『今更ですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

FinePix Z700EXR

2画面サクサク再生/タテヨコオート/ペット自動検出といった新機能を搭載したスーパーCCDハニカムEXR採用のコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix Z700EXR の後に発売された製品FinePix Z700EXRとFinePix Z800EXRを比較する

FinePix Z800EXR
FinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXR

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

FinePix Z700EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z700EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z700EXRを新規書き込みFinePix Z700EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2010/08/10 04:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z700EXR

スレ主 m_kenさん
クチコミ投稿数:83件 FinePix Z700EXRのオーナーFinePix Z700EXRの満足度5 Pitamoぺたフォト 
別機種

シリアルが消え・・・

純正ケースを買ってカラナビを付けてみましたー。

縫いました、以上です。

書込番号:11741906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/10 08:02(1年以上前)

今更だからこそイイ!!^^

今更ネタが少ない方が寂しいです…。(涙)

私なんて、今更ネタばかりで困ってます。www

書込番号:11742147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/08/10 08:02(1年以上前)

おはようございます。

純正ケースに縫い付けるとは良いアイデアですね。

今更ですが、

>カラナビ

では無く、カラピナです。(^^;)ゞ

書込番号:11742150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/10 10:26(1年以上前)

私もカラビナ付ケースが好きです
ケースのベルト通しでベルトに通してると、ゴロっと寝転がりたい時に邪魔だし^^;
かといってバッグは持ち歩かないので、カラビナをベルトループに引っ掛けといて
邪魔な時はスグに外しゴロゴロしたり、出かけるときはカチッと引っ掛けて出かけられるし・・・
自作まではしたことありませんが、今度やってみようかな^^

書込番号:11742528

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_kenさん
クチコミ投稿数:83件 FinePix Z700EXRのオーナーFinePix Z700EXRの満足度5 Pitamoぺたフォト 

2010/08/10 16:09(1年以上前)

カラビナでしたか!失礼しました。(^^;)ゞ
教えていただき感謝です^^

あと、予備バッテリーをどーにか収納できないか考え中です、汎用ケースなら収納ポケットがよく付いてるのがあるんですがねー。
 更に今更ですが純正ケースを購入して、Z700にストラップ通しが何故2カ所あるのかが、やっと分かりました^^;
ネックストラップの両端を取り付けるのですね・・・ネックストラップ短く切ってハンドストラップにしちゃいました。
皆様へ返信ありがとうございます。

書込番号:11743483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z700EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風景 0 2011/07/17 11:22:20
finepixのSDカード 6 2011/06/10 22:50:04
再生から撮影への切り替え 3 2011/02/17 21:37:14
カラオケ等薄暗い場所での撮影 2 2010/12/12 22:30:48
購入について 4 2010/09/29 12:59:23
ディスニーオンアイスの撮影 4 2010/10/02 14:47:41
買いました。 3 2010/09/23 21:36:20
eye-fi対応って 3 2010/09/23 22:34:13
新しく購入 3 2010/09/28 11:02:56
機種を迷ってます。アドバイスお願いします 20 2010/09/08 0:10:27

「富士フイルム > FinePix Z700EXR」のクチコミを見る(全 619件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z700EXR
富士フイルム

FinePix Z700EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

FinePix Z700EXRをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング