『RAPって何で売りきれになっているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年12月24日 発売

リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,191

対応機種:PS3 タイプ:ゲームスティック リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65の価格比較
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のスペック・仕様
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のレビュー
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のクチコミ
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65の画像・動画
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のピックアップリスト
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のオークション

リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65HORI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月24日

  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65の価格比較
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のスペック・仕様
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のレビュー
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のクチコミ
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65の画像・動画
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のピックアップリスト
  • リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > HORI > リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65

『RAPって何で売りきれになっているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65」のクチコミ掲示板に
リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65を新規書き込みリアルアーケードPro.V3 SA HP3-65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > HORI > リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65

クチコミ投稿数:149件

今、ファイティングスティックV3のボタンが反応しなくなったのと、レバーが固くなったので、買い替えようと思ったら、RAPが何処にも売ってないのです。
HORIに確かめた所、7,30に入荷予定だそうですが、何で、常に置いてないのですかね?
30000円のアーケードスティックも常にある訳でもなく、それに予約すら出来ない状態。
一体、どのタイミングで買えば良いのか分からないです。
常に、HORIのHPを見とけって事ですか?
HORIの製造、販売の仕組みはどのようになっているか分かりませんでしょうか?
それと、RAPのレバーの固さとボタンはアーケードと一緒って考えて良いですか?
よろしくお願いします。

書込番号:11467902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/06/08 11:19(1年以上前)

この手の需要の少ない物はある程度の個数作ったらしばらく作らず在庫が切れ始めれば再生産と言う仕組みだと思います。

作るのも自社工場ではなくどこかにある程度の個数を依頼して作ってもらうので、簡単には増産は出来ないと思います。

消費者心理としては常に欲しい時に手に入るようにしてもらいたいと思うでしょうが、そんなに数が売れる物では無いので小売店も取り扱いは少ないし、作り続けてしまうと在庫過多で倒産してしまいますからね。

書込番号:11468009

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件

2010/06/08 12:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですね。
需要は確かに少ないですね。
量販店でも、入荷予定は未定って言ってましたし、取り扱い店も少ないですね。
値段も高いですし、小売店では置きたくない商品ですね。
とても分かり易い回答をありがとうございました。
納得できました。
発売まで、我慢したいと思います。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11468227

ナイスクチコミ!0


zgmf-x1oaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/04 03:45(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさんの言う事もあるだろうけど、転売目的の人達が買い占めてることが大きいですよ。

書込番号:14105228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HORI > リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天板の剥がれ 0 2015/11/15 11:21:50
ソフマップ日本橋にて 0 2014/07/06 5:47:19
無題 0 2013/02/10 22:55:32
リアルアーケードPro.V3 SA 改いつ再発売される? 0 2012/11/06 22:40:59
リアルアーケードPro.V3 SAのps2での使用 0 2012/05/04 20:51:04
HORI STORE.comにて 8 2012/01/24 0:58:01
在庫あり 1 2011/12/01 8:09:28
再入荷¥10,850円 (税込) 0 2011/10/28 15:30:08
レバーガイド 2 2011/09/01 14:46:01
池袋ビックカメラ 1 2010/08/09 23:13:25

「HORI > リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65
HORI

リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月24日

リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング