ゲーム周辺機器 > HORI > リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65
リアルアーケードPro.V3 SA入荷のご案内
長らくお待たせしております、リアルアーケードPro.V3 SAにつきまして、
本日より予約販売を実施いたします。
ご希望の方は下記のご注意をお読みの上、ご注文ください。
※ お届けは1月28日以降となります。
※ お一人様2台までとさせていただきます。
複数のご注文があった場合は予告なくキャンセルをさせて
いただきますのでご了承ください。
http://www.horistore.com/
だそうです\(^o^)/定価で買えるチャンスですよ!!
書込番号:14034859
2点
書込番号:14034883
1点
げっと!
サンクスです
スパ4 カプコン予選には、、、間に合わないかー 残念
書込番号:14035022
0点
私もあみあみのほうがいいと思います。でも一番はやっぱりいーでじですね。
ってことは大型量販店などのショップも再販は28日以降になりそうですね。22ぐらいと予想していたのにこの一週間は長くなりそうです。
書込番号:14037130
0点
ずーーっと前から言われ続けてるけど、結局、クレジットカード払いに対応してくれないんですよねー
あみあみ
支払い方法が。。。
送料別なのが・・・
クレジットカードのポイントバックは、デカイです。
書込番号:14041043
0点
maybexさん
あみあみの方が安いですね!!
たまたまHORIサイトを見ていたら再販の告知があったので、衝動買いしていましたorz
まぁ送料が無料ってことが救いですね^_^;
教えて頂きありがとうございます。
書込番号:14041175
0点
情報ありがとうございます
あみあみで買えました即日出荷でした
書込番号:14052892
0点
値は張るけどアマでも購入可能になりました。
なぜかURL張れませんでした。
書込番号:14058199
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HORI > リアルアーケードPro.V3 SA HP3-65」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/11/15 11:21:50 | |
| 0 | 2014/07/06 5:47:19 | |
| 0 | 2013/02/10 22:55:32 | |
| 0 | 2012/11/06 22:40:59 | |
| 0 | 2012/05/04 20:51:04 | |
| 8 | 2012/01/24 0:58:01 | |
| 1 | 2011/12/01 8:09:28 | |
| 0 | 2011/10/28 15:30:08 | |
| 2 | 2011/09/01 14:46:01 | |
| 1 | 2010/08/09 23:13:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







