんで下さい。

書込番号:11036461

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/03/05 12:43(1年以上前)

>できないんですよね。セーブデータがまったくの別扱いです。

やっぱりできないんですか。これかなり疲れるゲームなのでオンラインに反映されないのはちょっと残念ですね。

普段格闘ゲームはバイオ系のゲームに慣れてるのでこのソフトみたいに延々と倒し続けるのは結構ハードですねww

リゾートの悪夢が・・・

書込番号:11036575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 斬撃のREGINLEIV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高 0 2011/02/28 12:49:31
特定の友達と遊べますか? 3 2010/07/12 1:59:44
クリア後レポート 2 2010/03/19 18:23:13
今日 5 2010/03/05 12:43:07
初日に購入しプレイしてみました。 3 2010/02/14 0:11:58

「任天堂 > 斬撃のREGINLEIV」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

斬撃のREGINLEIV
任天堂

斬撃のREGINLEIV

最安価格(税込):¥7,480発売日:2010年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

斬撃のREGINLEIVをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング