『特定の友達と遊べますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4 斬撃のREGINLEIVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 斬撃のREGINLEIVの価格比較
  • 斬撃のREGINLEIVのスペック・仕様
  • 斬撃のREGINLEIVのレビュー
  • 斬撃のREGINLEIVのクチコミ
  • 斬撃のREGINLEIVの画像・動画
  • 斬撃のREGINLEIVのピックアップリスト
  • 斬撃のREGINLEIVのオークション

斬撃のREGINLEIV任天堂

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月11日

  • 斬撃のREGINLEIVの価格比較
  • 斬撃のREGINLEIVのスペック・仕様
  • 斬撃のREGINLEIVのレビュー
  • 斬撃のREGINLEIVのクチコミ
  • 斬撃のREGINLEIVの画像・動画
  • 斬撃のREGINLEIVのピックアップリスト
  • 斬撃のREGINLEIVのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > 斬撃のREGINLEIV

『特定の友達と遊べますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「斬撃のREGINLEIV」のクチコミ掲示板に
斬撃のREGINLEIVを新規書き込み斬撃のREGINLEIVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

特定の友達と遊べますか?

2010/03/18 01:24(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > 斬撃のREGINLEIV

スレ主 21yasuさん
クチコミ投稿数:20件 斬撃のREGINLEIVのオーナー斬撃のREGINLEIVの満足度5

オンラインゲーム初心者です。とても良い評価なので購入を検討していますが、
仲の良い友達にも買ってもらい、一緒にしようよ!と誘いたいのですがオンラインゲームって
不特定の方のみでしょうか?素人なものですいませんが教えてください。

書込番号:11102124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 斬撃のREGINLEIVのオーナー斬撃のREGINLEIVの満足度5

2010/03/18 12:13(1年以上前)

特定の友達だけで遊べますよ。
具体的にはフレンドコードというものがあります。
どちらかが部屋を作り、フレンドのみ公開にしておけば
他の人からはその部屋が見えませんが、
フレンドコードを知っている知人にだけは見えるというシステムです。

まあ、そういわずにいろいろな人と遊びましょうよと言いたい所ですが。。

どちらにしても、いちどオフラインをクリアしておいた方がいいと思います。
なかなかよくできたシナリオですからまずはそちらから。

書込番号:11103413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 21yasuさん
クチコミ投稿数:20件 斬撃のREGINLEIVのオーナー斬撃のREGINLEIVの満足度5

2010/03/18 12:45(1年以上前)

肉だんご3兄弟さん早速の御返事ありがとうございました。とても良く分かりました。
いろいろな方とも遊んでみようとも思ってます。肉だんご3兄弟さんともお会いできれる日を楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。

書込番号:11103572

ナイスクチコミ!0


スレ主 21yasuさん
クチコミ投稿数:20件 斬撃のREGINLEIVのオーナー斬撃のREGINLEIVの満足度5

2010/07/12 01:59(1年以上前)

いや〜久々に楽しいゲームでした。離れた友達とも遊ぶことができて大満足です。
140時間しました。オンラインはこれといったエンディングがないのでそろそろ潮時です。
次回作も購入したいです。

肉だんご3兄弟さんありがとうございました!!!!!

書込番号:11615550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > 斬撃のREGINLEIV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高 0 2011/02/28 12:49:31
特定の友達と遊べますか? 3 2010/07/12 1:59:44
クリア後レポート 2 2010/03/19 18:23:13
今日 5 2010/03/05 12:43:07
初日に購入しプレイしてみました。 3 2010/02/14 0:11:58

「任天堂 > 斬撃のREGINLEIV」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

斬撃のREGINLEIV
任天堂

斬撃のREGINLEIV

最安価格(税込):¥7,480発売日:2010年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

斬撃のREGINLEIVをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング