『nの感度があまり良くない(>_<)』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターN

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

対応機種:Xbox 360 タイプ:ワイヤレス機能/ネットワーク機器 Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNの価格比較
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのスペック・仕様
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのレビュー
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのクチコミ
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNの画像・動画
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのピックアップリスト
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのオークション

Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月11日

  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNの価格比較
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのスペック・仕様
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのレビュー
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのクチコミ
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNの画像・動画
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのピックアップリスト
  • Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターN

『nの感度があまり良くない(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターN」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNを新規書き込みXbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 nの感度があまり良くない(>_<)

2010/07/30 00:31(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターN

スレ主 temption07さん
クチコミ投稿数:45件

購入したのですが、どうも感度がnよりgのほうが良いです。
何か改善方法があるでしょうか?
一応説明書にかかれていたPCをgにしてみるとかやってみましたが、
無線ランをnにするとすぐに途切れたりしてしまいます。
これでは旧型と同じ?ではないかとがっかりしてます。
もし何か良い方法がありましたらお教えください。

書込番号:11694905

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/30 15:30(1年以上前)

無線LANのチャンネル変更を試して下さい。

書込番号:11696951

ナイスクチコミ!2


スレ主 temption07さん
クチコミ投稿数:45件

2010/07/30 16:12(1年以上前)

dijitan さん
ご返答ありがとうございます。
すいませんチャンネル変更のやり方を教えていただけるとありがたいです。
一応システム設定→ネットワークを探すでgでつないでみたり、
nでつないでみたりはしました。それのことですか?
nでは全然安定感がなく、5分くらいで切れてしまいます。
gのほうがまだ安定している感じでした。

書込番号:11697054

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/30 17:57(1年以上前)

無線LANの親機の設定で、1〜12CHを設定して下さい。

書込番号:11697359

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/30 18:00(1年以上前)

訂正です。
13CHまでありました。

自分の場合は、以下の設定です。
http://buffalo.jp/pqa/wireless/wzr-hp-g301nh/faq0519/

書込番号:11697371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/30 19:48(1年以上前)

ルータ(親機)と本体の間に電子レンジが設置されているような事はありませんか?
また、切れた際に電子レンジを使用していたような事は無かったでしょうか?

他にも、何か妨げになるような要因や、
周りで「こんなこと」をしていたら切れたなどありませんか?

書込番号:11697709

ナイスクチコミ!2


スレ主 temption07さん
クチコミ投稿数:45件

2010/08/02 10:05(1年以上前)

アルバラン さん
ありがとうございます。
レンジは間にはありません。
こんなことをしたらということは特になく、5分くらいですぐに途切れてしまいます。
確かにルータが1階にあり2階の部屋ということで少し離れてはいますが、
gで安定しているということで2台使っているノートpcのネット設定を少しいじってみます。

dijitan さん
非常に分かりやすい貼り付けありがとうございます(*^_^*)
参考にしたいと思いますが、
自分の説明不足でしたが、使用のルーターは
NEC Aterm WR8300N です。そこでいろいろ説明書等を参考に
同じような事ができないかやってみたいと思います。
チャンネル変更ができるということもしりませんでした(T_T)

書込番号:11709391

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/02 16:20(1年以上前)

MSでNEC Aterm WR8300Nは動作確認できてます。

http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/list.htm#nec

書込番号:11710419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/03 00:50(1年以上前)

親機の「Aterm WR8300N」もしくは子機の「Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターN」が壊れている(初期不良?)という可能性も否定は出来ないかと思います

他にnで接続できる機器があれば、切り分けが出来るのでは?と思いますが・・・

距離(障害物)の関係でダメになっていないか、
ゲーム機をルータ親機の近くに持っていっても回線が安定しなければ
マイクロソフト側に初期不良として問題ないか確認してもらっては如何でしょうか?

製品に異常が見つからなければ、環境もしくは親機側の問題と切り分けれると思います

書込番号:11712732

ナイスクチコミ!1


スレ主 temption07さん
クチコミ投稿数:45件

2010/08/03 08:00(1年以上前)

アルバラン さん
さらにご返答ありがとうございます。
ちょっと仕事が忙しいのと、親機の近くで試せる環境をつくるのに
時間がかかりますがいろいろ試してみようと思います。
pcの振り分けをgにはしてみたりはしましたがpcはあまり変わらないですが、
xboxはあいかわらずnでの接続が安定しません。

dijitan さん
ご返答ありがとうございます。
対応はしているようですね。時間が出来次第いろいろやってみます。

書込番号:11713332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターN
マイクロソフト

Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月11日

Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターNをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング